忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に筋電図
【針を刺すため痛みを伴う検査】と聞いてたのでガクブルしてたんですが、激痛!って事もなく、普通に注射を打たれたような、そんな感じでした。チクッって刺すときだけイタターって感じw
計4回刺されたけど、先生がすごく優しくて癒しボイスだったから痛み半減だったのかも(笑)

23日にミエロ検査をしました。
正直、もうやりたくない。
色んな人のブログ見て、ほとんどが局所麻酔してる様だったのに、麻酔無しスタート(泣)
針が入るまでは我慢できたけど、中でグリグリと動かされグイグイ押され、半泣き状態…
というか、泣いた。いい年して泣いたww
中々思うところに入らないみたいで何回も何回も入れ直しされ、汗びっしょりで呻きっ通し。
『はやく終わってくれ!!』と心の中で何度も唱え。そしたら一人の先生が「コレさ、麻酔してあげようよ。」って…有難いっ!っでももっと早く言って欲しかった><
そして麻酔の注射がこれまたイッテェー!!
4箇所位射ってくれたけど、結局その後も呻きまくりました(´;ω;`)
だって痛いんだもん。気持ち悪いんだもん。
なんとか、針が入ったらしく、造影剤注入ー『もう痛いことないからねー』なんて・・・
入っていく感じがきーもーちーわるーーい(ノω<;) 
造影剤注入した後には、うつ伏せ・仰向け・右向き・左向き・お辞儀・反って・捻ってと先生の手を借りて色んな角度で撮影。もう好きにして~~状態でした。

終わったらストレッチャーに乗せられCT(痛み皆無な輪切りマシーン)撮ったら自室へ移動。
移動中、看護師さんが「イッパイ刺されちゃったね…」だって!
やっぱ多かったんだ…。
だって本とか見ると検査時間は30分位ってなってるのに、わたし倍以上かかったもんね!
部屋に入ったらすぐ点滴!(血管が細くて難しいって手の甲からの点滴。もう慣れました( ´▽`)ハハッ
其の後は二時間は絶対安静!立ち上がり厳禁!
じゃないと副作用(頭痛)がひっどいらしい。
検査が4時に終わって、6時に夕食が運ばれてきたのでそこで点滴外し&移動許可でました。
造影剤を体から出したい一心で水を沢山飲んでから夕飯を食べて、酷いと翌日に頭痛が出ると聞いていたのでドキドキしながら就寝。
翌日、頭痛も吐き気も無く終了~~

スッと針が目的の場所に入ればそんな苦しい検査ではないかもしれないね・・・。

で。翌日の夕方に先生から今後の事を話されました~~

簡単に言うと手術決定~( ´△`)ゥヘァ

みんな健康には気をつけてーーー

拍手

PR

もふっもふもふもふっ.゚+.(*´ω`*).+゚.

前回に引き続き、獣と戯れてみた。一方的に!
狐カッコイイ❤

さて、またまた更新に間が開いてしまいました。
上の画像を見ても分かりますが、白麗ゲットなんだZE☆ヽ(〃▽〃 )ノ
なつさんリリさんは既に持っていたので、是非一緒に撮影を!踊りを!!とお願い致しまして。
いざ撮影!

どどーーん         っぱ

顔がっ顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・(ムスカ風に

見事、毒にやられました`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
って、あれです。
なつさんのとこの画像見たら私の顔めっちゃ目つき悪かったので
逆に有り難うございます(ノ∀<*)
ダンススキルが楽しくて、暇になると踊ってますYO
ア'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

あとはまぁ、毎日あんま変らんですよねー。
修羅場行って、日課こなして~
旅団チャットで笑わせていただいておりますw


******追伸*************************
4日前から体を壊して、あまり動けない状態です;;
キャラはINしてあるけど、ほぼ放置です。
(時々家族バフだけかけたりしてますw)
治るまでもう少しかかりそうデス(ノω<;)
***********************************

拍手

もふもふっもふもふっ.゚+.(*´ω`*).+゚.

狼のもふもふが素敵・・・wという修羅場待ちな図

そうなんです!
135になって修羅場は行けないかなーっと思ってたんですが。
「修羅場くる?おいでー」の言葉に甘えてお邪魔させていただいてます(*ノωノ)アリガトー
ほんと、感謝感謝でございます(*◡人◡*)着々と経験と珠が集まってますYO!
早く戦力になれるよう頑張るので!きっ・・・気長に待って・・・ね・・❤

さてさて、本日アップデーーーート!!アプデがイパーイ!

なにより全リセ再販~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

江南ⅡもMAXになって、全リセをどうにか手に入れなくては・・・と考えてた矢先の

再販~~~!!.゚+.(*´∀`*).+゚.ヤベェウレスィー

もういっそ通常販売で落ち着いちゃえばいいのにねw

江南Ⅱは全フリしたのは良いんだけど・・・三界値足らんっす・・・
聖衣作るのにお金+三界値・・・ハンパネェ(´・ω・`)
共通スキルとかも振りたいのに・・・・ハンパネェ(´ノ△ノ`)

一番足らないのはお金なんですがね!!( ´_ゝ`)
昨日とか、所持金9Gでしたよ!
「飛翔者なのに?!」「将やれYO!」「なんで?」「どんまい」

( ´▽`)・・・・・ハハッ

POT買うお金もないんだYO!珍品、派閥貢献しちゃったんだYO!
レースでバグって2回もお金払っちゃったんだYOヾ(`□´)ノ 

「みんな!お布施をメールで送ってくれていいよ☆」って旅団チャで言ってみたけど
一通も来なかったヨd(*ゝ∀・*)-☆ウンわかってる! 
師弟POT貯めて頑張ります(ノД`)シクシク

今回の一枚
【あっあれ?!なつさんどこーーー?!】


某お方:犬神家だね!


ごめんなさい。
他に良いSSないかと探したけどなかった。。。
うん、ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

拍手

えー前記事で言ってた大会では上がらなかったんですが翌日のクエで

135なりました☆




私は新世界の神になる!!<ァイタタタタ・・・

そして早速昇段しちゃいましたよ!(*´∀`*)ノもちろんソロで!










拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro