忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情値だけいっちょまえに貯まってたわたくしですが。

このたび誅仙で結婚しました☆お相手はGDMさんですw
電撃ですよ!!自分でもビックリですよ!(σ*・д・)σゲッツ
アワアワしてるうちに人が集まってて、とりあえず友達に報告を・・・と打ち込んでたら
誰が漏らしたのかww希依ちゃんとさぁやちゃんから先に「どういうことー?!」とのお叱りのササが・・・
いっ今ササしようと思ってたの・・・よ?
そしてログがながれましたw


婚礼服の有無を聞かれたので無いよ~と言ったら「まってて!」と希依ちゃん・・・



えぇぇぇぇぇぇ!!??

わざわざ開けてくれたのね。・゚・(ノД`)ウワーン アリガトー
そのすぐ後にお父さんが服欲しさに箱開けて、なんだか二人が結婚するみたいになってて笑えたww

飛仙観に移動したら皆様から花火の祝福ヾ(*′▽`*)ノわーい


マスク禁止令が出たので渋々外し・・・(´・ω・`)
恒例のチューは王家夫婦を見習って連打しまくったYO!
なんだろ。これ、すごく恥ずかしいwwしかも連打に夢中でSS撮って無かった (´・∀・`*)ゞタハァ★


皆様、お集まり頂きありがとうございました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今後ともよろしくおねがいしますっ!

101回目のプロポーズの名言をいつかGDMさんに言ってもらえたら嬉しいなwww

拍手

PR
コメント(6)
おめでとうございます!!
うわぁー(*´∀`*)おめでとうございます☆
いつまでもお幸せに゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
耶麻 2009年08月06日(木) 15:27:36 編集
耶麻さん
わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとーございます!
結婚しても鬼柳さんへの愛は変りませぬよっ!

いや。少しは変るか・・・・も?ww大好きなのは変らーんデス☆
2009年08月07日(金) 10:57
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
類さん(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

お幸せに-。゜+.((・艸・。))。゜+.
見たかったな-結婚式!そして連打っw
プロポーズの名言は聞かせてもらいましたっ!(´・艸・`)
りり 2009年08月07日(金) 00:01:07 編集
りりさん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぉ☆
結婚式は淡々とした感じでございましたよ!(タブン
チュー連打・・・話に聞いてやってみましたが、なんて恥ずかしいww
りりさん・・・こんなのを頻繁に・・・すごいっす!

本家本元を実は見たこと無いので、今度見せてもらおうかと思ってます☆
2009年08月07日(金) 11:00
おめでとう♪
突然の事でホントにびっくりしたけど
結婚おめでと~っっ♪

フッフッフ・・Ψ(`∀´
誅仙の世界は田舎のご近所より
情報が広まるのが早いのデスヨッ

紗絢 2009年08月07日(金) 09:40:25 編集
さぁやちゃん
( *´艸`)エヘ ほんと突然でごめんなさいw
お祝いありがとーう☆今後ともよろしくw
もぅっ!今まさにwis打ち込んで送ろうとしてたトコにwisが飛んできたからビックリしたわwwどこから情報が漏れたのかと!!早すぎっ!www
2009年08月07日(金) 11:04
無題
はじめましてw
101回目のプロポーズの名言は俺が結婚したときにしっかり言っといたぞ!
「僕はしにませーん」
コタツ 2009年08月07日(金) 20:19:27 編集
コタツさん
あらwいらっしゃいまし~☆
名言・・・言ったというか。君は見事に死んでたよねww
ちゃんと証拠のSSもUPしてあるじゃないかっww
2009年08月09日(日) 09:30
無題
すでにスキル全部取れてそうよねw

とにかく!オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
じえ 2009年08月09日(日) 07:05:09 編集
じえさん
それがですね!!全然っ足らんのですよww
二万以上あった愛情値は
天翔飛翼1/3 相思相愛2/6 同心攻火5/6 反魂秘儀0/6
と振ったところでほぼ無くなりましたww
うへへwありがとーございまっす!
2009年08月09日(日) 09:41
おめでとーヽ(。・ω・)ノ
結婚おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ
希依より電撃でびっくりしたわw
キス連打バッチリみさせていただきました(*ノωノ)

あとお祝い受け取ったの載せないで下さいww
ハズカシイじゃないか(∩∀`*)

るいるいお幸せに❤
希依 2009年08月09日(日) 07:59:29 編集
希依ちゃん
ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとにww自分でもビックリですものw
わたしの為に頬を染めて受け取ってくれてありがとう(//∇//)
ファッション服第一号は婚礼服になりましたw
2009年08月09日(日) 09:40
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro