忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 231 ]  [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の二時~『上古くさい箱きたけど、出ないよね~確立低いよね~」とかいって
特に皆に報告せずまま開けたら

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!ワッショーイ!!!
箱クエで上古出したの初めてだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
で、タイさんって誰wwwww

起きてた崑崙メンバー(GDMさん、終さん、じえさん、リリさん)でモグモグ致しましたよっ!
途中、天の人がひとり来て微妙に食べてったケド、今2倍だし小さいことは気にしない!!
むしろ、夫婦スキルで真っ先に飛んできた旦那様が途中で『帰城術』発動して戻ってった方がキニナリマシタww「間違えた・・・」ってドンマイ☆
皆さん、狩り中の帰城発動に注意しましょう!【Esc】で取り消せるヨ!!
珍品とEXPもらってウハウハだぜ☆(必死でSS撮ってなかった・・・)

夫婦スキルといえば。
結婚後すぐポチポチと覚えてたら、愛情値がすぐ無くなってしまったよ!!
20000越えていた数字も今は3000とかデスw

スキルポイント高すぎるw惜しまず使っちゃうもんね☆

なーんて言ってたら浮気現場(?!)を発見!

わっっわたしのびゃくたんに何するのよぉぉぉぉ!(違
びゃくたんが放置なのとカルさんが近くに居ないのをイイ事に好き放題・・・ww
私も負けじとカルさんを誘惑(こっちはこっちで楽しくやろっかーって)してみたケド
「類さん、旦那さんをちゃんと見ていてください」と言われてシマッタ(´・ω・`)
ごっごめんなさっ・・・・


そういえば、いつの間にやら木人の旦那が出来てましたww

つぶらなお目目とシャクレ具合がキニナリマス!!

拍手

PR
コメント(1)
無題
類さん旦那さんをちゃんと見てて下さいっwww

その旦那ねw 
実はスキル5個とか持ってて結構いいのっ(ノ∀`♥)
てゆかごめんなさい…(ノω・、)
悪びれもなく名前つけちゃったデス・・・w
りり 2009年08月17日(月) 23:16:10 編集
りりさん
見てはいるんですが、自由な人なのでしょうがないかと・・・www
突然現れた木人の旦那様!そんなに高性能なの?!ww
さすが私の旦那!!<違

命名するのに規制はありませぬ!ただ皆面白すぎデス!!(σ*゚д゚)σ
2009年08月19日(水) 17:32
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro