忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 283 ]  [ 282 ]  [ 281 ]  [ 280 ]  [ 279 ]  [ 278 ]  [ 277 ]  [ 276 ]  [ 275 ]  [ 274 ]  [ 273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますー 気がついたら9月も半ば・・・

前の記事5月か!!Σ(゚Д゚;)


前回INしたのは8月6日。

実は2年目の結婚記念日でしたの~(*´艸`)デヘヘ

二年前の夜中・・・
団長の「告白まだー?」の一言から(?)プロポーズ頂き、電撃結婚!w
(懐かしいSSだw)
当時のGDMさんは、よくMOBに殺されてるイメージが強かったから
冗談で「"僕は死にませーん"(某ドラマの名台詞)と言う日を楽しみにしてます!」とか言ってたら・・・

本当に死ななくなったね(;;・ิω・ิ)この鬼畜鉄壁ーー!!

毎日はクエ出来なかったけど、コツコツ愛情値貯めて
夫婦揃ってスキルMAXになったときは嬉しかったなぁw


さて!月老さんに報告だ!



お祝いダー!乾杯ダー!!!





毒で乾杯ダー!!!
ということで、飲んで頂きました(ー人ー )

お別れするのは「愛想つかされた時」か「自分がチュセン辞めるとき」かなーと思ってたけど
後者でした。
愛想つかされる危機は多々あったと思うんだ!!
それでも最後まで一緒に居てくれたGDMさんは本当に懐の深い人だ!!
ありがとう!・゚・(ノω;`)・゚・

ココを見ている人は知ってる人がほとんどだと思うけど、類斗は誅仙から身を引きます!

記事にするか迷ったんだけど、最近の近況報告も兼ねて投稿しました。


色んな人と知り合えて、時間を共有できて、すごく楽しかったです!

関わってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



スカイプとかピグは動いてるんで、そっちで構ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)ゞ

後日、思い出記事なんか上げるかもですーかもかもー

拍手

PR
コメント(5)
無題
あたしも最近全然ブログ更新してないもんだから、
今更気がついちゃったわよ!

るいちゃんお疲れ様でしたぁ
アルテ解散してからあんまり絡めなかったけど、
いなくなるとやっぱさみしいわぁ(´・ω・`)

ピグもあるんだけど、ブログ更新ばっかで動かしてないわw
また是非あそんでねー❤
ゆん 2011年09月27日(火) 01:20:10 編集
ゆんさん
かなり遅い返信でごめんさい<(_ _)>

ありがとうございます!お疲れさまでした!
楽しい時間を一緒に共有できて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました☆
是非っ!またあそびましょーw
2011年11月01日(火) 19:03
サイボーグるいるい~そして伝説へ~
るいるいお疲れ様!

これからもリハビリや漢検1級やプロボクサー試験頑張って下さい!

寒暖の差の激しい季節になりますので御自愛下さいね。
UZI 2011年09月28日(水) 13:58:38 編集
UZIさん
かなり遅い返信でごめんさい<(_ _)>

ありがとう!おつかれさまでしたー!
辞める前にチュセンの中で少しお話できて良かった(*^_^*)
リハビリ頑張ります!ありがとー☆
あと漢検とボクサーとー・・・・ってUZIさんの中で違う私が創られているwww

これから益々寒くなってくるね!
お互い体には気をつけましょーヾ(*′▽`*)ノ
楽しい時間をありがとうでしたー!みんなにもよろしく♪
2011年11月01日(火) 19:11
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
るいるいお疲れ様でした(●´▽`)_旦 (´ω`●)
るいるいと逢えて楽しかったですヽ( ´¬`)ノ
沢山楽しくしてくれてありがとうね。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
 
りりぼんは・・・打倒GDM王精神で頑張るからっ!

体に気をつけてお元気でっ(∩ω・。)ノシ
またどこかでお逢いしましょうね❤
りり 2011年10月03日(月) 03:59:33 編集
ririさん
かなり遅い返信でごめんさい<(_ _)>

ありがとうございます!(≧~≦)o旦~
私も一緒に遊べてすごく楽しかったです♪
今以上に強くなっていくリリさんを見れないのは残念だけど、コッソリ応援してます☆
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ―
お互い体には気をつけましょ❤ありがとうございました!
またネ~(*´・ω・)ノ。:+ ゚ *+:。
2011年11月01日(火) 19:20
Σ(・◇・)
お久しぶりです。
私も引退してますが、お疲れ様でした。
楽しかったです、とっても。

直接、類さんとはあまり関わることはなかったですが、
GDM王さんを通じてとっても親しみを持っていました。
いいご夫婦でした。

本当にお疲れ様です。ありがとう。
嘉車 2011年11月03日(木) 00:32:24 編集
嘉車さん
随分と時間が空いてしまってごめんなさい(ノω<;)
もうここも見てないかもですが・・・

嘉車さんも引退されてたんですね。お疲れ様でした!
間接的にでも交流できて、私も楽しかったです^^
ユーザーイベントや大会のHP等
チュセンを盛り上げよう!っていつも動いてましたよね!
「すごいな、ありがたいな」っていつも思ってました(*´∀`*)ゞ

いい夫婦・・・(*´▽`*)
そう思ってくれた人が居たということがとても嬉しいです❤
こちらこそありがとうございました!
2012年01月23日(月) 23:56
無題
ぐはw
ブログ全く気が付かなかったYO

かなり今更だけど。。。。今まで(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

私も最近またほとんどINしてないけれども・・・・
ピグもご無沙汰だしww
たまにピグのぞくねーw
なつ 2011年12月11日(日) 17:53:53 編集
なつさん
随分と時間が空いてしまってごめんなさい!
年明けちゃいましたねっΣΣ(*´□`)

こちらこそありがとうございました!!
アルテミスには本当に本当にお世話になりました!
楽しい思い出もイッパイ作ってもらいました!
感謝感謝です(●´ω`●)
あの時お父さんに誘ってもらえて、なつさんたちとめぐり合えて本当に良かったなぁw
なつさんも最近忙しそうですね・・・。
お互い無理せず、頑張りまショー!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ・・・
2012年01月24日(火) 00:10
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro