忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚報告記事をずっとトップに置いとくのも恥ずかしいので更新!!

この間久々にTKっさんにお会いしました!
とりあえず。皆で詰め寄ってみたww

なんというか・・・・みんな称号がヒドイ!!
弟子卒業の為のINだったのですぐに落ちてしまったのでした(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------------
結婚式後なーんにも考えず、適当な場所で寝放置してたら翌日に
「初夜なのに別々だったね」
と数人に言われ・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)ソウイエバッ
っと、旦那様の寝床に向かったら先客が・・・・・

え・・・・

えーーーっと・・・・

嫁おったんかーいっ!!!

重婚?!え・・・ここは私が引き下がるトコ?ヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ

と、とりあえず。一緒に周気功してみたw
まさかのライバル出現に驚きを隠せませんことよっ!!
どういうこと?あなたっ!www
------------------------------------------------------------------------------
最近ソロ修羅場が出来る事に気がついた!
武装(105~119)で一度ソロ失敗して、もうやるものかー!!となったけど
120になってやってみたら・・・・アラwアラアラまぁまぁww

イケルじゃないっ!wwこれで戦闘値も貯めれるわ☆
少し修羅場が好きになりました❤


フルPTアルテミス修羅場!サクッと終わるって素晴らしい!
-----------------------------------------------------------------------------

ゆんさんの浮気騒動【関連ブログ】のあと、まさかの乱闘開始!!

ボカスカボカスカ・・・・はしたなくってよ!www

なつさんが、寂しさのあまり(?)天翔比翼スキル発動!!
”相手がログアウトか別サーバーです”ってログが出たらしい・・・
が・・・・私の画面だとなつさんドッカ飛んでってるッス!(;☉д☉)


切なす。・゚・(ノД`)
(動いたら出現しました。)

拍手

PR
コメント(3)
発見!
てことで、さそく、リンクさせていただきました^^
アルテミスのおなご衆は血気盛んというか・・・w
しゃわ URL 2009年08月12日(水) 19:40:55 編集
しゃわさん
(*ノ▽ノ)キャーミツカッチャッター
こちらからもリンクさせて頂きました~☆

楽しい事が大好きなんですっwww
2009年08月13日(木) 10:38
無題
あらw私 透明なってるのねw
これは面白いw
なつ 2009年08月12日(水) 20:35:15 編集
なつさん
どこかへ飛んでいったのかと思いましたwww

名前だけ見えるってのがまた切ないっす・・・w
2009年08月13日(木) 10:39
無題
えーーっと
浮気騒動とはなんですか 浮気とわ!!

浮気未遂はむしろ・・・・
続きはあたしのブログで!!w
ゆん 2009年08月13日(木) 18:15:05 編集
ゆんさん
二人そろっての浮気デスネっ!!!www
ホルさんのは事故(?)でゆんさんは確信犯デスヨネ?w
え?違う・・・?ww
2009年08月16日(日) 20:19
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro