忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 118 ]  [ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時半に出発!クリブロクエ。メンバーは3人+1人
敵を滅多打ち!光稀さん。
補助は任した!こりらさん。
ウロウロするだけruinnさん(´∀`)
チャットで強力バックアップ!竹紫さん。


拍手


wiki見たけど結局よくわからなくて光稀さんに誘導してもらいながら進みました。
迷うよクリスマスダンジョン・・・・
頑張るぞーおー(*′▽`*)ノ

燃やせ燃やせ~ヤル気の炎を燈らせろ~


ジンジャーに会えたのは11時32分の事。開始から一時間だね!
それにしても、このジンジャー

涙を誘う(´;ω;`)ウッどんだけ酷い仕打ちを・・・

ここから4・5階に一人ずつ置いて順番に【万年雪の山荘のハルトヴィン】【カーディフ雑貨店のイクラム】に話しかけに行きます。
こりらさんが第一走者だったけど、道に迷って立ち往生してる様が可愛くてニマニマしました(*´∀`*)もう少し見守っとけば良かったw癒しw

こりらさんの買ってきた爆弾を使い、光稀さんがアイテム合成してくれてました。
私、ほんと何もしてないね( ;´・ω・`)アハ・・・スミマセン;

サンタの部屋(ボス部屋)が開いたのは0時20分
ボスを倒して出てきたのが0時30分


でも最後の方「入り口にサンタ居ないよー」って走り回ってたから、倒すのにかかったのは5分くらいだと思われるwwボスは思ってたより弱かった。

部屋の敵全滅させる方が骨が折れました_| ̄|○
あと大量のユキダルマンとかね・・・・・・

ソロは無謀だよコレ

何はともあれ、お疲れ様でした!みんな☆ありがとう☆(*´▽`*)ノ゛

クリブロGETだぜっ!!!

PR
コメント(1)
無題
お疲れさまでございました!。
助かりました><。
ありがとうございます^^。
深く考えすぎちゃいましたね^^;。
あの時間が申し訳なく思いました><。
飲み込み悪くてすみません;;。

しかし無事にとれてよかったです^^。
髪の毛、おそろいにしてきました^^。
こりら。 2008年11月12日(水) 23:17:13 編集
Congratulations!
こちらこそありがとうございます!ほんっとお疲れ様でした!
一回で取れて良かった^^こりら・光稀・竹紫様々でございますw
私は何も考えなさ過ぎて逆に申し訳なかったですヾ(´▽`*;)ゝ"
ああいうの事があるからPTでのクエストは楽しいんですよvキニシナイキニシナイv
念願のクリブロ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚一緒に喜べる仲間。最高です!

染色したんですね!!☆おめでとうございます☆
お揃いv見たーい(ノ≧∀≦)ノ
たしか竹さんも桃色だったはず!是非、並んでSS撮りましょう♪♪
会うの楽しみにしてますっ!
2008年11月13日(木) 03:16
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro