忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM旅団の募集期間が終わりましたね!
んー・・・残念ながら旅団員は不信電話(☎不敗神話)の方が多いようです(ノω<;) 
人数では負けたけど、他にも色んな対決するようで楽しみです☆
鬼柳さんもいるしねっヾ(*′▽`*)ノ

サラダバーはみんな仲良し!


面白そうな所には自然と集まってきますww
上のSSが正にその様子を捉えていますね!!



月老爺~10人乗っても 大丈夫!

今日の日課。へ続く

拍手

PR
DEMENTO(デメント)のデビちゃんを思い出しましたw


そんな9日。

釣りで4Gキターーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
釣りでお金貯めてます。
詩経もウマウマですね!

本日のイベントは『星宿乱舞-百花繚乱-【青龍・玄武】』
21:30-23:00 旅団の皆さんは玄武に行く様子・・・
私も出てみたいけど、戦力無いし・・・と思ってたらっ

お父さんが!!連れてってくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せっかくなので、希依ぷとさぁやちゃんも誘って、家族4人で!途中、杏ちゃんも合流して

父ひとり娘4人青龍ぶらり旅

乱舞は初めてでドキ(*゚д゚*)ドキ・・・・・・って多っ!!

でも順調に進んで行くよっ
会話も弾み(主にGMの話題)ドンドン進む山道を~
私は父に乗せてもらってる状態なのだ( ´▽`)道?覚えられません・・・

そして、事件が起きたのは、二週目に入った時だった。

「待ってっ!はまった」

(゚-゚)・・・・・・?

はいドーーーーン!!


希依ちゃんが、木にハマリマシタww
ナゼそこで!ナゼそこで?!
腹筋弱いんだからヤメテヨネッ!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

でも無事に出ることが出来てヨカッタヨカッタ☆
しかも出るとき普通に出たね。タタタッって歩いてww

最後の週はココさんも手伝ってくれて、青龍2週半できましたっ!
そしてLVもUPだーヾ(*′▽`*)ノありがとーございましたー!
沢山の人に助けられて、日々成長しています。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

旅団のみなさんも次々と大きく成長してましたw
おめでとござまっ!!

拍手

サラダバーにて活動中に「星イベに行く」とのことで参加させて頂きました☆
メンバー4人!本当はもう一人来る予定だったんだけど、現地集合したらその人は居らず・・・
さらには音信不通になってしまったので、時間も無いしLet’GO-

天・黒・青・鈴の女4人ww鬼がいたら派閥全部揃ったね( *´艸`)

しかも、わたし以外乗り物もちっ
Σ(´ロ`;ノロマでゴメンナサイ・・・・
朱雀6までやってから「アレ?Lv的に清流行けるよね。」ってことで清流に変更☆
時間が押し押しのなか清流も6まで出来ましたっ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
経験地ウマウマー☆どうもありがとうございましたっ!


その後は河陽城前で希依ぷと裸族について熱く語り。
希依ぷが寝てしまったので日課クエしました~!
あ、希依ぷも一緒にやればよかったね(ノω<;)今度いっしょにやろーぅ!!

今回、新しく家族になった”ここる”さんと、王家の猿さんが手伝って下さいました。
ヾ(*′▽`*)ノわーい、ありがとうございますー!
お父さんとココさんが敵を釣ってきてくれ・・・・・って、多っ!!!


そしてそれを、なぜか馬に乗せてもらって高みの見物なわたし・・・・・



(!)が来ると断れません(ノ▽< )スミマセン、ありがとうございます!
本当にあっと言う間に150匹が終わりましたw

街に戻ると、なにやら戦いの話・・・
お父さんとココさんが対決するようです!

100越え黒女vs鬼男の対決にドキ(*゚д゚*)ドキデス!!



ドッカーン!!

結果は・・・・・・・・・ご想像にお任せいたします( *´艸`)

拍手


何度も何度も山を登り。落ち。やっとこ着いた!
仏心ー!
山登り・・・・しんどっ_| ̄|○ハァハァ

INしたら希依ぷが「1chでゲンプーがー」と言っていたので
即移動!
勧誘ご苦労様です。近日見過ぎでゲンプー熱が下がりぎみw
でも会話オモシロイwフリーダムGMステキすぎるw
覚醒した元封は何度も見てるけど、ノーマル元封には会った事のない私。
どう違うんだろ・・・中身一緒だから同じ?

そして本日も恒例、日課クエー
お父さんと千代さんと3人で出発~ヾ(*′▽`*)ノ
「ついでにボーナスも受けておいでー」と紫星石を頂いちゃいました!ワーイw
ボーナスは【海賊 70匹, 古獣鉄甲兵 70匹, 血蜘蛛 70匹】多っ!!
お父さんが敵を釣ってきて、それを私たちがチミチミ攻撃。
釣ってる間は二人でヒーリング待機。

千代さんは青なので範囲でドバーンドバーン!
私は鈴なので単体にシュッシュッ
・・・・・・ほとんど倒して貰っちゃった (´・∀・`*)ゞタハァ★

古獣鉄甲兵を狩っていると・・・・・


その数分後、事件は起きた。



ちっ千代さんっっ!!

私が死んだと思った人、ザンネン!ヾ( ´ε `)ノ
この敵は別のクエストで倒す事になるそうです。BOSSですね!
復活させられるのが天音だけってのが、もどかしい(ノω<;)
アイテムがあればいいのに・・・

そんなこんなでクエスト終了☆
本日もありがとうございましたっ(人´∀`)

そして倉庫前の裸族達・・・・・


世はまさに裸族時代

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro