忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月31日 旦那様、相変わらずのDVっぷりです。




1月1日(´・ω・`)これなんかちょっと切なかった。(面白いけどw


そんな感じで、遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ッ_ _)ッ


去年は色々バタバタした年になってしまいましたが
今年は余裕を持った一年にしたいですっ!
キャラの育成もまったりコツコツと出来たらいいなぁ・・・って感じで゙d(・ω・*)

旅団でも修羅場や守護などご一緒させて貰って、感謝感謝の毎日です(*´▽`*)
今日も大会に参加っ♪

抱っこで敵陣へ!

そして私だけ死亡・・・ポイッとされた感じが哀

旅団戦ももう少しマシな装備やスキルになって、ちゃんと動くPCが手に入ったら参加したいです♪

先ほど、天帝宝庫にも連れてって頂きました!
実装されたばっかりの頃、2度程行ったっきり。
当時は死ぬことも多くて、範囲職でも無いから居た堪れなかったなぁ・・・
頼もしい先輩達に先導してもらって、サクサクと進みましたヾ(*′▽`*)ノ
コム失敗して一人殺してしまったのはゴメンナサイ・゚・(ノω;`)・゚・

流血イタイイタイイタイっっっ

とっても楽しかったです!
一緒につれってくれてありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ



あ、そういえば最近、姪っ子が「知ーらん、ぺったん、きゅ~うり♪」って言ってて
私も使ってたけど、どこから覚えた言葉なんだろう?
と調べてみたら、「知~らん、ぺったん、ご~りら」って言う人のほうが多いみたいですね・・・「そんなの知らない」って言う人も・・・
なにやら これは死語だとか・・・不思議な気持ちになりました
地域ものなのかなぁ?

拍手

PR
象さん
うへへへへw象さん和む(*´▽`*)
旅団戦まったくの不参加なのに頂いちゃいましたw
ありがとございます❤

そんな私は、週2のINの類斗です。こんにちは!

でもさ、せめて最終奥義は覚えたいよね・・・!
って事で、一ヶ月変動のなかったexp75%からやっとこ抜け出したぞー!おー!

やっとこ139Lvになりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッター
飛翔前からピンクのスキルが綺麗で好きだったんだwまた使えるの嬉し~w

覚えたら、次はそのスキルLvを上げたくなる・・・w
次は141Lv目指してまったり~っとw


他の方のブログ見てたら、クリスマスは河陽にツリーと雪も降っていたんですね!
クリスマスの翌日には、ツリーは撤去されていたので実際に見ることが出来なくて残念(´・ω・`)
なので雪のだけパシャパシャ・・・っと

雪、綺麗ですねぇ(*´∀`*)

さてさて話変わって、最近(?)フレの方達がご結婚されました!!
ブログにも本人にも伝えたけど、ここでも祝っちゃおう♪
結婚おめでとうございます!末永くお幸せに( *´艸`)

っで、幸せオーラ出しまくりだったので、対抗できる良いSSは無いものか!!と探した結果・・・

愛情クエ~!!

んっ・・・・あれ・・・?


あ!!あった!! (*ノωノ)ポキャー

あ・・・でもこれ・・・

にも見えるネ・・・・(゚∀゚;;)

あれぇ・・・?(・ω・;|||

週末婚な状態だから二人のSSも少なかったっす。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


そんなこんなで、もう大晦日ですか・・・
ちょっと哀しい感じになってしまいましたが・・・

皆様にはたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年越しを~~ヾ(*′▽`*)ノシ

拍手

気が付けば一ヵ月ぶりの更新(^o^;

皆さんお元気ですか?
私は毎朝ふとんから出るのが苦痛です(笑)


ネット環境の悪化とリアルの忙しさで、チュセンIN率は相変わらず悪いままです↓↓
今月も3~4日しか出来ずorz
実は未だ旅団員の把握が追い付いてなかったり…
何か失礼ぶっこいてたら、ほんとごめんなさい(οдО;)
数回しかIN出来てないけど、旅団は和気藹々としててみんなが楽しんでるのが分かって、会話を聞いてるだけで私も楽しいです(*^□^*)

フレのログもよく流れてるし、元気そうで良かった゜+。(*′∇`)。+゜ミンナファイト!

先日はちょうど旅団戦が始まったので、空から見学!!
熱い戦いが繰り広げられ、勉強になる~!!

はずなんだけど……

普段からエフェクト切ってるし、技名や状態表示も知らなくて、実のところちんぷんかんぷん(´∀`)アハハ
改めて、自分の駄目っぷりを再確認したのでした。( Д|||)

拍手

部屋移動して大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

なんて会話をした結果。


回線激悪でチュセンINできねww問題ありすぎた!!

さてさて。
濃ーい数ヶ月を経て、☫ĔĐĔŇ☫を脱退して今は❀stitch❀にお世話になってます!!
☫ĔĐĔŇ☫の皆様お世話になりました!
❀stitch❀の皆様よろしくお願いします!

っても、もう結構前に入団してるはずなのに一回しかIN出来てない私・・・w
(しかも一週間くらい前か・・・w)
ちゃんと挨拶も出来ず申し訳ない(ッ_ _)ッ

話を振ってくれても、反応遅くなっちゃって画面の前で「ぐはぁっ」ってなってますw
複数のことを同時進行できないんです・・・自分、不器用で・・・ゴメンナサイ

んでも、チャットが盛り上がってるのって良いねっ♪楽しいね♪
見てるだけでも楽しいねっ!もうドンドン喋って欲しいね!

ああっと、あとあと
ワタクシ旅団戦・領土戦でも役立たずデス_| ̄|○<サーセーン
このボロPC&ヘタレ回線はもう残念すぎて・・・
敵の目の前でフリーズとかしょっちゅうなのですよ(ノω<;)

あと、前にとある人(達)が

「無駄にデス数を増やすぐらいなら、居ない方がマシ」

って言っていたのを聞いてから、そういうのへの参加意欲は無くなりました( ´▽`)アハハ
まぁ、もともと対人苦手(下手)っていうのもあったんだけどね(見るのは好きよ!)

なので、基本。非戦闘員ですスミマセン<(_ _)>




鈴のくせに!・・・だって?!そんなっ・・・・

なんで私が鈴を選んだかっ・・・・そんなの・・・

忍者っぽいからだもの!あと服が可愛いからー!

それだけだーーーーーーーーーい!



IN率激悪だけど、旅団・家族・フレのみなさま。今後ともヘタレ類斗をよろしくお願いします。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(土下寝)

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro