忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 266 ]  [ 265 ]  [ 263 ]  [ 264 ]  [ 262 ]  [ 253 ]  [ 251 ]  [ 250 ]  [ 249 ]  [ 248 ]  [ 247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もふもふっもふもふっ.゚+.(*´ω`*).+゚.

狼のもふもふが素敵・・・wという修羅場待ちな図

そうなんです!
135になって修羅場は行けないかなーっと思ってたんですが。
「修羅場くる?おいでー」の言葉に甘えてお邪魔させていただいてます(*ノωノ)アリガトー
ほんと、感謝感謝でございます(*◡人◡*)着々と経験と珠が集まってますYO!
早く戦力になれるよう頑張るので!きっ・・・気長に待って・・・ね・・❤

さてさて、本日アップデーーーート!!アプデがイパーイ!

なにより全リセ再販~~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

江南ⅡもMAXになって、全リセをどうにか手に入れなくては・・・と考えてた矢先の

再販~~~!!.゚+.(*´∀`*).+゚.ヤベェウレスィー

もういっそ通常販売で落ち着いちゃえばいいのにねw

江南Ⅱは全フリしたのは良いんだけど・・・三界値足らんっす・・・
聖衣作るのにお金+三界値・・・ハンパネェ(´・ω・`)
共通スキルとかも振りたいのに・・・・ハンパネェ(´ノ△ノ`)

一番足らないのはお金なんですがね!!( ´_ゝ`)
昨日とか、所持金9Gでしたよ!
「飛翔者なのに?!」「将やれYO!」「なんで?」「どんまい」

( ´▽`)・・・・・ハハッ

POT買うお金もないんだYO!珍品、派閥貢献しちゃったんだYO!
レースでバグって2回もお金払っちゃったんだYOヾ(`□´)ノ 

「みんな!お布施をメールで送ってくれていいよ☆」って旅団チャで言ってみたけど
一通も来なかったヨd(*ゝ∀・*)-☆ウンわかってる! 
師弟POT貯めて頑張ります(ノД`)シクシク

今回の一枚
【あっあれ?!なつさんどこーーー?!】


某お方:犬神家だね!


ごめんなさい。
他に良いSSないかと探したけどなかった。。。
うん、ごめんなさい(●´ω`●)ゞ

拍手

PR
コメント(3)
無題
壁||ω・)ジィ・・・・
私の画面じゃ全身映ってたはずなのに・・・・

ってか私も着実に金欠なってきた~YO
頑健Ⅱに振るためにとっておいた三界ポイントも
我慢できない子で違うとこふっちゃったしNE

あー 間違ってる・・・・・
強くなるのはいつの事やら(´・ω・`)ショボーン

江南Ⅱ MAXヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ
なつ 2010年05月18日(火) 20:42:15 編集
なつさん
SSのフォルダ、面白なつさん満載ですよd(*ゝ∀・*)-☆
飛翔して、将で稼げるようになったけど使う量もハンパなくなってきてますよねー・・・
スキルとか振りたいのに振れない、もどかしさ!(ノД`)がんばりませう・・・
MAXありがとー!次はードコに振ればいいんだろ?!(ぇ
2010年05月21日(金) 10:39
無題
犬神家wwww

金丹アイテム99個購入しちゃった人です。どうも!
リアルでも財布にお金あんまり入れてないのにショック過ぎてどうにかなりそうですた

そんなにお金に困っていたなんてっ
なつさんに保険金かけて、葬ってしまうほどに!


いいぞ もっとやれ

みゅん 2010年05月19日(水) 15:24:57 編集
みゅんちゃん
犬神家ってなんとなく分かるけど、映画?見たことないンデスヨネーw
金丹アイテム99・・・・消化するのにどんくらい掛かるんでしょうかね(ノω<;)

POT買うお金さえ無いってホント悲惨w
そうか保険金かけて・・・・( ´ー`)ニヤリ
2010年05月21日(金) 10:43
常に良い目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる。-ゲーテ-
昨日も稼いじゃったねw

終わってない時はいっしょにおいでw
UZI 2010年05月20日(木) 14:58:45 編集
UZIさん
もう、ほんとありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一緒に叩いててしょっちゅう「スキルが中断されました」って出るのww
倒すの速すぎっw数字が恐ろしいっ!
お陰さまでなんとか食い繋いでます><感謝感謝

今後ともよろしくー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010年05月21日(金) 10:46
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro