忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのトラバ!

『六道・陰陽』 『類斗』  デス☆

鳥いいですね!綺麗だ~神々しいわ~

「蒼穹光印-そうきゅうこういん-」は2金だからやる気0だったんだけど、武器破壊して(前記事参照)カッとなってやったら”妙羽の鳥-みょううのとり-”(σ*・д・)σゲッツ!
旅団メンバーも持ってる人多いし、取引のシャウトもよく出てるから手に入りやすいのかな

売るか迷って結局飼う事に(ノ∀<*)
それに伴い首輪も購入~現在の手持ち霊獣ペットは3匹ダ☆
Lv上げしたいけど単体職には1上げるのもシンドイ・・・ので委託クエを気が向いたときにやってモス。
気が向くのが稀なのでナカナカ上がりませんけどね(-ι_- )

第一子のキュウリさえ未だ星霊級10という・・・・
仙豆高いYO>< せめて二段階にはしてあげたい・・・

拍手

PR
師弟・鬼蜂・欠片・呪い・釣り・修羅場・クイズ・白麗・法宝・・・やることイパーイ!
派閥クエもしたいので今、地味~に貢献上げ上げ中デス★
夜の7時頃が忙しいデスネ。釣り大会・修羅場・白麗が被ってるのでバタバタしちゃうっ

135までもう少しなので装備の精錬してたんだけど・・・
どうやら私には運が無いようです +6以上いかない・・・・(ノД`)シクシク
+7目指して⇒+0  `。*:`( ゚д゚ )ガハッ を3回やりましたwww
しかも3回目の+5→+6にする際『安全符』付け忘れて服が燃えた・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..
手元にHP付加の予備があったから良かったけど・・・ショッ━_| ̄|○━ク!!!は隠せません
欲を出して失敗したので、もう精錬は諦め・・・
旦那様は既にオール+7で8とか9目指してるけど、あたいは心が折れタYO!ヽ(`Д´)ノウワーン

ちょっと前の話ですが
仙境実装されてすぐのツアーに参加してみました☆
引率は瞬刻さんと鬼柳さんっ!このツーショットが見られるなんて・・・・(*´∀`*)ウレシイ

仙境まではバッビューンと飛ばして頂いて、いざ出陣!!

入ってすぐPOPがー!よく読まずポチっと・・・・
見事に皆と逸れました!il||li(´・ω・il)il||li

私以外にも2人同じような人がいて(その一人はなんと希依ちゃんですた)3人で「どうしようか・・・」と・・・
とりあえず。進めちゃおう!!っってことで
飛ばされて~話しかけて~飛ばされて~戦って~飛ばされて~
途中、めっちゃ強いMOBがそばにいるNPCと話さないといけなかったり・・・

一段落ついて仙境に戻ったらツアー終了のお知らせが・・・・゚・(ノω;`)・゚・ナンテコッタ
入り口のみでツアー終了は寂しすぎるので自力で上まで行ったヨ><SS撮り忘れたケドネ!

崑崙仙境・・・・MOB強い!しかも凄いストーキング技術をお持ちです。
どこまでもっどこまでもついてくるぅぅぅ・・・・((((((゚Д゚;))))))
適正Lvが135らしいので、五段になったら遊びに行きたいな~( ´▽`)

拍手

更新をサボってると書くことが多くなっちゃうわww

今更ですが。陰陽総合されましたね!CHも15って・・・多っ!
初日のGM大集合イベントは人が多くてビックリっ
おっ重い・・・(・ω・`|||)私のボロPCショート寸前っっ
そんな中、元光さまへの抱っこのお願い❤
快く承諾くださったぁ~!ありがとうございます☆初抱っこだZE!
瞬刻さんにもお願いのササを~・・・・残念ながら応答なし!
白チャで皆に話しかけてたから忙しくてササは基本スルーなのかと思いきや、他の人は抱っこしたり空飛んでたりしてたから、違う意味で忙しかったようですね~残念!

会うことのなかったGMさんがいるのは変な感じ・・・w
お得な感じがするわwまぁ、そのうち慣れてきちゃうんだろうけどw

19日にあったGM撮影会は『河陽城でGMと握手!』的なものではなく。
お題に沿ったSSを掲示板に投稿するというもので
**************************
第一問(Lv1) 周仙人のぐーとがっつぽーず
第二問(Lv2) 飛んでいる妖魔とLv80以下の二人の美女
第三問(Lv3) 傭兵と5種類の旅団
第四問(Lv4) 周気功で「大」の字
**************************
全部投稿出来た、先着20名に竜牙草プレゼント!でしたね。
最初ヤル気だったんだけど、お題が曖昧すぎて途中で諦めました( ´▽`)
傭兵が居ないよーっって修羅場の傭兵?!とか言ってたら『傭兵』って言葉に拘らなくて良いよ~って桔梗さんが・・・。もしかして傭兵=プレイヤー?だったとか?
まぁ、頑張った分だけブログにUPだっ!

大の字作るのは楽しかったデス☆桔梗さんの遊びっぷりもww


続きは日常の話☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
INしたら寝室にお客様が・・・w

ライバルな嫁に、更にはゆんさんまで!!Σ(゚Д゚;)
人気者な旦那様を持つと悩みは尽きませぬっっ><

話変わって
昨夜、旅団戦をしましたっ!天音MAPで時間は30分間~
人数調整のため私は不参加でっ
べっべつに逃げたわけじゃっ逃げたわけじゃないっす・・・よ!!
激しいバトルを上から観戦しとりましたw
TーRさんの強さには皆ウットリ.゚+.(*´∀`*)).+゚.素敵過ぎて倒れる人続出!

最後に撮影会をして終了☆見てただけでも十分楽しかったデスw
皆様おつかれさまでした~!









( ´,_ゝ`)プッ

拍手

昨夜の二時~『上古くさい箱きたけど、出ないよね~確立低いよね~」とかいって
特に皆に報告せずまま開けたら

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!ワッショーイ!!!
箱クエで上古出したの初めてだ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
で、タイさんって誰wwwww

起きてた崑崙メンバー(GDMさん、終さん、じえさん、リリさん)でモグモグ致しましたよっ!
途中、天の人がひとり来て微妙に食べてったケド、今2倍だし小さいことは気にしない!!
むしろ、夫婦スキルで真っ先に飛んできた旦那様が途中で『帰城術』発動して戻ってった方がキニナリマシタww「間違えた・・・」ってドンマイ☆
皆さん、狩り中の帰城発動に注意しましょう!【Esc】で取り消せるヨ!!
珍品とEXPもらってウハウハだぜ☆(必死でSS撮ってなかった・・・)

夫婦スキルといえば。
結婚後すぐポチポチと覚えてたら、愛情値がすぐ無くなってしまったよ!!
20000越えていた数字も今は3000とかデスw

スキルポイント高すぎるw惜しまず使っちゃうもんね☆

なーんて言ってたら浮気現場(?!)を発見!

わっっわたしのびゃくたんに何するのよぉぉぉぉ!(違
びゃくたんが放置なのとカルさんが近くに居ないのをイイ事に好き放題・・・ww
私も負けじとカルさんを誘惑(こっちはこっちで楽しくやろっかーって)してみたケド
「類さん、旦那さんをちゃんと見ていてください」と言われてシマッタ(´・ω・`)
ごっごめんなさっ・・・・


そういえば、いつの間にやら木人の旦那が出来てましたww

つぶらなお目目とシャクレ具合がキニナリマス!!

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro