忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247 ]  [ 245 ]  [ 244 ]  [ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうもワタクシ

こういうものです。

さてさて、2になって初ブログ更新でございますー

えーっと、やっぱり新種族追加ってのが大きいですね!
旅団にも新規さんや復帰さんが沢山来てくれました☆さらに旅団が賑やかに!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
たまーに会話が混ざってカオスってるのが面白いわ♪

さてさて、神族も気になるところなんですが・・・
仕様なども色々変ったようで、何より修羅場のPT組めなくなったのが痛い><
UD前は敵陣の人ともPTが組めて、最後の塔では霊獣で協力したりで経験も分け合えられた訳ですが。
今回のUDで出来なくなりました(ノД`)シクシク
修羅場が完全に修羅場と化した<日本語オカシイノハ分カッテル!

精錬と霊獣によっては修羅バフ無しでも行けるそうですが・・・
私にはムリダー(つ□`。q)うえ゛ぇ゛--------ん
修羅バフがあれば、なんとかソロは行けるので、叩き役と叩かれ役を交互にやる感じでLV上げしております。お付き合いくださる皆様ありがとう><
いやぁ、協力って素晴らしい(。+・`ω・´)b

そんなこんなで130Lv到達!
念願の!念願のーーーー!!
<将来の夢はお嫁さん>GET------ヽ(´∀`*)ノやったぜぃ
前回、貰おうと思って亀を出してみたところ(旦那様が出してくれた訳ですが)クエが発生せず
悲しい思いをしましたので、130になって再度、出していただきました☆
印が足らなくて泣いてたら、なつさんが2個もくれました(*゚∀゚*)キャー
なつさんありがとー!だいすっきー❤

で、でだ。
折角なので、夫婦で同じ称号を付けてるのをUPしようと思ったんだけども。
フォルダ見たらさ。



・・・・・・・・・。

・゜・(ノД`)・゜・ドウイウコト コレ

前も一回なったけど再インストールして(一枚目のSS)撮れたから直ったと思ったのに><

直し方わからん(´・ω・`)

今回の一枚。静かに見守りました

拍手

PR
コメント(2)
無題
うそこメーカー最高!
特に10年後のriribonよねw
そしてテラさんもひどかったわぁぁ
月老行きも近しw
なつ 2010年03月31日(水) 03:55:07 編集
なつさん
前に脳内メーカーがブームになったけど、結構面白いですよねww
是非、他のも遊んでみてください♪
リリさんのアレはもう反則でしょwお腹痛くなったもんw
テラさん・・・・どんなんだったんだろ・・・
見てみます☆
2010年04月02日(金) 15:22
無題
るいるいすっかりたくましくなっちゃって(´・ω・`)
じえ 2010年04月01日(木) 03:44:00 編集
じえさん
毎日、笑いで腹筋鍛えてますから!!!・・・・・チガウカッ!
旦那よりゴツイ嫁ですが、中身はか弱いのでご安心を。

変身アイテム切れた・゚・(ノω;`)・゚
2010年04月02日(金) 15:25
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro