忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もフリマを散策散策~~赤いねこみみ出ておいで~・・・

発見したものの36Mとか・・・高いよ_| ̄|○
掲示板の書き込みみると皆、25Mで売買してるんだよねー・・・
運よく手放す人に出会わない限りムリかな・・・
っとか思ってたら

しかも赤が来たとかwwライバルは手強かった><

交渉が来なさすぎて、荒んできたので羽毛出しちゃえ!
ってことで【求)赤ねこみみ 出)羽毛13枚】って露店出したら数分で交渉来た。

ちなみに羽毛13枚は黒てるてるを売った時に出来たもの。
すなわち、黒てるてる=赤ねこみみ帽子 ってことですね!!
白てるてるも何かに化けないかな~・・・

相手は上乗せ希望だった様子、ごめんなさいこれ以上は出せません(´・ω・`)

で、売ってもらいましたvねこみみ帽子(赤)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いなオイw

拍手

PR
金曜日の夜10時
竹さんとCP13-1に突撃してきました!光さん、先に行っちゃってごめんなさい;
光さんが行く際は私もティチで微力ながら助太刀いたします!!

と、いうか。今回のチャプは竹さんが殆どやってくれたw
火力のシベリン面目丸潰れ!!ヾ(*′▽`*)ノ
右のSSは【シベ待機。ティチ頑張る】の図
リッチを倒し終わると呼んでくれますw
竹さん、とっても頼もしい!!

いざ決戦の幕開け!!

あべし!!


硬い!硬い!かったーーーーい!!
叩いてもー叩いてもーちょっとずつしか減らないよー
でもー敵の攻撃当たるとHP半分削れるよー
成敗いたす!!

てことで。
わーい!慈悲の印ゲットーヾ(*′▽`*)ノ

竹さんありがとー!!

拍手

TWやってるっていう!!!

フリマでちなぷを発見したので絡んでみたよ。
シベリュックも購入!やっばい可愛い!やっばい可愛い!
炬燵を出してくれたのでぬくぬくしてたら、ぷくさん登場!
『飛んで火に入る夏の虫』とはこの事ですね!
絡み酒に付き合ってもらいやしょう(´∀`)ウェヘッヘッ

その後、なんと、四様まで登場!
さすが四様!!登場の仕方がハンパないッス!
眼鏡にマフラーなだけあるッス!炬燵のみかんとぷくさんの膝がぺしゃんこッス!


上のSSでは見えないけど
ちなぷがとても、とても可愛いです。
ストーキングしたくなるくらい可愛いです'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
みなさん是非、愛でてください。

拍手

クラブで行く前に、友達と『慟哭の塔』上ってみました。
火力ミラと二人で。
遊びに行く~?って感じだったから
POTも100前後、パチキも持たずに出発した自分。

馬鹿すぎる・・・_| ̄|○
沸きなおしのウザッたさといったら、もう・・・( ´△`)ぅへぁ
わかっていても、『何回沸くんじゃーーっ!!』と叫びたくなるね。

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro