忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233 ]  [ 232 ]  [ 231 ]  [ 230 ]  [ 229 ]  [ 228 ]  [ 227 ]  [ 226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に入りましたね~!<遅
ハロウィン仕様のお店が増えて「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」が見たくなりました☆

さて、チュセンですが。135になってからLv上げがシンドクなってきました・・・
星宿も行く気が起こらないし(エンカ以降はめんどくさく感じる)地味狩りもすぐ飽きちゃうし・・・
日々の日課で少しずつ上がってる感じー

って、前の記事を書いたのアプデ前か!
今回のアプデは飛翔や待ちに待ったNPCなど色々追加されて、チュセンに少し活気が戻ったような・・・そんな気がしますw
釣り大会や星宿など、飛翔後の人達がイッパーイ.゚+.(*´∀`*)).+゚.

旅団メンバと新しいクエに挑戦したり!っと詳しくは【コチラ】を・・w
面倒くさくてまだ数回しかやってないんだけど・・・先は長そうですね・・・
クエ途中のSSでもw飛んでるハムの人がいい感じに撮れてたのでペタペタ☆

あとは・・・そうそう!135で黄泉入りしたんですが、黄泉はかなり危険です!
余所見運転なんてしようものなら

こうなります。ご注意ください。埋まってます。
馬だけにウマって・・・・ (-ι_- )フッ


今回はこんなところで!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ

拍手


そういえば、この前の釣り大会でちょっとした言い合い?があったんですが【飛剣での釣り】ですね。
私は思ってても言えないチキンなので、このとき注意してた人を心の中で応援してましたw
乗ってた人は結局、最後まで乗ってましたが^^;

私的に騎乗・剣・霊獣は釣り場ではかなり邪魔に感じます。(ノω<;)
霊獣は離れてたり、小さいのなら気にならないけど、大きいのが竿の上に居たりするのはやっぱり見てて良い感じはしないかなぁ(´・ω・`) 竿が余ってたり、人が極端に少なかったりすれば別に気にしないけど・・・

シフト押しながらクリックすれば良い。って言われればその通りなんだけど、シフトなんて押さなくても、降りてくれれば。閉まってくれれば済む事でもあるわけで・・・。
剣の経験を貯めたい。霊獣の新密度を上げたい。岸に嵌りたくない。等など…
言いたいことは分かるけど、他の人を無視してまでやる事なのかなーと思ったり。

まぁ、釣り大会に公式なルールがある訳でもないし、あとはモラルの問題なんですかね~


シフトとコントロール間違えてPKしそうになった人は少なくないはず!!www
PR
コメント(2)
無題
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
るいぴ-が(。◕ω◕。) ❤いっぱいで飛んでるわw

リンクありがとですw (´・ω・)(´_ _)
豹だけどウマらないよにしなきゃっ(。・艸-。)-☆

霊獣・騎乗はなしでって最初に教わってたから当たり前だと思ってたのに最近の釣り場は…(*´Д`)=з
CHも時間も限られてるし ちょっとした事だからこそ
みんなが不快感なくできる場所にしたいですよねぇ(ノω・、)
りり 2009年10月13日(火) 18:24:25 編集
りりさん
ぐへへw滅多に使わないワープスキルを自画像に置いてみました★
りりさんの説明分かりやすかったので勝手にリンクしちゃった(ノ∀<*)スミマセ!でもあのクエ・・・ソロでできない(やりにくい?)のが難点ですよね~・・
黄泉は嵌りポイントイッパイあるので注意が必要ですよっ!
昨日も希依ちゃんが嵌ってたしwさすが嵌りの神!!

釣り大会・・・ほんとそうですよねー
「邪魔と思うなら他のCH行けばいい」とか言ってるの聞いたときにはもう呆れちゃいましたよ( ´△`)
みんなが楽しくプレイできるのが一番ですよねっ.゚+.(*´∀`*)).+゚.
2009年10月19日(月) 10:03
ですよねー
ああいった公共の場ではモラルは守らないとね!


おれもるいるいに何度も殺されかけた!
GDM 2009年10月18日(日) 19:48:14 編集
GDMさん
うんうん!ほんとにね~

殺しかけた記憶はないけど、ご希望とあらば参りましょう(*゚∀゚*)
2009年10月19日(月) 10:04
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro