忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたものの寒くて寒くてキーボードが打てない・・・
普段から打つの遅いのに更に遅く・・・(´・ω・`)
そして、そういう時に限ってチャットが賑わってたりするんだな~

ぷくさん。本日もコント?漫才?楽しかったです!
ストーキングも程ほどにねd(。ゝω・´)

狩りする気も起きなくて、ウロウロしてたんだけど

「アジトに春がきてる」という一言に誘われ、直行。
寒くて寒くて、少しでも温かく感じる場所へ行きたかったのよ・・・
なんなの最近の寒さは!!温暖化とか嘘じゃないの・・・?

春、きてました春。

拍手


春だなぁ~・・・・桜の花がイッパーイ( ´▽`)


可愛い着物ナヤが居たので、急いでCCして隣に並んだよ!
(ティチは着物持ってないんだ(´・ω・`))

お花見、お花見~♪とハシャイでたら四様も登場☆
皆、春を求めてるんだね・・・( ´▽`)

・・・・・てっ柿!?

季節感無視な感じでwwリアルは冬、アジトは春、四様は秋!

ナンダコレwナンダコレw

そして。この桜は誰の仕業かと・・・・・・・・・
三人の頭に思い浮かぶのはあのストーカーさんなのですが、その真相はいかに!?w  
PR
コメント(2)
犯人は・・・
はぁ~い。
犯人知ってます。
ぷくぷく 2008年11月20日(木) 12:07:53 編集
この中に居ます!
ふふふふふ、ついにシッポを出しましたね!

「犯人はお前だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

言いたかっただけです(´・ω・`)ゴメンナサイ

「犯人知ってます。私です。」って事ですね!わかってましたよ^^b
2008年11月21日(金) 20:05
違います><
犯人はぷくぷく・・・じゃないです。

ぷくぷくが置いたのは
しっかり写ってるポーションと
ゴーレムの心臓と
ちょっぴり写ってる腐葉土

です。

真犯人がばら撒きに来たのをぷくぷくは見てただけです。
ぷくぷく 2008年11月23日(日) 15:41:43 編集
Σ( ゚д゚)・・・・・ぇっ
ハァァァァァァァ!(゚ロ゚ノ)ノ
これは所謂、冤罪というやつですね・・・誠に申し訳ございません(ッ_ _)ッ
いやしかし、他にも物を置いてったと言う事なのであながち間違っていないような・・・便乗犯ということでここは一つ円満に解決しようじゃありませんか!(マテ
いやぁ、てっきりぷくさんかと思ってました (´・∀・`*)ゞテヘ★
う~む、真犯人は一体誰なのでしょうか・・・謎は深まるばかりです!
2008年11月23日(日) 22:58
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro