忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の二時~『上古くさい箱きたけど、出ないよね~確立低いよね~」とかいって
特に皆に報告せずまま開けたら

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!ワッショーイ!!!
箱クエで上古出したの初めてだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
で、タイさんって誰wwwww

起きてた崑崙メンバー(GDMさん、終さん、じえさん、リリさん)でモグモグ致しましたよっ!
途中、天の人がひとり来て微妙に食べてったケド、今2倍だし小さいことは気にしない!!
むしろ、夫婦スキルで真っ先に飛んできた旦那様が途中で『帰城術』発動して戻ってった方がキニナリマシタww「間違えた・・・」ってドンマイ☆
皆さん、狩り中の帰城発動に注意しましょう!【Esc】で取り消せるヨ!!
珍品とEXPもらってウハウハだぜ☆(必死でSS撮ってなかった・・・)

夫婦スキルといえば。
結婚後すぐポチポチと覚えてたら、愛情値がすぐ無くなってしまったよ!!
20000越えていた数字も今は3000とかデスw

スキルポイント高すぎるw惜しまず使っちゃうもんね☆

なーんて言ってたら浮気現場(?!)を発見!

わっっわたしのびゃくたんに何するのよぉぉぉぉ!(違
びゃくたんが放置なのとカルさんが近くに居ないのをイイ事に好き放題・・・ww
私も負けじとカルさんを誘惑(こっちはこっちで楽しくやろっかーって)してみたケド
「類さん、旦那さんをちゃんと見ていてください」と言われてシマッタ(´・ω・`)
ごっごめんなさっ・・・・


そういえば、いつの間にやら木人の旦那が出来てましたww

つぶらなお目目とシャクレ具合がキニナリマス!!

拍手

PR
結婚報告記事をずっとトップに置いとくのも恥ずかしいので更新!!

この間久々にTKっさんにお会いしました!
とりあえず。皆で詰め寄ってみたww

なんというか・・・・みんな称号がヒドイ!!
弟子卒業の為のINだったのですぐに落ちてしまったのでした(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------------
結婚式後なーんにも考えず、適当な場所で寝放置してたら翌日に
「初夜なのに別々だったね」
と数人に言われ・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)ソウイエバッ
っと、旦那様の寝床に向かったら先客が・・・・・

え・・・・

えーーーっと・・・・

嫁おったんかーいっ!!!

重婚?!え・・・ここは私が引き下がるトコ?ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

と、とりあえず。一緒に周気功してみたw
まさかのライバル出現に驚きを隠せませんことよっ!!
どういうこと?あなたっ!www
------------------------------------------------------------------------------
最近ソロ修羅場が出来る事に気がついた!
武装(105~119)で一度ソロ失敗して、もうやるものかー!!となったけど
120になってやってみたら・・・・アラwアラアラまぁまぁww

イケルじゃないっ!wwこれで戦闘値も貯めれるわ☆
少し修羅場が好きになりました❤


フルPTアルテミス修羅場!サクッと終わるって素晴らしい!
-----------------------------------------------------------------------------

ゆんさんの浮気騒動【関連ブログ】のあと、まさかの乱闘開始!!

ボカスカボカスカ・・・・はしたなくってよ!www

なつさんが、寂しさのあまり(?)天翔比翼スキル発動!!
”相手がログアウトか別サーバーです”ってログが出たらしい・・・
が・・・・私の画面だとなつさんドッカ飛んでってるッス!(;☉д☉)


切なす。・゚・(ノД`)
(動いたら出現しました。)

拍手

愛情値だけいっちょまえに貯まってたわたくしですが。

このたび誅仙で結婚しました☆お相手はGDMさんですw
電撃ですよ!!自分でもビックリですよ!(σ*・д・)σゲッツ
アワアワしてるうちに人が集まってて、とりあえず友達に報告を・・・と打ち込んでたら
誰が漏らしたのかww希依ちゃんとさぁやちゃんから先に「どういうことー?!」とのお叱りのササが・・・
いっ今ササしようと思ってたの・・・よ?
そしてログがながれましたw


婚礼服の有無を聞かれたので無いよ~と言ったら「まってて!」と希依ちゃん・・・



えぇぇぇぇぇぇ!!??

わざわざ開けてくれたのね。・゚・(ノД`)ウワーン アリガトー
そのすぐ後にお父さんが服欲しさに箱開けて、なんだか二人が結婚するみたいになってて笑えたww

飛仙観に移動したら皆様から花火の祝福ヾ(*′▽`*)ノわーい


マスク禁止令が出たので渋々外し・・・(´・ω・`)
恒例のチューは王家夫婦を見習って連打しまくったYO!
なんだろ。これ、すごく恥ずかしいwwしかも連打に夢中でSS撮って無かった (´・∀・`*)ゞタハァ★


皆様、お集まり頂きありがとうございました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今後ともよろしくおねがいしますっ!

101回目のプロポーズの名言をいつかGDMさんに言ってもらえたら嬉しいなwww

拍手

26日にまた一つ歳をとりました( ´▽`)
お祝いしてくれた皆様ありがとうございますっ!!
そしてお祝いの言葉を強制してごめんなさいw

Hルさんが花火してくれたぁ~☆アリガトー!
日の出30分ってのが、ちと残念だがwそれでも嬉しい~w
ゲームのほうでもLVUP!120になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チュドーンと光の柱が貫通してLVUPっす!!
新装備は「残念・・・」とか言われたので、後日SSアプしますw

昨日のイベにて、120の祝いに抱っこして貰っちゃった❤
忙しそうだったけど、「かまわぬぞ!」快くOKしてくれたっ!

やっぱいいわw鬼柳さん良いわwwカコイイわーw


こちら類斗。こちら類斗。
神秘の花壇にて悪徳商人夫婦発見!!悪徳夫婦ハッケン!

牛に花壇の草を食べさせている模様です。

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro