忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 227 ]  [ 226 ]  [ 225 ]  [ 224 ]  [ 223 ]  [ 222 ]  [ 221 ]  [ 220 ]  [ 219 ]  [ 218 ]  [ 217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしもいつの間にやら119でございます。
南蛮卒業間近なのですが。

踏みとどまっております。それは何故か?!

南蛮の将と遊ぶから❤

サブと二人で一日180Gの稼ぎデス(*´▽`)ホクホク
18匹もやって装備が出れば、臨時ボーナスも入るしっ!

LV上げ急いでないので ま~ったりとチャットで皆の邪魔をしつつ過ごそうと考えております。

狩りという この支配からの卒業~闘いからの卒業~♪

んで。最近の出来事といえば花火!!夏って感じですね★
最近まで花火貰ってもNPC売りとかしちゃってたんですが、とある方が「勿体無い!」と仰るのでミニ花火大会をば
ゲーム内時間が夜になるのを待ってたんだけど、「勿体無い!皆で打ち上げよう!」と言ってた人が時間になってもなかなか来ない。
いや、居るんだけど。中の人が居ない・・・っていうw

まぁ、いいか。ということで。

た~まやぁ~~ヾ(*′▽`*)ノ


なんて素敵っ☆ファンタスティック☆
花火・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!またたまったら打ち上げようw

あ、あと


誅仙のこういうところ 結構好きですw

拍手

PR
コメント(3)
無題
将とか鈴の成せる業だよね~(*´ω`*)
天だとチャレンジする気にもならなくてよw

あるあるw 理不尽なとこw
なんか昔のドラクエ思い出した・・・
(『はい』というまでエンドレスループ)
じえ 2009年07月23日(木) 06:34:59 編集
じえさん
将は時間かかりますねっ!さすがに一人だと続きませぬ・・・
我らが団長のお力を借りて毎日セッセとやってますw
天で将・・・はかなり大変そうだっっ

クエってちゃんと読んでないけど、時々ユーザーキャラがすっごい辛口で返答してたりして笑うw未実装どうにかならないかしら・・・w
「はい」というまでエンドレスループとかwwもう選択肢を作らなければいいのにww
2009年07月24日(金) 15:51
無題
もきゅもきゅもきゅもきゅ、
もきゅもきゅもきゅもきゅ^^

もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ?
もきゅ。 2009年07月26日(日) 23:14:37 編集
ななしのごんべさんへ
ちょww翻訳コンニャクくださいっ!!
とりあえず、最後に何か聞かれてる事はわかりましたw
何を聞いてるのかはワカリマセンが!

翻訳されたコメント待ってますねw
私の推理が正しければ、犯人は「ぷくさん」貴方ダ!!(・д・)9
2009年07月28日(火) 11:47
犯人は光●さんなのに…。
えー。
えー。
えー。

光●さんに言ってよー。

上の2段は…

お 誕 生 日 、
お め で とー ^^

だと思います。
下は難しいですね…。
ぷくぷく。 2009年07月29日(水) 08:41:49 編集
ぷくさん
なっなんて分かり易い嘘をつくんだww

お祝いの言葉ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
下の文・・・なに聞かれてるんだろう・・・キニナリマス!
2009年07月31日(金) 19:36
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro