忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 116 ]  [ 115 ]  [ 113 ]  [ 112 ]  [ 111 ]  [ 110 ]  [ 109 ]  [ 108 ]  [ 107 ]  [ 106 ]  [ 104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日だよ!

と言うことで、12時回ったらイベント始まりました☆
詳細はぷくさんとこでw

拍手


歌う森の秘密の入り口(めっさ簡単な場所)に入ると幼いクロエが出迎えてくれます。
私はあまりにもお腹を空いていそうな顔をしていたらしく、哀れに思いショートケーキを分けてくれます。

また何度も話しかけると。
あなた何なの?何回も言ったじゃない
わたくしは他人の話を根気よく聞き入れる義務がある身分だけど、無礼な者をいつまでも多目に見てあげないわ。こんな事は滅多にないのだから、大いに感謝しなさい



怒られました(´・ω・`)

好感度上げろ ( ゚Д゚)ゴルァ!    って事ですね。


貢ぐと
・・・・・・あ、あの・・・・・・。・・・・・・あ、ありがとう。
特別に言ってあげたのだから、ありがたく思いなさい!


すごい、これがツンデレか。

で、好感度上げて話しかけると
来てくれたのね・・・・・・。・・・・・・もう来ないかと思っていたの・・・・・・。少し飽きられてしまったかもしれないと、そう思っていたの。いえ・・・・・・ただ・・・・・・。
ただあなたは忍耐力があって、良い人だと言いたかったの。素晴らしいわ。

 
褒められました(人´▽`).☆.。.:*・可愛く見えてきたぞクロエ!

クロエが喜ぶプレゼントはドレ?っていう選択肢が出て
選択肢【輝くもの/いい香りのもの/甘いもの/プレゼントというのはよくわからない】

私は輝くものを選択。

その結果

クローバーの花冠_| ̄|○

ガッカリデス。
クロエでやると白ベリー50個と(運で)色違いの幸せクローバーが出るらしい。
色違いイイナ・・・気になるな・・・

同じ時間にやってた光稀さんはネコ耳だったそうです。

あまり大差ありませんね;;

シベでやってもクローバの花冠だったil||li○| ̄|_ナンダコレ
PR
コメント(1)
無題
まだやってないんですけど、
クロエ以外のキャラもプレゼントもらえるんですね。
明日にでも行ってこよう。
こりら。 2008年11月12日(水) 23:19:20 編集
不満はいくらでも出てくる
誕生日イベントまで好感度あげるようになってしまいました;;
しかも貰える物は粗品・・・・・リーフバンド・ネコ耳・クローバの花冠のどれかみたいです
うーむ。運営も大変ですね・・・><
2008年11月13日(木) 03:22
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro