忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[小話1]
旦那様の傍らにいつもいるミューツー

もちろん愛情クエの間もいらっしゃいますw

なんだか視線を感じたので、称号を貸してあげてみた・・・・


この慈愛溢れる眼差し(*´▽`)・・・・

正妻の座危うし?!`。*:`( ゜д゜*)ガハッ

[小話2]
白麗クエの時間待ちのときに気がついたら

皆同じ方向で待ってるとか駐車場みたいで面白いww

[小話3]




(*´∀`*)今日もやっぱり平和です

拍手

PR
昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成22年 元旦



拍手

前記事にて飛翔しましたが

21日に

三界入りしましたーヽ(´∀`*)ノワーィ今回も団長と一緒★

クエ内容を載せようと思ってたんだけど、眠かったのもあってあんま覚えてないw

検索スルト詳シク載ッテル サイトサン有リマス ソッチ見ルヨロシ

三界散策(という名の終さんの案内)にて・・・・

ドS様いらっしゃった(´・ω・`)他のを選んだ人は文字が真っ赤なんですね・・・
ココ通るの怖いわぁ・・・

剣が新鮮すぎたので撮ってみた!一時の青気分ww
  
調子に乗ってずーっと装備してたら、三界のダンジョンで消えてのに気が付かず狩り続けてたという・・・wどうりで敵が中々死なないはずだw

おまけに90装備お披露目してたら、横にN装備の鈴さんが並んでくれましたw
しかも顔も同じなのYO!青色も悪くないけど、やっぱり赤の方が鈴!って感じw

拍手


ということで!無事飛翔いたしましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!

ログが流れた瞬間のシャウトとか、沢山のwisとかもう涙チョチョぎれです。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうありがとーーう☆

テンション上がりすぎてSSを撮る前にログアウトしてしまった
アホすぎる(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

周仙人の前に飛ばされた直後に「決闘」とかイジメ過ぎるYOww
しかも次々くるしw・゚・(ノω;`)・゚・
「仇を討つよ!」って私を討ってどうする旦那ー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

T-Rさんからの(!)に応じたら、アラw抱っこ!(*ノωノ)お祝い抱っこ?!
とハシャイでたらすぐ落とされましたΣ(゚Д゚;)ポイ早い!
「素で間違えた」とかっ!

ぐへへSS撮ったもんね~~っヘ(°∀°)ノ

って、今フォルダ見たら


降りてるのしかない。
え・・・・・私ちゃんと抱っこされてるとこ撮ったのに・・・・

じえさんの呪い・・?Σ((((;゜Д゜)))

終さんが花火を打ち上げてくれたので撮ったんだけど・・・・
じえさん同様、花火どころじゃないSSになったので封印w

希依ちゃんとさぁやちゃんが舞でお祝いしてくれたんだけど・・・
裸のしかなかったwww
また改めて二人の舞を見せてください。(o*。_。)oペコッ

そして、「強制的に今後飛翔する人は青を選ぶこと!」という団長命令でしたが

キッチリとになりました(*´∀`*)ゞ

今後とも皆様よろしくです☆

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro