忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日頑張って更新してたのに、ずいぶん間が開いてしまった;;

その理由はなんと「腰」

なんか、ヤバイみたい。かなりヤバーイみたい。

MRIの結果が良くなくて軽く凹んでました( ´▽`)
まだ人生の半分も生きてないのに、すでに体の要がボロボロとか・・・
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ笑えない

健康になりたい。健康になりたい・・・。
今シェンロンがいたら一生の健康を真っ先に願うよ。

体重減らしと生活習慣改善とリハビリを強く指導されたので頑張らねば!
皆さんも健康には十分お気をつけを~(´;ω;`)

でも今日はTWやーるーぞー!やっちゃうぞー!

今からINしちゃうもんねー!

あと最近、ニコ動の実況プレイが面白くて見てます。
マリカおもしろーい!スパークさんの喋りが面白くて好きですv
関西の人はやっぱり違うな~w
いろりさんとのシンクロ率の高さに驚きました!
キリンさんの重低音ボイスも捨てがたい・・・(この方はマリオじゃないけど)

拍手

PR
コメント(1)
無題
大丈夫ですか?><。なんだか深刻のようですね;;。

腰とは関係なく、杏仁の周りも人間ドックの年齢に
差し掛かってきて、いつも飲みに行くセンパイが
糖尿病になっちまった^^;。軽く凹んだと
言っていましたが、、、それもまた深刻だなぁと。。。

なんか難しいですよね><。自分もお菓子とか
大好きだから食べちゃうし(苦笑。)、で
運動しない。。。気をつけよう思います。
お大事にしてくださいね;;。無理しないように。
こりら。 2008年11月27日(木) 23:16:56 編集
深刻な問題も楽観しする鳩豆
「手術しようか?」まで言われましたが
「イヤデス!」と粘ってる状態です(ノ∀`)ア'`,、
糖尿病も甘く見ると凄いことになりますからね・・・;;気をつけないとっ!
最近は生活習慣の改善に勤めています><甘いものやファーズトフード大好きな私には辛い状態・・・お菓子作り出来ないのが寂しい;;
そうなんですよね;食べて運動しない・・・それが一番ダメ!って先生に怒られるんですが><。やっちゃうんですよね_| ̄|○
健康第一!頑張りましょう!心配して下さってありがとうございました!
2008年11月28日(金) 01:06
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro