忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203 ]  [ 202 ]  [ 201 ]  [ 200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GM目的で誅仙を始めたはずが、座談会にも参加してない今日この頃・・・(*´∀`*)ゞ
旅団メンバーに交じって箱開けばっかりしてます☆
お金が飛ぶ飛ぶっPOT赤字(ノω<;)

SS整理してて思ったんだ。
なんか・・・・旅団員が天に召されてるSSばっかりだなっ!て・・・
しかも特定の人ばっかりだなっ!!てねww

なんかシュールな感じが笑える一枚デスw
しかもココはじえさんの神聖な放置場所だとかw
ここ一週間でTKっさん(無駄に伏字)のだけで4種類あったよ!
そのうち3つの敵はまずい手羽先でしたww

続いてこの人も・・・

土葬らしいです。
ヨウコさんにフルボッコにあって狩る意欲も無くなったとかで
下半身だけ出して長いこと放置されてましたww下半身だけとか・・・捕まるよ?

悲しい話題の後には明るい話題を・・・w
ナント!!

拍手


我がアルテの団長と、TKっさんが結婚されました!
しかも夜中にwwなんてサプライズッ!!


末永くお幸せに!そしていつまでも旅団に笑いをお願いしますw
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトー ♪♪♪♪
PR
コメント(1)
無題
あざ~~~~っす!

るいるいも最近、いい味出してきたと思うよw
もっとも~~っと壊れちゃってくださいw

いつも結婚しろーってしつこく言ってごめんねw
なつ 2009年05月20日(水) 20:26:17 編集
こんぐらっちゅれーしょん!
勝手にネタにしちゃいましたー☆オ

最近、猫かぶりが取れてきてアワワッ!な時がしばしば・・・w
つい楽しくて我を忘れてしまうのですww
なんて素敵な旅団なんだアルテミスっ!!

結婚はー・・・いずれ誰かと出来たら良いなぁっとは思ってますw
2009年05月21日(木) 13:37
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro