忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265 ]  [ 263 ]  [ 264 ]  [ 262 ]  [ 253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リング経由の皆様ごめんなさい(´・ω・`)
またまたリアルの近況報告ですー

前記事では沢山の励ましのコメントありがとうございました!
拍手や秘密コメも、凄く嬉しいです(*´∀`*)
ヘルニア仲間の皆様、お互いに頑張りましょー☆

さてさて、今回の近況ー

なんと明日17日に退院が決りましたー\(^O^)/わーい

当初2~3週間の入院予定でしたが、経過良好ということで二週間たたずして退院する事になりました☆

まぁ、家に帰ったところで、何も変わらないんですけどねー(・∀・)
コルセット絶対装備で捻り禁止!
腰に負担を掛けない事!
リハビリをちゃんとする事!等々…

退院≠完治 なんですよね(´・ω・`)ショボーン
『年単位で治すんだよ!』だそうです。ぬぬーん
がんばるんばー

拍手

PR
コメント(3)
無題
退院決定おめでとう!

退院しても無理は禁物だYO
UZI 2010年07月16日(金) 14:57:43 編集
UZIさん
ありがとー!!
PCの前に居ると時間あっという間だからね><
気をつけマース!
2010年07月17日(土) 11:11
無題
退院おめでとーっ!
腰大変だけどゆっくり治してね><
紗絢 2010年07月17日(土) 10:53:23 編集
さぁやちゃん
ありがとー!!
ほんと腰って重要ね><身を持って感じました・・・
焦らずがんばります☆ありがとーんw
2010年07月17日(土) 11:12
無題
退院おめでとー❤ゲームにINしてて思わずWISしちゃったよー♪年単位かー(≧∇≦)完治にむけて頑張るんば!うんばうんば!
これからもよろしくーんヾ(o゚x゚o)ノ
ちのぺー 2010年07月19日(月) 17:19:56 編集
ちのちゃん
ありがとー❤wisもありがとー!嬉しかったよーw
完治まで長い道のりですが、がんばりマース!
ちのちゃんも体には十分気をつけてね☆
こちらこそ、よろしく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2010年07月20日(火) 23:42
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro