忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしもいつの間にやら119でございます。
南蛮卒業間近なのですが。

踏みとどまっております。それは何故か?!

南蛮の将と遊ぶから❤

サブと二人で一日180Gの稼ぎデス(*´▽`)ホクホク
18匹もやって装備が出れば、臨時ボーナスも入るしっ!

LV上げ急いでないので ま~ったりとチャットで皆の邪魔をしつつ過ごそうと考えております。

狩りという この支配からの卒業~闘いからの卒業~♪

んで。最近の出来事といえば花火!!夏って感じですね★
最近まで花火貰ってもNPC売りとかしちゃってたんですが、とある方が「勿体無い!」と仰るのでミニ花火大会をば
ゲーム内時間が夜になるのを待ってたんだけど、「勿体無い!皆で打ち上げよう!」と言ってた人が時間になってもなかなか来ない。
いや、居るんだけど。中の人が居ない・・・っていうw

まぁ、いいか。ということで。

た~まやぁ~~ヾ(*′▽`*)ノ


なんて素敵っ☆ファンタスティック☆
花火・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!またたまったら打ち上げようw

あ、あと


誅仙のこういうところ 結構好きですw

拍手

PR
びゃくたんの初修羅場になつさんと一緒に同行いたしました!!
そして自爆攻撃の洗礼を受けてお亡くなりになられてましたww
自爆コワイー(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

初修羅場を三人でサクッと終え、日課クエをしながら将を倒してお小遣い稼ぎ☆
ちょっとずーつ貯金が増えていく(*´▽`*)ホクホク

18の将で真仙120武器も手に入ったし!あとは頭と靴だけだー☆

拍手

南蛮の将クエばっかりしてる気がします・・・・

18匹クエ、未だ120鈴女装備は出ず_| ̄|○ 天武器×2 青服 黒服&靴

一日何回も出来るみたいだし、まだまだ頑張ろうかなぁと。

昨日一緒にクエってた なつさんが豹に乗って空飛んでたwww
ビックリして「ちょっ!止まってぇ!」とSS撮らせて貰っちゃいました(*´∀`*)ゞ

やばいカッコイイwwちゃんと飛剣にも乗ってるのっ!!
バグッテルからなんだけど、カッコイイなぁ。いいなぁコレ

町に戻ったら、半玉さんが棒立ちされてたので悪戯に剣で刺すも反応なし。
なつさんと一緒にグサーグサーってやってたケド・・・

どうやら ただの屍のようだ。

で、気がついたら大所帯ww<注:グロ画像・・・・・?>

みんな・・・・ひどいね❤

半玉さんったら愛されてるぅっ!!

もっとゴチャゴチャした一枚。


嫁が木人食ってるぅぁぁっぁぁ!!!

拍手

釣りの時間待ちしてたらヴァッサヴァッサと・・・・
白鳥と鷲・・・鷹・・・隼?が!!

バサバサしないでいただけます?wと申し上げたところピタッっと止まられましたww

私も負けじと剣に乗ろうと思ったら精力切れてて乗れず・・・(ノω<;) 

ウゥー・・・飛べない剣はただの剣だ!(しかも何も斬れない

そして鳥、初乗り~ヾ(*′▽`*)ノデカーイ!

クジ当たったのいいなぁ・・・
私もパンダが欲しくてやったけど・・・全滅_| ̄|○

パンダ可愛いよパンダ!!ほしいよパンダ!!

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro