忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 124 ]  [ 123 ]  [ 122 ]  [ 121 ]  [ 120 ]  [ 119 ]  [ 118 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ruinnファンクラブの方々です。

彼らの猛烈アタックに私の少ないHPは削られまくりなのです!

あまりの熱烈ぶりに開場は熱々です。実際は寒さに《(゜=゜;;)》してるんですけどね
プレゼントは今回もゴミでした。貢ぐ気あんのかチキショー

XDは終わらせるのに一時間以上掛かってしまうー(ルートは覚えたb)
殲滅に時間掛かりすぎだよー><ユキダルマンに状態異常が効かないのは辛いのぅ・・・
そして、今回は倍以上かかってしまったのだ!何故なら、珍しくも鳩豆がチャットに参加してたから~!文字打つの遅いんよ(´・ω・`)倍かかった倍

その内容は題して「春をばら撒いた犯人は誰だ!」(センス無っ)
である。先日、アジトに桜の花をばら撒いた犯人は誰か。という単純な話。
犯人はてっきりぷくさんかと思ってたんだけど、違ったんだな~
まぁ、目星は付いてたんで竹サンでしょ?って当り前のように聞いたんだけど
「違います><」って・・・    ぇ?・・・・違うの?
じゃぁ、GLさんだ!「GLは里に入れませんから~」
そうなると、こりらさんだね!「違います><」
名前を出しては「><」出しては「><」・・・・・
結局10人の名前を出したものの犯人は分からず・・・・・

「当たりを引かないって凄いことです。」
「ある意味凄い才能ですよね。」

褒められた( ´▽`)


もうだめか。と諦めかけたその時!ワトソン君が(違
光稀さんが「あの、そろそろ私の候補を挙げてもいいですか?」と”その人”の名を出す。
GLさんも「私もその人だと思います」と。
そしてすぐ「正解!」の文字・・・・

ちなぷ・・・・貴方だったのね・・・・そんなっだって。最近会ってないじゃないかぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
容疑者から外れてたよぉぉぉぉぉ!!!!!!
ちなぷー元気なの?!私のこと覚えてるー?!会いたいよー!


にしても自分の勘の鈍さにガッカリデスヨ┐( ´ー`)┌




ちっちゃい子を見て癒されよう・・・そうしよう・・・

拍手

PR
コメント(1)
無罪確定!
やったぁ~!
釈放された!




ruinnさん。
ごめんなさい。
ruinnさんがまたネタになりました。
ぷくぷく 2008年11月27日(木) 23:16:51 編集
刑事には向いてないようです・・・
釈放おめでとうございます!!
罪を擦り付けるなんて、ほんと酷い話ですよね!
ほんっとに、もうっっ
っもう!!


ごめんなさい(´;ω;`)

こっちではぷくさんをネタにしてるのでっ( ´▽`)b
2008年11月28日(金) 00:55
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro