忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV200以上になると出来るクエスト
報酬の「クリスマスブローチ」は良品なので持っておきたい!
先行クエで”憂鬱なジンジャーマン”(LV50)があるのでクリアしとく事。

『優しい人の証』取得まではソロでも出来るのでやっておく。
(そうすれば緊急募集があった際にも入れる)
まずは、証を取るのだー
エルティボのジンジャーマンに話しかける⇒[万年雪の山荘]ハルトヴィンに話しかける
XD3へ行き、4人のNPCの願い事を叶える事で『優しい人の証』を入手出来る

居る場所と必要材料(画像参照⇒)
ミヌ(12時の方向)
小さなターバンx20, 猫の靴下x20, 黒真珠x3, 白真珠x3, 紅真珠x3 合成
悪魔の箱(3時の方向)
魔法の甘い杖x20, ロリーポップx20, 星の飾りx20, リスのぬいぐるみx5
グリシー(6時の方向)
金色の鈴x20, 金粉x10, ヤジリx20, パッチキット(小)x1合成
ユキ丸(9時の方向)
小さなユキダルマンx50
材料や合成品を一気に持って行った方が楽チン★

ユキ丸から『優しい人の証』GET!!
これでいつでも出発できるd(。ゝω・´)

でもここからが大変なわけで!!チームで頑張りますよっ
最低でも3人必要!
ソロはー・・・時間と自信と余裕があればイケルカモ・・・?

拍手

PR
着物欲しさにシベで挑戦☆
忍桜の里進入クエストは済みなので織絵に話しかけたら、寧梨の所に行くよう言われた。で、話しかけれたら

「何?お喋りしたいだと?ここをカフェとでも思っているのか!?
新入隊員も!教官が質問したことの返事以外は一切しゃべらないように!分かったか!?」
と軽くあしらわれてしまいました(´;ω;`)
好きになって貰うため貢ぎます。

さすがタヌキ。大好きなのね。
私も食べたくなってきたー
一生懸命貢いで、やっと話しかけるのを許して貰えました。(1.5Mseed程消費)
その後、織絵に話しかけ、茶の湯セット入手!

続いて織絵の好感度を上げまくる!
赤い実が好きなんだとー
赤い実ハジケちゃうよー
つか、貯金がハジケちゃったYO-
スロット圧迫のうえ往復メンドイけど節約の為に頑張るんば!
やっと話しかけに応じてくれた!と思ったら頼み事・・・
霊魂玉10個を幽に渡して上級茶の湯セット入手!

またまた、織絵の好感度を上げまくるYO-
そろそろ飽きてきたYO-
案の定~会話が出来たと思ったら前回同様、お使いです。(10.560.000seed消費)
人使い荒いなぁ・・・
(鎧の欠片、扇子、幻影仮面)×10を池神に。
その後。さらに
(鎧の欠片、扇子、幻影仮面、ちょんまげ、にゃでし子の帯)×20を池神に渡す。
織絵に話しかけて、やっと!やっと!最上級茶の湯セットGET!

所要時間3~4時間。
自分、手際悪すぎ┐( ´ー`)┌


落ちる寸前に可愛いの見て癒された♡

拍手

更新してなかった間にあったことでも・・・
長い事お世話になった「紅蓮の指輪」
サブが入ったままだったけど、遂に脱退しました・・・
素敵な出会いと楽しい思い出をありがとう。
キャラ間のアイテム移動のためとはいえ
なんか切ないな(´;ω;`)
【進入クエスト】
大型アップデートで『忍桜の里』が出来たので進入を試みました~
まぁ、順々にクエストをやっていくんだけど・・・
頼まれたからチェドロにモスの羽の粉40個持ってったら
「必要なかった」とか言いよる( ゚д゚)コンノジジィ
続いてビエタにシクルのショベル40個を持ってこいって言われる。またペナ6かよ。
続・たらい回し
ベルマフに緑のキノコ40個を持って来い、言われる。またペナ6かよっ・・・
アイテム集めしてたら、竹さんが次のクエで使う"ドラグーンの歯40"と"武闘白虎の歯"を持って来てくれますた。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)あぁぁぁありがとぉぉぉぉぉぅ!
カナクのとこいって、武器婆婆にも話しかけて、白豆に竹筒100個渡したらあとは走るだけ!!!
ペナイン森(3)で迷子になって、また竹さんに助けてもらっちゃった(*´▽`*)ゞテへ

途中の桜並木が綺麗ね~♡


んで無事、到着!里の中をグルグルまわってたら
忍者の中に『白』と名乗る奴がっっ!!まさに「白様とよべ!」(BYジブリ)
  
さらにカオナシまでっΣ(゚□゚ ) 攻撃されました。ヒドイ

あと他にも忍者とかカッパとかなんか色々いました。 おわり。

拍手

今日も昼にIN☆
日曜日だったから誰かしら居ると思ったけどクラメン0(´・ω・`)
メッセも寂しい感じ・・・
と思ったら!ちなぷ発見ヾ(*′▽`*)ノ
XD3で狩りすると言ったらエンチャかけてくれましたvサンクス!
entya
エンチャってほんと良スキルね(人´∀`)ジョシュ様々
一緒にXDで遊んだりして1時間ちょいで落ち~


夜にもINするのは凄い久しぶりv
0時近かったからクラメン少ないかな~と思ったら結構居ましたw
みんなやっぱり夜型なのね!!
あと100kでLV上がりそうだったので黙々と黄金砂で狩り。
内心「砂板出ないかな~・・・・」とか考えながらねwそしたら

ピロロロロロロ~ンって!!!!
rea

期待しちゃったよバカヤロー(ノ_<。)


日付も変わったので新しいクエスト『月曜日にはアイスクリーム!』を開始♪jizeru
ジゼルが「パフェ10個、氷菓子10個持ってこーい」って。
報酬は15000expと30000seedだったと思う。うろ覚え。

■土曜日はカーラ[20,000Seed,経験値17,000]
(ペンギン涙x5)
■日曜日はヘルガ&モリッツ[31,000Seed 経験値7,000]
(秋の落ち葉x30 火花の結晶x20、炎の果実×10、濡れたマッチ×10)
■月曜日はジゼル[15000expと30000seed?]
(パフェx10、氷菓子x10)

■火曜日は佳実 [22,000seed、経験値6,000]
(小さな魚x10、かわいい魚x30、太った魚x30)
■水曜日はアリス [20,000exp、55,000seed]
(健康タコバタ×20、地静香×10、巨大魚の煮付け×10 )
■金曜日は姜大公[10匹)13k,2,500exp、30匹)40k,7,500exp、50匹)65k,12,000exp]
(トゲある魚、大きな魚、人面魚 それぞれ x10 or x30 or x50)

一週間のクエスト(木曜抜け)あるけど、土・月以外は面倒くさすぎるヨ。報酬も少ないし。

sarasaあと「猫の恩返し」ってクエストもやった。
サラサーテ?って誰?!ドコにいるん?!って探しまくっちゃったヨ;
お店ある場所分かり難いねぇ・・・"(*´・ω・;ゞ

今日、初めて見ましたw


拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro