忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にしてくださった皆様ありがとー!
135武器、手に入りました!!あれからすぐ勝石集めましたよ><150個っ
今、1個30~20Gだもん・・・高いよー・・・
施しも頂いて、んもう涙ちょちょぎれー・゜・(ノД`)・゜・

そして精錬っ!!

・・・・・・・・・・・・・

6↑行かないYO!もうっお金が無いYO!ヘ(°◇、°)ノ

で、今134Lvの82%だったりするわけですが。
今日の大会で上がります!あげちゃいます!
武器無いけど!江南Ⅱも全然上がってないけど!

三界値ぜんぜん足らないけど、昇段もしちゃおうかなーっ


色んなものが全体的に足らない!!゙ヽ(#`Д´)ノ

そんな中やっとこさ

姉様!あたいがんばったよ!

大号令クエ、黄泉の将10匹で丹薬40個 ウ(゚Д゚)マー


今回の一枚

頭が高ーいっ!修羅導師さんもプンプンよっ!

拍手

PR
SSが撮れなさ過ぎて泣けてきたので、フリーのキャプチャソフトDLしちゃった☆
今日からSS撮りまくってやるもんねっっ!

えーっとえと。
LVが134になりました!@1で昇段出来るようになりますね~
修羅場も上のほうになりますね~・・・って、ヤヴァイッ!

装備が準備できてないよ・゜・(ノД`)・゜・ウワーン

フレの装備見てるとみんな+8以上なんですよ!9とか10とかいるんですよ!
+6で .゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚. 状態な私っていったい・・・w

精錬しようにも【龍魂符】が足らない!精錬代高い!
と、いうことでチミチミ貯めたお金で夢の一攫千金狙ったら・・・

見事フレに持っていかれましたwwwくやしー!ヾ(`□´)ノ

んでも、なんとかお金を作って勝石150個を売って頂きました!
勝石武器ゲットー!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

めっちゃ精錬頑張ってたんだけど・・・・頑張りすぎて焦って・・・

武器消えたーーー・゚・(ノω;`|||)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴアァァ

ミスです。完全に自分のミスです・・・安全符つけるの忘れました_| ̄|○ノシ<私の大馬鹿モノー!
売ってくれたSさんホントすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

安全忘れで消えるのコレで2回目だ...しかも前回も135装備だったわ

また集めなおしか・・・お金ないよ・・・
ちょっとモチベ下がりました _ノ乙(、ン、)_

拍手

相変わらずSS撮ると画面真っ暗なのしか保存されない_| ̄|○ガックシ・・
グラボの問題なのかしら?それとも保存先?
メンテ明けは普通に撮れるのに、よくじつになるとダメって
某ボス召還札かっっつの゙ヽ(#`Д´)ノ

先日、希依ちゃんに綾鷹の家紋ジェネレータ?をやってみてくれい!と言われたのでやってみました。
結果。
1だと【サボテン】


2だと【蓄音機紋】


まぁ、色々つっこみたいとこもありますが・・w
さぁやちゃんの・・・・いいなぁ(´・ω・`)ネバネバー
希依ちゃんはなんだったんだろ~

誅仙では相変わらずの修羅場と日課で毎日が過ぎてます。
【将でお金を貯めまショウ!同盟】に ちのちゃんも参加(半強制)して頂き、少しずつお金が貯まってます(*゚∀゚*)ホクホク 

そろそろ一攫千金狙おうかしらねっ!?

拍手

トラバひさしぶり~!

「類斗」です。

今回は新GM紹介なんですね~ 未だ会ったことないです(´・ω・`)
イベント参加してないから当たり前なんですがねw
SSでお姿見れて良かったわw

というかボビーから若干鬼柳臭がするw'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

そういえば、新しいGMさんには名前の前に[GM]表記がないんですね
初めてシャウト見たときユーザーかと思ったw

ああ、そういえば一回だけイベント参加したなー
旅団対抗ボスイベント?だったけか
終盤はドレが自分たちのMOBなのかわからないし・・・

なぜか2体で襲ってくるしw


最終的には混沌神が河陽城まで入ってきて大騒ぎw
自分の旅団のとこまで行こうにも途中で殺される始末(ノω<;)
遂には復活ポイント付近にMOBが居て起き上がれないとかwww

なかなか楽しませてもらいました♪

2になって新規さんも増えたようだし、GMさん今後も頑張ってください☆

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro