忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは ご無沙汰してます、豆類です!

前の記事で
『後日、思い出記事なんか上げるかもですーかもかもー』
とかいって、結局書いてないっていう…(σ*・д・)σウ・ソ・ツ・キ☆
書こうと思ってSSフォルダを開いたんだけど、懐かしさのあまり目からの汗が…!!(ノ∀`)・゚・ 
(決して文章が思い浮かばなかったとかじゃナイヨ!チガウヨ!)

初めてのMMOはTWが5年くらい
続いて、誅仙で2年半。

・・・・・・・あら意外!チュセン3年やってなかった!!

TWのときは完全にリアルとネットを割り切ってたから
会話するにはログインしないと!!って感じで
携帯アドレス教えるの拒否ったら、態度急変とかあったなw懐かしい・・・w

誅仙を始めてからスカイプ繋げてお話したり、リアルのお話もしたり~w
やっぱり肉声での交流は文字チャットより楽だし、近く感じられるような気がするw
もちろん、文字チャットも文字遊びとか、楽しい会話が出来るから好きw考えながら打てるし・・・w

チュセンはやってた時間は短かったけど、濃厚なMMOライフでした!
私と関わってくれた皆様、ほんとに感謝しています(ッ_ _)ッありがとー!

そして、今も変わらず関わってくれている皆様!
今後ともよろしくお願いします!

実は年明け後に新しいPCを買いまして、やっぱり戻ろうかな…っと迷ったりもしたんだw
でも、自分勝手にお別れした手前…・・・ねw
まぁ、戻ったところで皆についていけるとも思えなかったし、フレも結構少なくなってたしさ!

別のMMOへのお誘いも頂いたので、結局そちらを体験することにしました(*´∀`*)ゞ

ということで。今はTERAで遊んでます~

ガッツリ!ではなく、ゆっくりまったり・・・w
デスペナに経験地減少は無いので、LV上げは楽かも(´∀`)
クエストやったり、時々ID(ダンジョン)に連れてって貰ったりw

先輩プレイヤーの方には装備やアイテムも恵んで頂いたり!!感謝感謝でございますっ!
この場でもう一度「ありがとー!!本当に助かってます!」
そんなこんなで、いつの間にやらLV46です~

↓はLV25の時のSSですんw


先日、ギルドにも入れて頂いたので更に楽しんでますv
ただ操作になかなか慣れず・・・wもう少しスムーズに動けるようになりたいものです(*ノωノ)



フレと遊んでる時のベストショットww
(ちなみに、私は足元のモザイク状態のヤツです)

ではでは~( ´▽`)ノシ

拍手

PR
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro