忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は修羅場に連れてって貰ってLvあげている訳ですが
今更になって知らなかった2つの事実が!!Σ(゚Д゚;)

私が知らなかっただけで、修羅場では初歩的な常識的な事だったら本当に恥ずかしい限りですが、もしかしたら私みたいな人も居るかもしれないっ!・・・居ないかな…(´・ω・`)

1.最後の塔で死ぬと取得経験減る
最後の塔のスタートから倒すまでの経験を100%として、削ってる最中に死んだ場合
再スタートという状態になるので、たとえば50%削ったところで死ぬと経験が50%減になる
という事みたいです。前に一回やって、最初の3本より少ない経験しか貰えなくて(´;ω;`)となったことがありましたが、そういうことだったんですねorz
これはタゲとってる人が一人しか居ない場合ですが、殴る側が複数の場合はどうなんですかね?
他の人にタゲが移れば減らないのかな?

2.最後の塔への敵側の攻撃
『霊獣のスキル攻撃は入る』と聞いて叩かせていたんですが、どうやら
PKの保護設定を外した状態で霊獣を召喚しないと効果が無かったようです…
全く知らなかったので、今までのアレは棒立ち状態と変らなかったということですね(ノω<;)
ご一緒した方々すみませんでした><
あ、修羅場出た後は保護設定直すのを忘れずにねっ!!(゚ー゚;Aアセアセ

もう、本当に知らないことだらけで…
みなさま今後とも御指導の御鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

(o・ω・o)ノ+++++話変わって+++++ヽ(o・ω・o)

夫婦となって7カ月が過ぎ。
結婚スキルの全てがカンスト致しました!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
毎日の愛情クエの賜物ですねd(*ゝ∀・*)-☆

でもバフかけ忘れることも多いし、復活させるのも天職にお願した方が良いっていう罠w
コレ結婚スキルの場合は経験の減りが0とかなら凄くいいと思うのになぁ・・・
あ、でもそうなったら確実にサブと結婚する人が増えるかw


今日の一枚的なアレ…イイSSが見当たらなかったので。
これは旅団の皆様に声を大にして言いたい!
類斗の座右の銘
チャットの打ち間違えはもはや仕様ですヽ(・∀・)ノ
ではではー

拍手

PR
えっと またしても1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・`;;)
PCを姉(快適)のと自分(カクカク)で交互に使ってるので
SS整理とか面倒くさくって・・・さ(´・∀・`*)ゞタハァ★

さてさて、ブログは書いてなかったですが、皆と修羅場に行っているお陰でやっとこさ126Lvになりましたー☆
って、精錬が追いつかないっす!お金も追いつかないっす(ノД`)シクシク
+1~6を行ったりきたりなんですけどー・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 精錬貧乏厳しいよぉ

あとー最近あった事と言えば・・・んーと。えーと。
リリさん なつさんと同じ感じです(*´∀`*)エヘ

修羅場+蜂+欠片+呪い+愛情+(将)であっという間に時間が過ぎてしまいます。
最近は+旅団戦を頻繁にやってますねw
特にエデンの皆さんにスキルについてとか色々教えて貰ってます☆
黒とか青の人に教えてもらって感心してる鈴ってどうなのかしら(゚ω゚;)
と思いつつ日々勉強させて頂いております。アリガタヤー*:.。. (・ω・人) .。.:*
これでダッシュ以外の働きが出来るようになるわw

お遊び旅団戦で死に遊びしてた時のSSを見て思ったんだけど
妖魔名表示へのチェックっていらないデスね(´・ω・`)

テラさんカックイー!❤
と思ったらさ、上に文文て・・・

もう台無し!!ヽ(`Д´)ノウワーン

コレとか凄くいい感じなのに

もう台無し文文!!ヾ(`言´)ノ

唯一、文文が居ないSSあったー☆

おお!良い感じ~~☆て、テラさん見えん;;
あんなに頑張って場所決めてたのにー(´・ω・`)残念すぎるー

そんなお遊びのあと、自分の寝室に行く前に独り寝のなつさんが寂しくないようにキュウリを添い寝させようと待機させてたら・・・・

私も寝かしつけられてしまった(ノω<;)
・・天の昏睡ループコワイヨー((((;Д;)))

今日の一枚的なアレ(一枚じゃない
【題:水藻したたる好い汚とこ】

時に変換機能というものは凄い誤字を弾き出しますよねw
そんな水藻な彼を皆で観賞してるSSですw

【題:秘密のズラでしたか・・・?】

某ドS様のズラ疑惑SSです。
なぜその頭チョイスっ?!Σ(・ω・;|||と思ったら表示バグでした。
あービックリしたー(;☉д☉)

あ!近況おもいだした。
えーと、1日から体調崩してしまって少しの間 誅仙お休みしています~
キャラクターはINしてても中身居ないでっす(`・ω・´)
今はもうだいぶ良くなってきたので、近日中に復帰できると良いな~って感じデス☆

数日前に妹から”やきそばパンマン”の愛馬の名前を教えてもらいました。
アンパンバンて奥が深いのか何なのかよくわからんwwそんなところも好きダ!

拍手

えーっと前回から軽く1カ月経ってました・・・

近況近況・・・・えーっと
ローさんの働きで新入団員・復帰団員・体験家族が増え、旅団が更に賑やかになって楽しいですっ♪♪

6日に旅団戦があるということで、それまでに120になろうと、なつさん・リリさんと大奮闘しました!修羅場!修羅場!修羅場ー!
っと、4人で入っていた時の一枚

なんかコレ、頭から塔被ってるように見えません?w
あの学芸会の木役とか馬役とか思い出しちゃった・・ww
そんなこと考えて一人笑ってたら、塔が倒れる瞬間エラー落ち(´・ω・`)
見事に経験入らず。ログインしたら修羅場のおっちゃんの前で寝てました…
・゜・(ノД`)・゜・
なつさんブログ】で「画面切り替わったら、私踏んでました( ´,_ゝ`)  お世話になったのに、申し訳ないw」とありますが。

わたくし見てましてよ!



わざわざ踏みなおすという、この行為を!!ヽ(`Д´)ノムキー

そしてきたる旅団戦
6日に燕頷虎頸さん(五段は不参加)と

(突発的)7日にEDENさんと

二日連続で行いましたYOーヾ(*′▽`*)ノ ワー
皆様お疲れ様したー!!

ちなみに私はワーワー言いながら走り回って終わりましたよ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

鈴のくせにーとか言われそうですが
プレイヤースキルが無いとなんて無様なんでしょう…(;Д;)
とりあえず飛翔スキルのMP消しだけして逃げ☆
ダッシュで近づいて、何もせずダッシュで逃げる!
いやぁ旅団戦って楽しいなぁ~(*゚∀゚)アッハッハッハッハ ミロ!ヒトガゴミノヨウダ!

修羅場巡りの時に会ったEDENの鈴女さんが同じ顔で同じ格好だったので記念にパシャリ☆

武器だけ違くて残念~と思って「もうすぐ同じ武器(120戦輪)になりますよ!」と言ったら「+9にするのね!」と返され・・・ガッボ━━(゚Д゚|||)━━ン!!
むっむりっす…+6→7 にさえガクブルな私が+9なんて…・
゜・(ノД`)・゜・いつか目指したい+9

今日の一枚的なアレ

・・・そんなお尻の方に乗らなくてもww

拍手

[小話1]
旦那様の傍らにいつもいるミューツー

もちろん愛情クエの間もいらっしゃいますw

なんだか視線を感じたので、称号を貸してあげてみた・・・・


この慈愛溢れる眼差し(*´▽`)・・・・

正妻の座危うし?!`。*:`( ゜д゜*)ガハッ

[小話2]
白麗クエの時間待ちのときに気がついたら

皆同じ方向で待ってるとか駐車場みたいで面白いww

[小話3]




(*´∀`*)今日もやっぱり平和です

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro