忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 263 ]  [ 264 ]  [ 262 ]  [ 253 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 245 ]  [ 244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気にしてくださった皆様ありがとー!
135武器、手に入りました!!あれからすぐ勝石集めましたよ><150個っ
今、1個30~20Gだもん・・・高いよー・・・
施しも頂いて、んもう涙ちょちょぎれー・゜・(ノД`)・゜・

そして精錬っ!!

・・・・・・・・・・・・・

6↑行かないYO!もうっお金が無いYO!ヘ(°◇、°)ノ

で、今134Lvの82%だったりするわけですが。
今日の大会で上がります!あげちゃいます!
武器無いけど!江南Ⅱも全然上がってないけど!

三界値ぜんぜん足らないけど、昇段もしちゃおうかなーっ


色んなものが全体的に足らない!!゙ヽ(#`Д´)ノ

そんな中やっとこさ

姉様!あたいがんばったよ!

大号令クエ、黄泉の将10匹で丹薬40個 ウ(゚Д゚)マー


今回の一枚

頭が高ーいっ!修羅導師さんもプンプンよっ!

拍手

PR
コメント(2)
無題
500万プレーヤーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ
私まだまだ遠いわ・・・・・

昇段だねー!
竹狩り任せてb 頑張って働くわ♪
黄泉の将ウマウマしよー
なつ 2010年05月05日(水) 03:46:00 編集
なつさん
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
勝石の為に交換で24万取られちゃいますからね><。
功徳香貢ぎまくって目指せ1000万プレーヤーヾ(*′▽`*)ノ ガンバロー

昇段お世話になりましたっ!感謝感謝!!
2010年05月06日(木) 12:35
無題
500万完成((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデトゥゥゥ゚+.☆
 
同じく色んなものが足りてなくて
どっから手をつけていいかわかりません…(ノω・、)
あw 頭が高い方のおかげで笑いは足りてますw
 
昇段あたしも頑張って働きま♪ 
とりあえず将して稼ぎましょっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
りり 2010年05月05日(水) 12:31:18 編集
りりさん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとー☆
りりさんは十分足りてると思うのは私だけ・・・?!Σ(゚Д゚;
+9の作り方教えてくださいwww

笑いだけはホント足りてますね( *´艸`)最近笑いがおくて楽しい♪
昇段しちゃいましたー(ノ∀<*)
将で稼ぎまショウ同盟の活動は毎日がいいですね!(`・ω・´)キリッ
2010年05月06日(木) 12:38
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro