忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたものの寒くて寒くてキーボードが打てない・・・
普段から打つの遅いのに更に遅く・・・(´・ω・`)
そして、そういう時に限ってチャットが賑わってたりするんだな~

ぷくさん。本日もコント?漫才?楽しかったです!
ストーキングも程ほどにねd(。ゝω・´)

狩りする気も起きなくて、ウロウロしてたんだけど

「アジトに春がきてる」という一言に誘われ、直行。
寒くて寒くて、少しでも温かく感じる場所へ行きたかったのよ・・・
なんなの最近の寒さは!!温暖化とか嘘じゃないの・・・?

春、きてました春。

拍手

PR
今日は全体的にSS撮り忘れたー!!!<アホ過ぎる

狩場を求めてウロウロしてたら混乱5でGLさん発見!
被ダメが1・・・2・・・1・・・うぉっ羨ましすぎるっ!!シベリン、カッコイイなぁー(*´▽`)゜
人様のシベはすごく格好良く見えるんだよな~・・・
んー不思議☆きっと中身の良さが出てるんだな、うん。うん。
ウチのはヘタレ過ぎる。うん。

そんで、一緒に混乱9まで駆け上がり群れに突進!!
沸きが良い・・・・狩場に人が多いせいかもだけど、良すぎるよ・・・
懺滅力なさ過ぎて囲まれ殴られ必死。アタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ
やっと切れたと思ったらまた沸くし・・・
余裕なさ過ぎてGLさんが4回くらい天に昇りかけましたwゴメン!!

嬉しいレアも無いまま 撤退 撤退!

その後、素敵だよナヤ様がINしたので、エルラDへデート行きましたヾ(*′▽`*)ノ短い時間だったけど、すごく楽しかった!
拙い補助にも優しく「大丈夫だよ^^」と・・・あぁ・・・・ぁぁ・・・本気で惚れる・・・

本当、惚れやすいよね!優しくされるとすぐコロッといっちゃうよ私!

それにしてもPT狩りってすごく緊張する><。ソロばっかりしてたせいもあるけど
操作スキルが無いからメンバーがイライラしてないかな・・・?わたし足手纏い?;とか色々考えてしまうんだなーマイナス思考過ぎ?;;周りの事が気になりすぎる小心者です。鳩豆。

でもやっぱり、経験地うんぬんは置いといて、PT狩りって楽しいね☆
一人で黙々やるより楽しい!狩り中は必死でチャット出来ないんだけど;
狩りしながらスムーズに話をしてる人って凄いなーって思う。尊敬!

全く関係ないSS

独り寂しく塔に登って王子と戯れてきたw(暇つぶしにね)倒すのに時間掛かりすぎw
この階まで行くのさえダルイね!!もう行きたくないよ!
でもEP-1クリアしたいよー・゜゜・(/□\ )・゜゜・わ~ん
シベもCP13-1で止まってるし・・・リッチとかボーンティアックとかムリだぁー;;誰か助けてー!
いい加減EP1キャラでEP2が見たいです(´・ω・`)でも課金はしたくない。
真面目にシベも育て始めるかなぁー

拍手


こりらさん200LVおめでとう!お揃い染色でパシャリ♡
今度は竹さんも入れて3人で撮りましょう!桃髪トリオでw
どっちがどっちかって?そりゃ、可愛い方がこりらさんですよ(*´▽`*)
オシャレは足元からとはよく言ったものだわv赤い靴がとってもキュートv
そして強そう☆

負けじと私も染色してみましたよ!

全身ピンクvいかがでしょ?
ニマニマしながら狩りしてたら、全く同じ染色の人を発見した!
SS撮り忘れた!!<アホ!

今日もサンタさんからプレゼントを貰いました。
またゴミでした。

その後、狩りに誘っていただいたのでAD3へ行きました~

ナヤさまお強い (´・∀・`*)!そしてとても優しい!
惚れるヾ( 〃∇〃)ツ

ADは日付が変わってる時間だったのにも関らず賑わっていました・・・

また一緒に狩りしたいな☆

今日はTWしすぎてもう頭が働かない(´・ω・`)やりすぎ注意。

拍手

寒いので温まりましょうw
とてもよく燃えます。

サンタさんプレゼント下さいな☆

くれました( ´▽`)ゴミを。

LVも上がったのでフリマへ。

竹さんが素敵な集団を見つけたというので、連れてってもらいましたw

するとそこには・・・・・・・

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro