忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC軽くしようと思って弄ってたら、より重くなった気がする(´・ω・`)

ついでに誅仙の保存先をDに移動~
そのために今まで撮ったSSの整理をしてみた☆
ブログに載らなかったSS達に光を当ててみますw
長い上に重いので追記で~思い出のアルバムw

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

拍手

PR
先日、河陽にて不思議な生物を発見いたしました!!
どうやら、我らが副長「ゆん様」のペットだとか・・・
これは桔梗さんもビックリだわ(;☉д☉)
キメラァァァァァーーーーーー   εεεεεヾ(;゚Д゚)ノ

はい!!話変わって

昨夜カンスト致しましたー.゚+.(*´∀`*)).+゚.

「飛翔する前に中途半端になってる【相性占い】終わらせといたほうが良いよ!」
という先輩の教えで、丁度一区切りで貰える丹薬99でLVUP~☆

これで死に放題なんだZE(。+・`ω・´)b


あ、そういえば気がつくだろうか。この↑↑のSSの異変に!!

いままでの私のSSにあった物が無くなってるのですヨ!

それは~~何かといいますと。頭の上にある経験値バーです!

( ゜Д゜)ハァ?   とか、そんな反応が来そうなのでチョット説明ww

何故か私の名前の下にはHP・MPバーと同様にEXPバーが出ていたのですよ(ノД`)

消し方を知り合いに聞いても
「左上の顔アイコンの横のポチでしょ?(それはHPとMPデス;;)」とか
「私の出てないから分からないw」とか
「レアだね!d(*゚∀゚*)」とか
「むしろどうやって出したの?」とか(´・ω・`)ウン、コッチガキキタイワ

なので、グーグル先生に聞いてみたら同じ症状の人が居ましたよ!!
って、なんと公式掲示板!
そして『現在、解決策を検証中(2009-03 時点)』の文字(´・ω・`)ショボーン

ということでズーット放置していたんですが、なんと希依様が昨夜同じ症状に遭われまして
シャウトでズバッと解決してくださいましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

解決策。すごく簡単でした。でも全然思いつきませんどぇした。

システム⇒システム設定⇒表示設定⇒左下の【初期】をポチっと

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´ゝ∀・)ノ 消えたぁぁぁぁ!

希依ちゃん、そして情報くれた方ありがとうございました☆_/\○_[感謝状]
あっても気にならないくらい慣れてしまってたけど
バーはやっぱり無い方がスッキリしててd(。ゝω・´)イイネ!!

拍手

えー・・・心もせわしい年の暮れ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

149Lvになりまして、そろそろ飛翔の準備でも~と進め始めました!
第一の選択。飴50個or将49匹or1000G・・・・・迷わず将君ですよ❤
『宝物を探すクエ』を餌に旅団メンバーに手伝ってもらって
あっという間に49終了.゚+.(*´∀`*)).+゚.ウヘヘ

第二の選択。
神化教999or腐幽霊999or老猿999・・・・・
いろんなサイト参考にしてたから分かってた筈なんだけどね・・・
説明文の泥衣の文字を見てさ「泥衣」一匹倒せば終わるじゃね?!と何故か思っちゃって・・・・
腐幽霊999取っちゃった訳で・・・・
選んでからMOBの沸きの少なさに気が付いて
“コレさ、選びなおし出来るんじゃね?!”と変な自信を持って放棄した結果が


将49匹再スタート\(^o^)/              orz


クエとか気軽に放棄するもんじゃないね本当

みんな注意だゾ☆d(*ゝ∀・*)-☆

拍手

いくら喉が渇いてたからって、出かける間際に冷たい牛乳を一気飲みするとかアホだよね

えーと。最近、旦那さまと某天然ドSのお二人が飛翔されました!!
おめでとうございますー.゚+.ヽ(*´∀`*))ノ.+゚. そして二人ともアっという間に塵界Lv・・・w
なので昨日今日と玄武(塵界)星宿クエをしにいきましたー!!
星宿とかすごく久しぶりだわ!!

順調に進んでいたときの事。
終さんが「類ちゃんは乗らないの?」と聞いてきたので
騎乗には既に乗ってるし「何に?」と返したら
「龍に。」と。どうやら炎龍皇に乗せて下さるらしい!

が(*・◇・*)・・・・・・・・・・????

エット・・・終さんそれ豹だし・・・・w
で、よく見るとなつさんが既に乗って・・・・アレ?!



Σ(゚Д゚;)乗ってNEEEEEE!
ずっと引き摺られる なつさん・・・・w

もう顔しか出てないよ・・・ひどい図だ。・゚・(*ノ∀`;)・゚・。

とりあえず私も乗せて頂く事に★
・・・・・・・・・・・・・・む。Σ(・ω・;|||ワタシハドコ?!

と思ったら、足元に居ましたwwwコレ確実に蹴られてる!ヒドイw 
画面の前で笑いが止まりませんでしたヨ’`,、’`,、’`,、(ノ∀`) ‘`,、’`,、’`,、

そして、二人は王子を見つけた終さんにポイされたのでしたw(・o・*)ノ ⌒ 〓■● 〓■● 

終さん(の龍)は【じえさんの記事】といい、ヒドイねw
素敵なドSっぷりです!!面白い事件でしたww     終わり。

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro