忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は修羅場に連れてって貰ってLvあげている訳ですが
今更になって知らなかった2つの事実が!!Σ(゚Д゚;)

私が知らなかっただけで、修羅場では初歩的な常識的な事だったら本当に恥ずかしい限りですが、もしかしたら私みたいな人も居るかもしれないっ!・・・居ないかな…(´・ω・`)

1.最後の塔で死ぬと取得経験減る
最後の塔のスタートから倒すまでの経験を100%として、削ってる最中に死んだ場合
再スタートという状態になるので、たとえば50%削ったところで死ぬと経験が50%減になる
という事みたいです。前に一回やって、最初の3本より少ない経験しか貰えなくて(´;ω;`)となったことがありましたが、そういうことだったんですねorz
これはタゲとってる人が一人しか居ない場合ですが、殴る側が複数の場合はどうなんですかね?
他の人にタゲが移れば減らないのかな?

2.最後の塔への敵側の攻撃
『霊獣のスキル攻撃は入る』と聞いて叩かせていたんですが、どうやら
PKの保護設定を外した状態で霊獣を召喚しないと効果が無かったようです…
全く知らなかったので、今までのアレは棒立ち状態と変らなかったということですね(ノω<;)
ご一緒した方々すみませんでした><
あ、修羅場出た後は保護設定直すのを忘れずにねっ!!(゚ー゚;Aアセアセ

もう、本当に知らないことだらけで…
みなさま今後とも御指導の御鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

(o・ω・o)ノ+++++話変わって+++++ヽ(o・ω・o)

夫婦となって7カ月が過ぎ。
結婚スキルの全てがカンスト致しました!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
毎日の愛情クエの賜物ですねd(*ゝ∀・*)-☆

でもバフかけ忘れることも多いし、復活させるのも天職にお願した方が良いっていう罠w
コレ結婚スキルの場合は経験の減りが0とかなら凄くいいと思うのになぁ・・・
あ、でもそうなったら確実にサブと結婚する人が増えるかw


今日の一枚的なアレ…イイSSが見当たらなかったので。
これは旅団の皆様に声を大にして言いたい!
類斗の座右の銘
チャットの打ち間違えはもはや仕様ですヽ(・∀・)ノ
ではではー

拍手

PR
コメント(7)
無題
結婚スキル、カンストおめでとう!
うちの夫婦は、スキルなんて・・・それよりもランキングですw
いま、家族総出である計画の為にあれこれとやっとります。
近いうち(1年以内w)に発表できればいいかなっとw
しゃわ 2010年03月15日(月) 20:31:04 編集
しゃわさん
ありがとー.゚+.(*´∀`*).+゚.ランキングか~
しゃわさん既に上位じゃないっすかw十分すごいわっ!
ある計画・・・なんだろ凄い気になるドキ(*゚д゚*)ドキ
発表楽しみに待ってますー(っ`・ω・´)ノ ファイトー
2010年03月16日(火) 17:57
無題
ほう・・それは楽しみだ!
発表待ってま~~すb
GDM 2010年03月15日(月) 21:18:43 編集
GDMさん
ね!ほんと楽しみw((o(・∀・*)o))
2010年03月16日(火) 17:58
初コメ☆
お邪魔シマスw

結婚スキルカンストおめでとぉぉおお!!
すごいねぇ☆私もカンストを目指さねば…。

そして修羅の内容…私も知りませんでしたorz
れぃな∮ URL 2010年03月16日(火) 10:59:50 編集
れいなさん
わーいwいらっしゃいませーヽ(´∀`*)ノ
お祝いありがとー!おおっカンスト目指して(っ`・ω・´)ノふぁいとー

うぉw仲間がいたー(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
でも昨日やったら、一緒した人最後の塔でお亡くなりになったのに経験減ってなかったっぽいっていう・・・どういうこっちゃww
私の霊獣が殴り続けてたからなのかなぁ?分かんない事ダラケデス(´・ω・`)
2010年03月16日(火) 18:04
無題
結婚スキルカンスト
オメデトゥ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
なんと愛情いっぱいのクエSSだこと…(/ω\*)
 
そかっ仕様だったのですね(´・艸・`)
これからも夫婦揃ってのお笑い提供よろしくで-す。・ω・)。_ _) 
 
ちなみに
http://usokomaker.com/zayu/?a=Maker&oo=riribon
なにこの座右の銘(´・ω・`) だめじゃんっ…(つω・*)
りり 2010年03月16日(火) 14:22:49 編集
リリさん
人´Д`*)ありがとぉ☆
愛情クエの様子は素晴らしく愛に溢れてますでしょう( ̄ー ̄)ニヤッ
笑い提供・・・wリリさんも今後も一日一誤爆よろしくお願いしますd(*ゝ∀・*)-☆
リリさんの「座右の銘」やばいっすねww
声出して笑ったわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
もはや”コレ座右の銘なの?”って感じですがwww
もーっ王家は美味しいところを持っていく人が多いわ~'`ァ(●´∀⊂)'`ァ
PS.リリさんのうそこメーカー結果全体的にLv高くてワロタww10年結果パネェッス!w
2010年03月16日(火) 18:16
無題
カンストヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ

私もるいるい夫婦目指してがんばりまっす!
今日の愛情クエも最高でしたw
また一緒にいこーーーw
なつ 2010年03月17日(水) 04:18:12 編集
なつさん
わーい(*´▽`*)ノ゛☆ありがとー☆
なつさんも結婚オメ☆カンスト目指してふぁいとですっ!

あれは酷すぎましたね・・・w是非またお邪魔致します(*`▽´*)ノ
2010年03月19日(金) 14:36
無題
カンスト才×〒”┝(・`ω´・)ゞ
愛情クエなんて・・・ひさしく・・・(遠い目)

毎日いそいそと出かけてるもんね~
GDM類 夫婦が一番愛情やってるよねw
じえ 2010年03月17日(水) 05:14:02 編集
じえさん
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}
って、じえさん・・・・・゚・(´っω・。)・゚・
じえさんの場合、回復も復活も出来るから~・・・
ってフォローになってないかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ

ええw旅団チャで「行こうかー」っとか大っぴらよねww(*ノωノ)
2010年03月19日(金) 14:50
無題
修羅場の1についてですが、PT組んだ状態で、自分が死亡しても、PTメンバーが塔を叩いていれば問題なくEXPは入りますよ!
とある人 2010年03月19日(金) 12:18:22 編集
とある人さん
ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ほうほう!同じPTの人が殴ってれば大丈夫だったのですね!
謎が解けました.゚+.(*´∀`*).+゚.
とある人さんコメントありがとうございましたっ!
2010年03月19日(金) 14:49
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro