忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 274 ]  [ 273 ]  [ 272 ]  [ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265 ]  [ 263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の周りには少なかった鈴女が2人増えました!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ鈴仲間が増えたぞー!嬉しいぞー!
って二人とも元青だーーーー・・・・・(゚Д゚;;)

・・・・あ、いや、何も言うまいぞ!!!((((;゜Д||壁∥ガクブル

でね、でね。スキル振りの事教えて欲しいって頼まれちゃったー(*ノωノ)
キャーなんか先輩っぽい!先輩っぽいよ!!(*ノωノ)ウヒャー
アルテの時、鈴の子の加入無かったから・・・ねw
なんか新鮮なのさーw

「人選ミスだよ!」なんて声も聞こえそうだけどね!!

'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

まったくー失礼だぞー!まったくーその通りだけどな!( ´▽`)ノ)Д`)ペショ

とりま、私も先輩から教えてもらえった事を伝えましたd(*ゝ∀・*)-☆

先輩ズラして教えましたd(*゚∀゚*)

青⇒鈴ってことは飛翔スキルがちょっと違うんだよね?
どんななんだろーーーw

鈴のスキルって名前も説明もエフェクトもおしゃれで可愛くて好きだw
強い鈴女になってくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚がんばぁれ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手


記念日でしたー

嬉しいことに、ゲーム内にて結婚一周年なりましたーヽ(´∀`*)ノおー

夫婦揃って愛情スキルはカンストなんだけど、時間が合えばクエに出かけてるので
愛情値はもう2万くらい貯まってます(*´∀`*)ゞヘヘヘ

(他の夫婦の邪魔はしないよっ!ちゃんと影から見守るよっ!)

オバカな私は一回間違えて誓いの指輪(愛情9999で交換)を受け取ってしまったので
本当はもっとあるはずなんだけどね_| ̄|○ハァー

懐かしくて、一年前のSS見てたら

この後すぐプロポーズされてて笑っちゃったww
これからもヨロシクねっ♪
PR
コメント(6)
無題
一年前が懐かしいのぉ~~~^^
これからもヨロシク\(^o^)/
GDM王 2010年08月09日(月) 22:01:29 編集
GDM王さん
ね!!
始めた当初のSSとか見てたら面白かったーw
ガデムさんにして貰った初ダッコはオマルだったようですよ!(笑)
2010年08月10日(火) 21:18
無題
基本的に飛翔スキルは同じでした…w
文末の微妙な効果がそれぞれ異なるとかで…

愛妻家のGDM王とこれからもお幸せに^^
べれた 2010年08月10日(火) 06:25:52 編集
べれちゃん
ほっほぅwそうなのかー!教えてくれてありがとーヽ(´∀`*)ノ
範囲はできなくなるけどクリティカルを楽しんでくださいませませw

ありがとですんw
2010年08月10日(火) 21:30
無題
うはw
懐かしいSS過ぎるww
ってか、その旅団チャさうっすら私の名前が見えるのは
キノセイ?
私、そ・・・・そんな事言ってたのかっ
でもいつまでも仲良し夫婦なってくれて嬉しいわーーー♪
今回のるいるいのブログ、テンション高くて笑えたw
なつ 2010年08月10日(火) 12:31:54 編集
なつさん
SS見直すと面白いですよねw
名前はー・・・・気のせい!じゃないです!わざとデス(・∀・)ニヤニヤ
載せなかったけど、私が返事して一番に反応をくれてたのもなつさんでしたw
私たち愛されてるなーっと実感致しましたよ(*ノωノ)キャ
最近ついていけてない嫁ですが、永く仲良くできたら嬉しいですねーw

今回テンション上げて書いてみましたw(*´∀`*)ゞ
2010年08月10日(火) 21:38
1周年おめでとうございます^^
うちも1周年でしたけど、身内同士だから、
他人同士では並大抵のことではないかと尊敬します。
(知人の×数カウントがどんどん増えてる気がして・・・w)

さて、元青の鈴ですか。某べれさまには、某DV奥様を見習ってそのまま青を邁進して欲しかったですね^^;

あ、そうそう、復帰おめでとうございます。

どこぞで会ったら、いや、ch11の我が露店街へのおこしをお待ちしてますw

しゃわ URL 2010年08月11日(水) 11:16:29 編集
しゃわさん
ありがとうございますーヽ( ´▽`)ノ
気がついたら一年たってた!って感じですねw
なんだか、あっという間の一年でしたw

ですよねw
あのまま鬼畜青女になるのかなーっと思い込んでたので、知ったときは驚きましたΣ(ノω<*)ワァオ
11ch露店また立ち寄らせていただきまっすw
2010年08月11日(水) 20:59
無題
1周年オメデトゥ━━━(ノ>ω<)ノ,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
 
るいるいとがっちゃんの結婚はね
アルテ全員がお待ちかねだった気がするっ(●´艸`)ヾ
 
これからもお幸せに ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
riri 2010年08月11日(水) 15:59:56 編集
ririさん
ありがとうございますー.゚+.(*´∀`*).+゚.

Σお待ちかね?!でもそんな雰囲気ありましたよねwww
2010年08月11日(水) 21:03
無題
一周年才×〒”┝(・`ω´・)ゞ

私ブログのせいでSSが尋常じゃない量だから
見返すのも大変・・・でも初期の頃は
みんなういういしいよねー´`ァ…(*´д`*)…´`ァ

いまではすっかりスレちゃって(。・ˇдˇ・。)ww
じえ 2010年08月12日(木) 01:53:09 編集
じえさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノワーィ
じえさんの場合、チャットログも凄そうですよねww
SSの無いブログも見たこと無い気がしますもん・・・w

スレちゃってますかね・・・w
みんな面白さは変りませんけどねっ!
2010年08月12日(木) 16:23
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro