忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 243 ]  [ 242 ]  [ 241 ]  [ 240 ]  [ 239 ]  [ 238 ]  [ 237 ]  [ 236 ]  [ 235 ]  [ 234 ]  [ 233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということで!無事飛翔いたしましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!

ログが流れた瞬間のシャウトとか、沢山のwisとかもう涙チョチョぎれです。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとうありがとーーう☆

テンション上がりすぎてSSを撮る前にログアウトしてしまった
アホすぎる(´・ω・`)(´・ω:;.:..(´・:;...::;.:.:::;..

周仙人の前に飛ばされた直後に「決闘」とかイジメ過ぎるYOww
しかも次々くるしw・゚・(ノω;`)・゚・
「仇を討つよ!」って私を討ってどうする旦那ー`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

T-Rさんからの(!)に応じたら、アラw抱っこ!(*ノωノ)お祝い抱っこ?!
とハシャイでたらすぐ落とされましたΣ(゚Д゚;)ポイ早い!
「素で間違えた」とかっ!

ぐへへSS撮ったもんね~~っヘ(°∀°)ノ

って、今フォルダ見たら


降りてるのしかない。
え・・・・・私ちゃんと抱っこされてるとこ撮ったのに・・・・

じえさんの呪い・・?Σ((((;゜Д゜)))

終さんが花火を打ち上げてくれたので撮ったんだけど・・・・
じえさん同様、花火どころじゃないSSになったので封印w

希依ちゃんとさぁやちゃんが舞でお祝いしてくれたんだけど・・・
裸のしかなかったwww
また改めて二人の舞を見せてください。(o*。_。)oペコッ

そして、「強制的に今後飛翔する人は青を選ぶこと!」という団長命令でしたが

キッチリとになりました(*´∀`*)ゞ

今後とも皆様よろしくです☆

拍手

PR
コメント(3)
飛翔
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

私も殴りに行かなきゃ~!(*´ω`*)
やっぱ鈴にしたのね~。

|壁|・ω・`)浮気は許しませんよ!
じえ 2009年12月15日(火) 10:10:28 編集
じえさん
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU!!+++
殴りに来なくていいですYO((((;゜Д゜)))
飛翔者のお決まりなんですかね・・・フルボッコは・・・派閥はモチ鈴です!!
団長命令に背いてしまいましたが後悔はしていません!(´∀`)

証拠写真が無くなってたのデスヨ!_| ̄|○ノシ<レアSSだったのにぃぃ
2009年12月17日(木) 18:51
ほっと一安心 *´艸`*
飛翔ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォデス♪

無事青なったですね(´・艸・`)(違
昨日インした時思わず類ぴぃの職業を確認してしまったわっ(´・ω・`;A)

頑張って追っかけるので(*ノω・*)
これからもよろしくで-す(*・ω・)*_ _)
りり 2009年12月15日(火) 14:37:12 編集
りりさん
人´▽`*)ありがとぉ☆
ええ!無事、青に!!ってなるかーい!!(ノ>д<)ノ ~┻━┻・..。;・'

みんなして「青おめでとー!」とか酷いと思います!
あっいや、青が良くないとか言ってる訳じゃ・・・なつさんファイトッ(>ω<;)
確認までしに来たんですかww
みんなの期待を裏切りキッチリ鈴になりましたYO★

追い抜かされないように私も頑張りマス!よろしくですーん♪
2009年12月17日(木) 18:57
無題
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

抱っことか嫁にしか申請した事ないよ!捏造はやめてください! アレだ末期症状だと幻覚が見えるからかw
 
まぁとにかくおめでとーこれからもよろしくね~
とる 2009年12月17日(木) 18:18:24 編集
とるさん
(*´▽`*)ノ゛ありデス!
っととと、祝いつつ末期者あつかいとかヒドイww
捏造なんてっっっ・・・くっ・・・証拠が無いと強く言えないっっ
最近、団長とか某仮面夫婦とか馬くさいですね(ノシ∀<*)

ありがとございました~今後ともよろしくですーん★ヽ(´∀`*)ノ
2009年12月17日(木) 19:04
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro