忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 211 ]  [ 210 ]  [ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203 ]  [ 202 ]  [ 201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ね、色々あるんですよw

でもね、その時が楽しくてSSとか撮るの忘れちゃうんです・・・w

こないだの、妖魔襲撃イベント・・・

ちょっと覗きにいこう~なんて行ってみたら2回死んだよっ!-12%は痛い><
落とすアイテムはLV10の珍品とか高LV用素材・・・あと風のエキス!!

風のエキス!!!<大事なので2回言いました

バッグが空いてたら落ちてるの全部欲しいくらいだったよ(ノω<;)
めっちゃイッパイ落ちてたもんっ

てかね。公式イベントなのに人が少なすぎダwまぁ、特に美味しいイベでもなかったけどさっ!せめてデスペナ無しにして欲しかった_| ̄|○

あと、最近の出来事と言ったら~
ゆんさんがクジ箱から白熊を引っ張り出したり。しかも2匹!
RY○さんは箱から幼魚を引っ張り出したり。数え切れないくらい!
Hルさんが昇段で花集め99になったり。なつさんも99だったり。
翁さん登場でTKっさんのテンションが上がりまくりだったり
ラジバンダリ

アルテの方もドンドン犯罪者になってますね<事件を起こしまくりデスネ
あと、105入りされる方が続々デス!
皆さん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪あたいもガンバルンバ!

他にも色々あるけど、自分ごとより旅団ネタが多いので自重しとこうと思いますww
毎日ネタに困らない。なんて素敵な旅団アルテミス!

あ、ワタクシ家族を晴耕雨読からアルテミスの方へ移籍致しました。
父よ・・・ありがとう・・・今後ともよろしくっ
そして本家入り・・・かなり緊張いたしております(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆様、どうかお手柔らかに・・・お願いいたしますっ!
白熊かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

拍手

PR
コメント(1)
ヾ(*ΦωΦ)ノ
毎日、何かしらあるよね~

るいるいの本性が最近出てきて ますます面白い!
他のメンバーも、もっと引き出さねば!

ってか るいるいの昇段も99になりますよ~~~に!
毎日願っておくわ( *´艸`)
なつ 2009年05月26日(火) 19:12:16 編集
(//∀//)
毎日、楽しくってしょうがない!アルテに入れて幸せでございますっ!

そうですね、さいきん素が出始めて大和撫子のイメージが崩れつつあるな…とww
ぜひ、みんなが被ってる猫を引き剥がしてって下さい!楽しみにしとります!

昇段99……きっきびしいっ!
その際は皆様にお声をかけさせて頂きますのでっd(゚д゚ )
よろしくお願いします!ありがとうございます!
2009年05月27日(水) 21:18
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro