忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますー 気がついたら9月も半ば・・・

前の記事5月か!!Σ(゚Д゚;)


前回INしたのは8月6日。

実は2年目の結婚記念日でしたの~(*´艸`)デヘヘ

二年前の夜中・・・
団長の「告白まだー?」の一言から(?)プロポーズ頂き、電撃結婚!w
(懐かしいSSだw)
当時のGDMさんは、よくMOBに殺されてるイメージが強かったから
冗談で「"僕は死にませーん"(某ドラマの名台詞)と言う日を楽しみにしてます!」とか言ってたら・・・

本当に死ななくなったね(;;・ิω・ิ)この鬼畜鉄壁ーー!!

毎日はクエ出来なかったけど、コツコツ愛情値貯めて
夫婦揃ってスキルMAXになったときは嬉しかったなぁw


さて!月老さんに報告だ!



お祝いダー!乾杯ダー!!!





毒で乾杯ダー!!!
ということで、飲んで頂きました(ー人ー )

お別れするのは「愛想つかされた時」か「自分がチュセン辞めるとき」かなーと思ってたけど
後者でした。
愛想つかされる危機は多々あったと思うんだ!!
それでも最後まで一緒に居てくれたGDMさんは本当に懐の深い人だ!!
ありがとう!・゚・(ノω;`)・゚・

ココを見ている人は知ってる人がほとんどだと思うけど、類斗は誅仙から身を引きます!

記事にするか迷ったんだけど、最近の近況報告も兼ねて投稿しました。


色んな人と知り合えて、時間を共有できて、すごく楽しかったです!

関わってくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



スカイプとかピグは動いてるんで、そっちで構ってくれたら嬉しいです(*´∀`*)ゞ

後日、思い出記事なんか上げるかもですーかもかもー

拍手

PR
気がつけば5月も終わり・・・


豆類の独り言~誅仙中心まったりお遊び日記~なのですが
ほとんどINしてなかったので更新停滞しておりました・・・。

近しい人の近況さえもよく知らない私は、人様のブログで旦那様のカンストを知ったりしましたよYO!!/(*ε*) アイタター

でもって先月、夜中に少しINした時に団長様から
「気にしないで!リアル大切に」との優しいお言葉を貰いました・゚・(ノω;`)・゚ホロホロ
そんな状態で旅団(家族)の席を埋めてしまってほんと申し訳ないm(_ _)m

っで、っで!!昨日は(たぶん)一ヶ月ぶりにIN!
旦那様とPT組んだら名前の下にDP?という紫のバーがあったので
「ナニコレナニコレー!?」と騒いでたら「よし祖神クエやろうか!」
教えてもらいながらクエ進行!敵を3体倒すらしい。


最後の敵は残り25%くらいで旦那様が一撃死スキルを受けてしまったので
残りは一人で頑張る!!がんば・・・MISS!! る・・・MISS!!・・・・ぞ!命中が足らないっっ

旦那様が戻って来て倒してくれました!!ありがと!!
結局一人で削ったのは10%くらいだったぜ(ノ∀<;;)情けな!

ほとんどGDMさんが倒してくれて終了しました(´・∀・`*)ゞ
最後ログ流れるんだね~wSS撮り忘れたけどw
ログに気づいてwisくれた皆ありがとう❤.゚+.(*´∀`*).+゚.

その後「旅団王トーナメント」の観戦をしました

待ち人、多っ・・・・・!重っ!


結果が公式BLOGにー!

みなさまお疲れ様でした~~ヽ(´∀`*)ノ
旅団のみんな(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


あと、なんかハイパービンゴ?とかいうのに

G「御揃いファッション欲しいから応募しといて~」
R「応募期限っていつまで?」
G「わかんない」
R「それ欲しいと思ってないでしょwww」

という会話を経て応募してみたよ!
でもこれってキリ番ゲッターで当たらないとダメって事だよね?
ううーん。ログインが少ない私には難しそうだなぁ・・・・(´・ω・`)
ボツSS蝶仮面

今現在、喉が凄く痛いです。
みんな体調に気をつけてね・゚・(ノω;`)・゚・

拍手

12月31日 旦那様、相変わらずのDVっぷりです。




1月1日(´・ω・`)これなんかちょっと切なかった。(面白いけどw


そんな感じで、遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ッ_ _)ッ


去年は色々バタバタした年になってしまいましたが
今年は余裕を持った一年にしたいですっ!
キャラの育成もまったりコツコツと出来たらいいなぁ・・・って感じで゙d(・ω・*)

旅団でも修羅場や守護などご一緒させて貰って、感謝感謝の毎日です(*´▽`*)
今日も大会に参加っ♪

抱っこで敵陣へ!

そして私だけ死亡・・・ポイッとされた感じが哀

旅団戦ももう少しマシな装備やスキルになって、ちゃんと動くPCが手に入ったら参加したいです♪

先ほど、天帝宝庫にも連れてって頂きました!
実装されたばっかりの頃、2度程行ったっきり。
当時は死ぬことも多くて、範囲職でも無いから居た堪れなかったなぁ・・・
頼もしい先輩達に先導してもらって、サクサクと進みましたヾ(*′▽`*)ノ
コム失敗して一人殺してしまったのはゴメンナサイ・゚・(ノω;`)・゚・

流血イタイイタイイタイっっっ

とっても楽しかったです!
一緒につれってくれてありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ



あ、そういえば最近、姪っ子が「知ーらん、ぺったん、きゅ~うり♪」って言ってて
私も使ってたけど、どこから覚えた言葉なんだろう?
と調べてみたら、「知~らん、ぺったん、ご~りら」って言う人のほうが多いみたいですね・・・「そんなの知らない」って言う人も・・・
なにやら これは死語だとか・・・不思議な気持ちになりました
地域ものなのかなぁ?

拍手

象さん
うへへへへw象さん和む(*´▽`*)
旅団戦まったくの不参加なのに頂いちゃいましたw
ありがとございます❤

そんな私は、週2のINの類斗です。こんにちは!

でもさ、せめて最終奥義は覚えたいよね・・・!
って事で、一ヶ月変動のなかったexp75%からやっとこ抜け出したぞー!おー!

やっとこ139Lvになりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター
飛翔前からピンクのスキルが綺麗で好きだったんだwまた使えるの嬉し~w

覚えたら、次はそのスキルLvを上げたくなる・・・w
次は141Lv目指してまったり~っとw


他の方のブログ見てたら、クリスマスは河陽にツリーと雪も降っていたんですね!
クリスマスの翌日には、ツリーは撤去されていたので実際に見ることが出来なくて残念(´・ω・`)
なので雪のだけパシャパシャ・・・っと

雪、綺麗ですねぇ(*´∀`*)

さてさて話変わって、最近(?)フレの方達がご結婚されました!!
ブログにも本人にも伝えたけど、ここでも祝っちゃおう♪
結婚おめでとうございます!末永くお幸せに( *´艸`)

っで、幸せオーラ出しまくりだったので、対抗できる良いSSは無いものか!!と探した結果・・・

愛情クエ~!!

んっ・・・・あれ・・・?


あ!!あった!! (*ノωノ)ポキャー

あ・・・でもこれ・・・

にも見えるネ・・・・(゚∀゚;;)

あれぇ・・・?(・ω・;|||

週末婚な状態だから二人のSSも少なかったっす。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


そんなこんなで、もう大晦日ですか・・・
ちょっと哀しい感じになってしまいましたが・・・

皆様にはたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年越しを~~ヾ(*′▽`*)ノシ

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro