忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー前記事で言ってた大会では上がらなかったんですが翌日のクエで

135なりました☆




私は新世界の神になる!!<ァイタタタタ・・・

そして早速昇段しちゃいましたよ!(*´∀`*)ノもちろんソロで!










拍手

PR
気にしてくださった皆様ありがとー!
135武器、手に入りました!!あれからすぐ勝石集めましたよ><150個っ
今、1個30~20Gだもん・・・高いよー・・・
施しも頂いて、んもう涙ちょちょぎれー・゜・(ノД`)・゜・

そして精錬っ!!

・・・・・・・・・・・・・

6↑行かないYO!もうっお金が無いYO!ヘ(°◇、°)ノ

で、今134Lvの82%だったりするわけですが。
今日の大会で上がります!あげちゃいます!
武器無いけど!江南Ⅱも全然上がってないけど!

三界値ぜんぜん足らないけど、昇段もしちゃおうかなーっ


色んなものが全体的に足らない!!゙ヽ(#`Д´)ノ

そんな中やっとこさ

姉様!あたいがんばったよ!

大号令クエ、黄泉の将10匹で丹薬40個 ウ(゚Д゚)マー


今回の一枚

頭が高ーいっ!修羅導師さんもプンプンよっ!

拍手

SSが撮れなさ過ぎて泣けてきたので、フリーのキャプチャソフトDLしちゃった☆
今日からSS撮りまくってやるもんねっっ!

えーっとえと。
LVが134になりました!@1で昇段出来るようになりますね~
修羅場も上のほうになりますね~・・・って、ヤヴァイッ!

装備が準備できてないよ・゜・(ノД`)・゜・ウワーン

フレの装備見てるとみんな+8以上なんですよ!9とか10とかいるんですよ!
+6で .゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚. 状態な私っていったい・・・w

精錬しようにも【龍魂符】が足らない!精錬代高い!
と、いうことでチミチミ貯めたお金で夢の一攫千金狙ったら・・・

見事フレに持っていかれましたwwwくやしー!ヾ(`□´)ノ

んでも、なんとかお金を作って勝石150個を売って頂きました!
勝石武器ゲットー!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

めっちゃ精錬頑張ってたんだけど・・・・頑張りすぎて焦って・・・

武器消えたーーー・゚・(ノω;`|||)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴアァァ

ミスです。完全に自分のミスです・・・安全符つけるの忘れました_| ̄|○ノシ<私の大馬鹿モノー!
売ってくれたSさんホントすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

安全忘れで消えるのコレで2回目だ...しかも前回も135装備だったわ

また集めなおしか・・・お金ないよ・・・
ちょっとモチベ下がりました _ノ乙(、ン、)_

拍手

あ、どうもワタクシ

こういうものです。

さてさて、2になって初ブログ更新でございますー

えーっと、やっぱり新種族追加ってのが大きいですね!
旅団にも新規さんや復帰さんが沢山来てくれました☆さらに旅団が賑やかに!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
たまーに会話が混ざってカオスってるのが面白いわ♪

さてさて、神族も気になるところなんですが・・・
仕様なども色々変ったようで、何より修羅場のPT組めなくなったのが痛い><
UD前は敵陣の人ともPTが組めて、最後の塔では霊獣で協力したりで経験も分け合えられた訳ですが。
今回のUDで出来なくなりました(ノД`)シクシク
修羅場が完全に修羅場と化した<日本語オカシイノハ分カッテル!

精錬と霊獣によっては修羅バフ無しでも行けるそうですが・・・
私にはムリダー(つ□`。q)うえ゛ぇ゛--------ん
修羅バフがあれば、なんとかソロは行けるので、叩き役と叩かれ役を交互にやる感じでLV上げしております。お付き合いくださる皆様ありがとう><
いやぁ、協力って素晴らしい(。+・`ω・´)b

そんなこんなで130Lv到達!
念願の!念願のーーーー!!
<将来の夢はお嫁さん>GET------ヽ(´∀`*)ノやったぜぃ
前回、貰おうと思って亀を出してみたところ(旦那様が出してくれた訳ですが)クエが発生せず
悲しい思いをしましたので、130になって再度、出していただきました☆
印が足らなくて泣いてたら、なつさんが2個もくれました(*゚∀゚*)キャー
なつさんありがとー!だいすっきー❤

で、でだ。
折角なので、夫婦で同じ称号を付けてるのをUPしようと思ったんだけども。
フォルダ見たらさ。



・・・・・・・・・。

・゜・(ノД`)・゜・ドウイウコト コレ

前も一回なったけど再インストールして(一枚目のSS)撮れたから直ったと思ったのに><

直し方わからん(´・ω・`)

今回の一枚。静かに見守りました

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro