忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日にまた一つ歳をとりました( ´▽`)
お祝いしてくれた皆様ありがとうございますっ!!
そしてお祝いの言葉を強制してごめんなさいw

Hルさんが花火してくれたぁ~☆アリガトー!
日の出30分ってのが、ちと残念だがwそれでも嬉しい~w
ゲームのほうでもLVUP!120になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チュドーンと光の柱が貫通してLVUPっす!!
新装備は「残念・・・」とか言われたので、後日SSアプしますw

昨日のイベにて、120の祝いに抱っこして貰っちゃった❤
忙しそうだったけど、「かまわぬぞ!」快くOKしてくれたっ!

やっぱいいわw鬼柳さん良いわwwカコイイわーw


こちら類斗。こちら類斗。
神秘の花壇にて悪徳商人夫婦発見!!悪徳夫婦ハッケン!

牛に花壇の草を食べさせている模様です。

拍手

PR
コメント(3)
無題
類さん 誕生日 & ちゅど-んッw
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウデス*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

装備アップ楽しみしてますね♪ 
新しい装備お似合いだったですよ-ヾ(´∀`*)
りり 2009年07月30日(木) 09:54:02 編集
りりさん
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーい★ありがとござますっ!!
装備・・・今回のは105の時に比べて「残念」って声が多かった気がしますw
精錬出来たらUPしますね!!
2009年07月31日(金) 19:50
無題
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
ダレダレー?

嫁の誕生日には さぞすごいことをしてくれるだろうと((o(*^^*)o))ワクワクでございますわw
ゆん 2009年07月31日(金) 03:43:17 編集
ゆんさん
突然のラブラブ要請にビックリしましたわww
妻に続いて旦那も浮気か?!とか思ったのはナイショ( *´艸`)

ゆんさんの時にはどんなサプライズがあるのか楽しみっ!!(ハードル↑↑
2009年07月31日(金) 19:42
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
誕生日オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

るいるいの新装備まだまじまじと見てないかも!
また布が少ない感じだったら
お母さん怒りますよ!(* `Д´)
じえ 2009年07月31日(金) 07:00:35 編集
じえさん
ありがとござまー!(ノ´▽`)ノ
120はほぼ未精錬なので街中に居る時は105着てマス・・・w
狩場の時だけチェンジ★今回のはナカナカの不評っぷりですね!
布は足りすぎてる感じですww
露出しすぎて怒られて、自粛したら残念と言われ・・・。・゚・(ノД`)ウワーン
2009年07月31日(金) 19:49
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro