忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に7月ですね!どうりで暑いわけだ・・・
少しでも涼しくなろうとテンプレを変えてみたわけで。


毎日狩りもせず遊んでおりますw
これではイカン!と希依ちゃんと修行の旅へ・・・

まずは滝に打たれて精神統一・・・・頭が気になって邪念が飛びませぬ・・・
そしてここで希依ちゃんログアウトΣ(゚д゚ )
あまりに邪念が多くて落とされてしまったのですね。可哀想に(´∀`)

ドコ行こうかーと話しながら南蛮へ。
南蛮にも滝があるー!!っと突き進んで行った希依ちゃん

見事、滝と合体!!ハマってますね!

プレイヤー希依は南蛮の滝と合体し、嵌りの神になりました。おめでとう。
<神の命令:高いところで360度後転宙返りをしてそのまま嵌れ>

あ、そういえばT-Rさんに貰った「恩賜の金鉢」で私は流浪者の神になりましたヾ(*′▽`*)ノ
すごい長い称号も貰っちゃった~ありがとござましたー☆
そのあと、自分でも釣ったのでGDMさんにあげたら・・・なんか失敗してしまったらしく><
クエの【守る(しばらく待つ)】ところで狩りに出かけて、お亡くなりになったところ
失敗!と出たらしいです。皆さん、待ってる間は死なないように気をつけましょう《(゜=゜;;)》

その後、久しぶりに会った縞猫ちゃんと合流してクエを手伝ったあと(ほとんど希依ちゃんがヤリマシタw)解散~のんびり、おしゃべりしながらの修行。楽しいね( ´▽`)またいこう!

フリマイベントにて、久しぶりの鬼柳さん抱っこ❤

希依ちゃんとさぁやちゃんの結婚で寂しい~って話して
鬼柳さんにプロポーズしようと思ったら

先手打たれたっっっ!!。゜゜(つ□`。)°゜。ガッガンバル!

拍手

PR
希依ちゃんが1日に
紗絢ちゃんが2日に

結婚されましたっ!!お相手はお師匠さま?!Σ(☉д☉)
二人とも幸せオーラ出まくりですww見事にとりのこされたZE!
てか、これは3日(今日じゃないか!)に私も結婚する流れカナ?!
って相手が居ねぇぇぇぇwww

結婚式に出れなくてごめん!! 幸せにして貰うんだよ~(つω;`)
W結婚(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪



PTを組みつつ相変らず狩りせずダラダラ。
PTメンバー4人中3人が動いてないっていうww
そしたら「たるんでる!」と唯一動いていた黒い人が・・・
「呪いと日課やるぞ!!」とヤル気を出された。
でも黒い人はLv121だから崑崙じゃーん。と思ってたら、どうやら南蛮のを手伝ってくれるらしい!というか、狩りをしろ!ということらしいww

ゆんさんと、タイミングよく現れた翁さんを強制連行☆

南蛮の日課初めてwwドッチも名前ピンク・・・

日課は範囲狩りなのでジャンプしか出来ませんわ❤ぐへへ

ぐへへ といえば。
TーRさんがマイブームなようで使ってたけど
すっごい違和感www
続くように皆が”ぐへへ””ぐへへ”言ってて
旅団チャットが「ぐへへ」で埋まった時は腹筋が崩壊するかとww
TKさんが『ベストぐへへスト賞』をくれると言ってましたが。
やっぱりその賞はヤル気になった黒い人にあげるのが一番かとオモイマス!

ぐへへのHル なんか変態っぽくなったw まぁ、いいか。

拍手

初めての炎華☆クエをやってきました!

塵界までと違って、3パターンに分かれるようで・・・なんだか難しい;
しかも先着5名までしか称号が手に入らないとか・・・貰えず残念!でも経験値イパーイ!


河陽でウロウロしてたら、目の前に翁さん降臨☆
横に丁度よく月老が居たので、愛情クエに誘ってみました!
強引に誘ってごめんなさいwお相手ありがとうございました!!

すると、みんな河陽に集まり始め・・・・
TKっさんは翁さんと友情を深めておられました。

そして、そんな二人を見守る女性陣の図

雑談の後、翁さんがおもむろに15・30装備を着始め、なら私も俺も。と皆でファッションチェーンジ☆15装備はあまりにも悲惨なので、30装備でお出かけする事に・・・

徒歩で炎華へ。

ええ。徒歩で。

やっと着き、いっちょ師弟クエのMOBでも倒すか!
と、意気込んだ所に普通にクエをやろうとされてる方が・・・・
サスガに遊び目的の私達が邪魔するわけにもいかず通常MAPへ

500近いダメを喰らいながら、素手で攻撃!!

スキル&キックパンチでなんとか倒せるものですねーw
この戦闘態勢が素敵www

最後は南蛮の某御宅へ到着し、この旅は終わったのでした。

すごく楽しかったwww

拍手

最近はメインよりサブを頑張ってたりします。完全補助型の天音なのですが・・・


とか霊獣に言われてチョット凹んだ(´・ω・`)

メインはもっぱら遊んでばっかりで、まともに狩りしてないっ!
こないだも、TKっさんとなつさんが楽しそうに遊んでらしたので合流。
わたしも映ってるのをなつさんがブログに載せてたので、コッチはご夫婦のツーショットを載せてみるw

まぁw楽しそう♡♡

てことで、呪いと釣りと簡単クエでしかやってない!!

お金が貯まらないゾ☆(σ*・д・)σちゃくちゃくと減ってるゾ☆


家族バフが100になったのでLVUPのため腐海ダンジョンへ~
なつさん、TKっさん、翁さん、私の4人で狩り狩り~
一人ちょっと離れたトコでペチペチ叩いてたら・・・・・Σ(´ロ` ハッ!!

なんか手振られてるwwwwしかも二人・・・w
公式ログの「ご確認下さい」がバッチシ入ってて笑ったw

こんな日々。

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro