忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合コンと称した「縁結び会」をやりましたw
最近、恒例となりつつあるこの催しは、1時を跨ぐ時に縁結びのアイテムを貰って
手元にアイテムが2個ある状態(合う確立UP)で行うんですが・・・・

これがなかなか合わない・・・ww

おぉ!合った!!と思うと同性だったりww
一回目と二回目がなつさんと全く同じだった時は女性同士だけどテンション上がりまくりマシタヨww普通に嬉しいww

希依ちゃんがHルさんとだったんだけど、ふ・・・と気がつくとHルさんの顔のところにサラダバーのマークが!!
ちょっと面白い事になってたのでSS撮ったんだけど・・・・

今、フォルダ見たら余計面白い事になってましたwwゴメンナサイ・・・ww
ほんとうは、こんな感じダッタノw↓

拍手

PR
毎日ね、色々あるんですよw

でもね、その時が楽しくてSSとか撮るの忘れちゃうんです・・・w

こないだの、妖魔襲撃イベント・・・

ちょっと覗きにいこう~なんて行ってみたら2回死んだよっ!-12%は痛い><
落とすアイテムはLV10の珍品とか高LV用素材・・・あと風のエキス!!

風のエキス!!!<大事なので2回言いました

バッグが空いてたら落ちてるの全部欲しいくらいだったよ(ノω<;)
めっちゃイッパイ落ちてたもんっ

てかね。公式イベントなのに人が少なすぎダwまぁ、特に美味しいイベでもなかったけどさっ!せめてデスペナ無しにして欲しかった_| ̄|○

あと、最近の出来事と言ったら~
ゆんさんがクジ箱から白熊を引っ張り出したり。しかも2匹!
RY○さんは箱から幼魚を引っ張り出したり。数え切れないくらい!
Hルさんが昇段で花集め99になったり。なつさんも99だったり。
翁さん登場でTKっさんのテンションが上がりまくりだったり
ラジバンダリ

アルテの方もドンドン犯罪者になってますね<事件を起こしまくりデスネ
あと、105入りされる方が続々デス!
皆さん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪あたいもガンバルンバ!

他にも色々あるけど、自分ごとより旅団ネタが多いので自重しとこうと思いますww
毎日ネタに困らない。なんて素敵な旅団アルテミス!

あ、ワタクシ家族を晴耕雨読からアルテミスの方へ移籍致しました。
父よ・・・ありがとう・・・今後ともよろしくっ
そして本家入り・・・かなり緊張いたしております(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆様、どうかお手柔らかに・・・お願いいたしますっ!
白熊かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

拍手

GM目的で誅仙を始めたはずが、座談会にも参加してない今日この頃・・・(*´∀`*)ゞ
旅団メンバーに交じって箱開けばっかりしてます☆
お金が飛ぶ飛ぶっPOT赤字(ノω<;)

SS整理してて思ったんだ。
なんか・・・・旅団員が天に召されてるSSばっかりだなっ!て・・・
しかも特定の人ばっかりだなっ!!てねww

なんかシュールな感じが笑える一枚デスw
しかもココはじえさんの神聖な放置場所だとかw
ここ一週間でTKっさん(無駄に伏字)のだけで4種類あったよ!
そのうち3つの敵はまずい手羽先でしたww

続いてこの人も・・・

土葬らしいです。
ヨウコさんにフルボッコにあって狩る意欲も無くなったとかで
下半身だけ出して長いこと放置されてましたww下半身だけとか・・・捕まるよ?

悲しい話題の後には明るい話題を・・・w
ナント!!

拍手

毎日楽しいことがイッパイで笑ってばっかりw
わたくしも90を越えて炎華入りしまして、POT連打で戦ったりしております。

あと、ついに赤ネになってしまいました・・・

修羅場って赤ネになるのね・・wなんだか新鮮ですわーーっ
後ろの凛々しい御方は、うちの団長です☆

BOSS討伐に行ったり、魚人王のとこで逝ったり・・・
宿星に参加したり、妖魔総動員で憤慨したりw挑発ズルイヨ・・・(´・ω・`)

希依ちゃんの呪いに行った時のSS貼るって約束してたんだった!
演舞服を着た仲良しな二人デス・・・でもさ


狩りの時くらいは離れようよ・・・ww
本人達の話だと降りて別々戦ってたらしいケド・・・すごく笑ったww

あとあと。またまた悔しい出来事。




もうさ。いいよ・・・・

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro