忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 248 ]  [ 247 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと前回から軽く1カ月経ってました・・・

近況近況・・・・えーっと
ローさんの働きで新入団員・復帰団員・体験家族が増え、旅団が更に賑やかになって楽しいですっ♪♪

6日に旅団戦があるということで、それまでに120になろうと、なつさん・リリさんと大奮闘しました!修羅場!修羅場!修羅場ー!
っと、4人で入っていた時の一枚

なんかコレ、頭から塔被ってるように見えません?w
あの学芸会の木役とか馬役とか思い出しちゃった・・ww
そんなこと考えて一人笑ってたら、塔が倒れる瞬間エラー落ち(´・ω・`)
見事に経験入らず。ログインしたら修羅場のおっちゃんの前で寝てました…
・゜・(ノД`)・゜・
なつさんブログ】で「画面切り替わったら、私踏んでました( ´,_ゝ`)  お世話になったのに、申し訳ないw」とありますが。

わたくし見てましてよ!



わざわざ踏みなおすという、この行為を!!ヽ(`Д´)ノムキー

そしてきたる旅団戦
6日に燕頷虎頸さん(五段は不参加)と

(突発的)7日にEDENさんと

二日連続で行いましたYOーヾ(*′▽`*)ノ ワー
皆様お疲れ様したー!!

ちなみに私はワーワー言いながら走り回って終わりましたよ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

鈴のくせにーとか言われそうですが
プレイヤースキルが無いとなんて無様なんでしょう…(;Д;)
とりあえず飛翔スキルのMP消しだけして逃げ☆
ダッシュで近づいて、何もせずダッシュで逃げる!
いやぁ旅団戦って楽しいなぁ~(*゚∀゚)アッハッハッハッハ ミロ!ヒトガゴミノヨウダ!

修羅場巡りの時に会ったEDENの鈴女さんが同じ顔で同じ格好だったので記念にパシャリ☆

武器だけ違くて残念~と思って「もうすぐ同じ武器(120戦輪)になりますよ!」と言ったら「+9にするのね!」と返され・・・ガッボ━━(゚Д゚|||)━━ン!!
むっむりっす…+6→7 にさえガクブルな私が+9なんて…・
゜・(ノД`)・゜・いつか目指したい+9

今日の一枚的なアレ

・・・そんなお尻の方に乗らなくてもww

拍手

PR
コメント(1)
団長
自然を装って団員を踏みつけるなんてww

こわい(´・ω・)(・ω・`)ネー
じえ 2010年02月09日(火) 15:28:14 編集
じえさん
ほんとに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
団長の黒い部分を垣間見た事件でした・・・(。・ˇε ˇ・。)
2010年02月15日(月) 19:27
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro