忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 278 ]  [ 277 ]  [ 276 ]  [ 275 ]  [ 274 ]  [ 273 ]  [ 272 ]  [ 271 ]  [ 270 ]  [ 269 ]  [ 268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば一ヵ月ぶりの更新(^o^;

皆さんお元気ですか?
私は毎朝ふとんから出るのが苦痛です(笑)


ネット環境の悪化とリアルの忙しさで、チュセンIN率は相変わらず悪いままです↓↓
今月も3~4日しか出来ずorz
実は未だ旅団員の把握が追い付いてなかったり…
何か失礼ぶっこいてたら、ほんとごめんなさい(οдО;)
数回しかIN出来てないけど、旅団は和気藹々としててみんなが楽しんでるのが分かって、会話を聞いてるだけで私も楽しいです(*^□^*)

フレのログもよく流れてるし、元気そうで良かった゜+。(*′∇`)。+゜ミンナファイト!

先日はちょうど旅団戦が始まったので、空から見学!!
熱い戦いが繰り広げられ、勉強になる~!!

はずなんだけど……

普段からエフェクト切ってるし、技名や状態表示も知らなくて、実のところちんぷんかんぷん(´∀`)アハハ
改めて、自分の駄目っぷりを再確認したのでした。( Д|||)

拍手

PR
コメント(3)
無題
常にスキルエフェクト最低限な私が通ります!

アルテミス唯一の癒し要員である類PがINするのを
いつも心待ちにしています
Berreta 2010年11月30日(火) 12:18:26 編集
べれちゃん
同士!!エフェクト見えないとスキルわからないよねー・・・
まぁ、見えても覚えてないから同じなんだけども・・・(´・∀・`*)ゞタハァ★

ナント!ワタクシいつから癒し要員?!むしろ卑し要員じゃ(ry

私もIN出来なくて寂しいデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ベレちゃんが最強鈴になる日を楽しみにしてるねっ♪壁∥ω・`)ノふぁいとー
2010年12月05日(日) 00:23
はじめまして
旅団アルテミス(だった)方々とはなんだかんだ仲良くして頂いていたので、勝手に類斗さんには親近感があったのですが、はじめまして。

そしてお願いが。
現在、LC2用のwikiの管理人をしているのですが、箱クエ等MAPをアレンジして転載してもよろしいでしょうか。
前向きにご検討頂けると大変助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
嘉車 2010年12月06日(月) 19:33:41 編集
嘉車さん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
嘉車さんはよくユーザーイベントを開催されてますよね!!
参加しているフレが「凄く楽しかった!」と話してくれてます^^
あと、他の方のブログでも名前は目にしていたので親近感・・・w
うんwよくわかります(ノ∀<*)

MAPの件ですが、どうぞどうぞ!
私も他の方が集めて公開していた情報(wiki/blog等)に自分で見つけた情報をチョット加えた程度なんで(´∀`;)ゞ
沢山の方の力で出来たMAP(情報)なんですよ~^^
これで少しでもお役に立てるなら幸いです。
わざわざコメントありがとうございました.゚+.(ッ_ _)ッ.+゚.
2010年12月07日(火) 02:01
うひひ、遠慮なくw
つぶやきで何となく包囲網をかけつつ、ブログでもじわじわ親近感に中身も入れようとねじこむ嘉車です。
返信&ご快諾ありがとうございます♪

お祭り野郎の上に落ち着きがなく、レべリングが嫌いなので寄り道ばかりですが、そんな風に楽しいなんて言って下さる方がいるなんて嬉しいですね。

それではMAPなどの情報、お預かり致します。ririさんにもお借りすることができてwikiも充実しそうです。ありがとうございます(^^)
嘉車 2010年12月19日(日) 01:37:45 編集
嘉車さん
ツイッターもブログも動きが少ないですが…ありがとうございます(^▽^)ノ
イベントにもいつか参加したいなーっと思ってますYO☆
wiki等大変だと思いますが、無理せずがんばってください♪

キャラ育成は・・・お互いまったりいきましょー!
2010年12月24日(金) 18:22
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro