忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265 ]  [ 263 ]  [ 264 ]  [ 262 ]  [ 253 ]  [ 251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はリアルのお話ですー誅仙リングから来た人ごめんなさい(´・ω・`)

やっと落ち着いてきたので記事にしてみる!

7月5日に椎間板ヘルニアの手術をしました。
このブログ見てる貴方も他人事じゃないですよっ(笑)長時間座りぱなしの人とか要注意デス☆

骨の状態から見て、取るだけじゃダメみたいでボルト四本入れる固定術で行いました。
見事に改造人間です(笑)
(ボルト抜いて生身に戻れるのは二年後とからしいです。)

本日、術後三日目。
痛み止めの薬が手放せないけど、なんとか元気です(*´∀`*)

みんなも気を付けてねー!

拍手

PR
コメント(9)
無題
手術無事終わってよかったぁ(*´∀`*)
リハビリ辛いだろうけど頑張ってね!(`・ω・´)
 
近況報告ありがとぉです(´・ω・)(´_ _)
riri 2010年07月08日(木) 15:04:12 編集
リリさん
ご心配ありがとうございましたっ!
術後も良好です(*^□^*)
うぅ…そうなんですよね、リハビリがしんどい…!
あんまり無理すると良くないらしいので、適度にサボりつつ(マテ)頑張りますー☆
2010年07月09日(金) 09:13
無題
手術大変だったね 頑張ったね(ノω・、)
入院中って暇すぎて、もぁんもぁんしちゃうわよね何もぁんもぁんて!
退院したらアレしよーこれしよーって楽しい事いっぱい考えるんだーっ

ちなみに私は「退院したら何もしない」って考えてました
アァ・・ダメ人間w
お大事にですよ!今は無理しないでゆっくり治すのですー
みゅん 2010年07月08日(木) 19:42:11 編集
みゅんちゃん
手術自体は寝てる間であっという間なんですけどねぇ(>_<)
術後が大変すぎるね(;_;)
もぁんもぁんしちゃうね!元気なったら何したいかなぁーあ、温泉行きたいかなv
頑張りますありがとうー
2010年07月09日(金) 09:17
無題
るいるいー!無事に手術終わってよかったー♪
とっても心配でしたー!
2年後にどうやってボルトを取り除くのかが気になって眠れません!
ほんとによかったー♪食べ物は制限ないの?おいしいものいっぱいもってきてもらえるといいね♪
リハビリ大変そうだけど、ファイトなのですよ♪
ちのぺー 2010年07月08日(木) 20:01:41 編集
ちのちゃん
心配してくれてありがとー☆無事終わって経過良好でっす!
ボルト抜くのは今回同様、全身麻酔で再手術だ(>_<)
ただ、入れるときと違って手術時間は一時間とかなんだってー
術後はまたこの苦しみを味わうらしいです…( Д|||)
食べ物制限は無いんだけど、減量命令があるから当分は我慢だわ(;_;)
ありがと☆頑張りまっす!
2010年07月09日(金) 09:33
無題
初コメですが切実に予備軍かもしれない…(;´Д`)

頑張ってください。お大事に^^
べれた 2010年07月08日(木) 22:59:47 編集
べれたん
おおおーっと!\(゜o゜;)/
予備軍ですってー?!
痛みを感じたら早いうちに病院行ってくださいね(>_<)
ありがとー☆頑張ります!
2010年07月09日(金) 09:50
無題
手術お疲れ様!!
大変だったね><

ゆっくり体休めてね~
紗絢 2010年07月08日(木) 23:23:04 編集
紗絢ちゃん
ありがとー(*´∀`*)
来週の月曜日には抜糸して、補助無し歩行になるらしいw
なかなかゆっくりは出来なさそっ!(笑)
2010年07月09日(金) 13:58
無題
ボルト入ったるいるいもステキよー!(*´ω`*)
私サイボーグとか好きですよ(*´ω`)b グッ!!

手術お疲れ様でした!
じえ 2010年07月09日(金) 02:47:49 編集
じえさん
斬新な励ましに笑いましたw
サイボーグ豆類は初期動作に四苦八苦しちょります(笑)
じえさんありがとー☆
2010年07月09日(金) 14:03
無題
飛行機乗る時ブザーなるよ、きっと(●´w`○)

おいらは時間作れなくてボルトとその他が入ったままデスw
医者は問題ないといってるけど走れない等カナーリ問題ありありな生活してるのでるいるいは絶対抜くことっ!

完治するといいねっ♪
たまご 2010年07月09日(金) 04:34:45 編集
たまごさん
あれやっぱ鳴っちゃう?!w
ボルト入れっぱなしですか!今後抜く予定も無しなのかしら?
走れないのは不便だぬん(Тωヽ)
完治には何年かかるのかしら…頑張りますーありがとう☆
2010年07月09日(金) 14:08
無題
手術お疲れ様です><
たしかにリハリビが辛そうですね(つд⊂)
そんなサイボーグ類さん素敵ですヾ(◉∀◉)ノw
応援してます!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


筋トレ(腹筋)しすぎたら腰に負担かかるかなぁ・・w
動かしてるから大丈夫かw
DAI 2010年07月09日(金) 15:13:26 編集
ダイダイ
応援ありがとーう☆
リハビリは自分のスタミナの無さにガッカリです(Тωヽ)大変だけど、良くなる為だもんね…頑張ります!
両方均等に動かしてあげてね☆
片方に偏ってても良くないらしいよん(*^□^*)
2010年07月10日(土) 08:52
無題
るいるいぃぃ~~大丈夫じゃないけど大丈夫かああああ

汎用人型決戦兵器人造人間マメンゲリオン!
個人的には18号のような人造人間を目指して欲しいです!

悪の組織に囚われたるいるい。
目が覚めたら仮面ライダーに改造されていた!
しかし正義の心に目覚め組織と対立。
戦えるいるい!負けるなるいるい!
地球の平和は君に懸かっている!

みたいな展開もありです!



とまぁ、冗談はさておき無理せずリハビリ頑張って早く良くなってね~!

るいるい不在の間お気に入りの地は俺が耕し続けます!
UZI 2010年07月15日(木) 12:13:30 編集
UZIさん
そんな展開は無しです(笑)面白かったけどねw

応援ありがとう☆傷跡の痛みは大分落ち着いたし、歩行も問題なく経過良好です!
リハビリはちょっと大変だけど頑張りまっす!
畑ご自由にどうぞw
2010年07月16日(金) 09:21
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro