忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 262 ]  [ 253 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243 ]  [ 242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずSS撮ると画面真っ暗なのしか保存されない_| ̄|○ガックシ・・
グラボの問題なのかしら?それとも保存先?
メンテ明けは普通に撮れるのに、よくじつになるとダメって
某ボス召還札かっっつの゙ヽ(#`Д´)ノ

先日、希依ちゃんに綾鷹の家紋ジェネレータ?をやってみてくれい!と言われたのでやってみました。
結果。
1だと【サボテン】


2だと【蓄音機紋】


まぁ、色々つっこみたいとこもありますが・・w
さぁやちゃんの・・・・いいなぁ(´・ω・`)ネバネバー
希依ちゃんはなんだったんだろ~

誅仙では相変わらずの修羅場と日課で毎日が過ぎてます。
【将でお金を貯めまショウ!同盟】に ちのちゃんも参加(半強制)して頂き、少しずつお金が貯まってます(*゚∀゚*)ホクホク 

そろそろ一攫千金狙おうかしらねっ!?

拍手

PR
コメント(3)
無題
将でお金を貯めまショウ!で貯めたお金が。。。。。。。

クリつけたいが為に豹で綺麗さっぱり無くなりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
たちけてーーーーーーーーーーー
なつ 2010年04月21日(水) 12:11:39 編集
なつさん
なつさん豹に貢ぎすぎ!!ww
20回以上やってましたもんね・・・・
でもほんとクリって付かないものなんだなぁ・・・

最近POT代さえ厳しくなってきました><たちけてー
2010年04月23日(金) 12:14
無題
サボテンと蓄音機っとφ(・ω・ )かきかき
私?私はねー・・・素紋サっ!
希依 2010年04月21日(水) 21:27:00 編集
希依ちゃん
素紋てなに素紋てww
わたし寂しがり屋らしいよ!かまってかまって❤
2010年04月23日(金) 12:18
無題
夢はみちゃいかんよ(*´ェ`*)
じえ 2010年04月23日(金) 02:38:15 編集
じえさん
夢はみるもの・・・叶えるものっ!

成功の第一歩を踏み出し、そして散る。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワーン
2010年04月23日(金) 12:20
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro