忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 275 ]  [ 274 ]  [ 273 ]  [ 272 ]  [ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268 ]  [ 267 ]  [ 266 ]  [ 265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。

茹だる様な暑さの中、皆様体調など崩してないでしょうか?
蝉の鳴き声は風流と思いつつ、更に暑さが増すような・・・そんな気もしますね
私はこうやってPCにさわってるだけで(:.;゚;Д;゚;.:)もう汗だくです


最近、時間があるので色んな音楽とか映画とか見たいなーっと思ってたりします。

オススメがあったら是非教えて下さいヽ(´∀`*)ノ


敬遠してた洋楽も、勧められて聴いてみたら結構良くて(歌詞は分かんないんだけどもw)
ちょっと世界が広がった気がしました♪
知らなかったバンドや音楽・映画に出会えるのって楽しい!!

んでもって、私は人に教えられて好きになるパターンが多いのですw

その中のひとつをご紹介!

知ってる人もいるかしら?
VlidgeっていうJ-R&Bのユニット

これは公式に載ってた、アンプラグド・ベスト盤の宣伝動画ですね。

姉の影響で聴くようになったJ-R&Bのユニットです!
私はライブには行った事無いんだけど、デビューの時から姉と一緒に応援してました!
(姉はツアーとか行きまくってたw羨ましっ)
で今年デビュー10周年なんだってー!.゚+.(*´∀`*).+゚.オメデトー!!
って・・・・・・10年・・・・って
そういえば、初めて聴いたときはまだ中学生・・・ガボ━━(゚Д゚|||)━━ン!!

埋もれてしまってるのが、本当に勿体無いデス・゜・(ノД`)・゜・

↓PVもあったけどあえてLiveのほうで!このLiveもデビュー後すぐ位かな
姉も大好きなデビュー曲【Everybody Needs Love】


私の好きな泣き歌【You See...】

これは彼女を残して亡くなってしまった友人を思って作った曲だそうです。



他にもアップテンポの曲もあって、もう全部(*゚∀゚)ィィ!!大好きっ!


って、ほぼ宣伝でしたね(*´∀`*)ゞサーセン
オススメあったらお願いしますw

拍手

PR
コメント(3)
オススメ
おおー!いい曲!!
さあやが普段聴かないジャンルの曲だから
教えてもらわなかったらずっと知らなかったかも~

さあやのオススメは「UNCHAIN」ですっ♪
最近教えてもらったんだけどね^^;
超カッコイイのです!ハマリまくってます!
http://www.youtube.com/watch?v=dnrh8EcCNVc
もう一曲えいっ!
http://www.youtube.com/watch?v=eWtFVlKFbf4&feature=related
紗絢 2010年08月16日(月) 19:11:39 編集
さぁやちゃん
わーいw
普段聞かないジャンルも聴いてみると「おっ!」って思うのあるよね♪
新しい発見って楽しくていいd(*ゝ∀・*)-☆

UNCHAINかっこいーね!!声質とか歌い方とか結構好きかもw
教えてもらった動画から他のも巡ってみる!ありがとーヽ(´∀`*)ノ
2010年08月18日(水) 21:25
オススメ!
自分は洋楽しかほぼ聞かないですからね~w

洋楽のオススメはHinder,Linkin pack,UNSUN,paramore

邦楽のオススメはロコフランクってバンドは聞きやすいかも♪
http://www.youtube.com/watch?v=28Y5fiMemto

後エルレガーデンとかムラマサ!

自分は今 lady GaGaにはまってます(*ゝω・)ノ
DAI 2010年08月17日(火) 08:27:06 編集
だいだい
おおーwすごい皆カッコイイなっ(゚Д゚*)
Hinderのハスキー声がたまらんですよっww

ロックはなんか元気が出る感じが良いね~wテンション上がる感じ!!
歌詞が分かったら更に楽しめるだろうに・・・私の英語力はアヒルちゃんなのですよ_| ̄|○
だから洋楽はほぼ未知の世界なのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
教えてもらったのから色々巡ってみる~ありがとーヽ(*´∀`)ノ
2010年08月18日(水) 21:56
無題
ほほー、Vlidgeは知らなかったや~(´・ω・`;A) アセアセ
というか、最近の曲をあまり知らない(*゚Д゚)・:∴ブハッ(吐血)

歌うまいですなー(*´ω`*)

オススメですが

ゴールデンボンバ(ry

は、さておき、(楽しくて好きだけどもね(ノ∀`♥))

RANCID
http://www.youtube.com/watch?v=1NxfShLDLoI

Good Charlotte
http://www.youtube.com/watch?v=Ry5hyNYaMpw

zebrahead
http://www.youtube.com/watch?v=mpmLP0CeVrU


POPとかレゲエとか何系が好きとかはないけど

基本的に元気な曲が好きです(*´ω`*)
じえ 2010年08月23日(月) 02:22:00 編集
じえさん
私も最近の曲は全然わからんです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

VlidgeはTVにもあまり出てないからねぇ(´・ω・`)
ドレットじゃ無いほうが広島の方なのですよ~(いらんプチ情報

ゴールデンボンバーwww
某T氏からも勧められて、動画ツアー行きましたよっ
ガチュピンとか面白すぎて腹筋崩壊しましたわww

オススメありがとーヽ(´∀`*)ノワーィ

>基本的に元気な曲が好きです(*´ω`*)

納得した!!ロックってやっぱりテンション上がるねーw
教えてもらったのから色々聴いてみる~ありがとー!
2010年08月23日(月) 18:13
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro