忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日はSS時代からお世話になっているシベさんが255Lvになるということで、イベントに参加予定だったのだが急用の為不参加に(´;ω;`)ウッ
帰宅予定が23時以降だったんだ;
イベント時間ハッキリ聞いてなくって、間に合うかも分からなかったから・・・
旅館から携帯でなんとか連絡を取り、ひたすら謝罪するのみ・・・参加したかったよーぅ;;
よし!ここでも祝っとこう!カンストおめでとうございます( ´▽`)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
私も目指して頑張ります☆
そして帰宅は予定通り23時。
だが、旅行ではしゃぎ過ぎたのか疲れてしまったか(睡眠不足も手伝って)帰宅後シャワーを浴びて寝転がったらそのままバタンキューしてしまった(×△×)
そして今、連絡用の掲示板見たらスクショに≪7月21日23:53≫の文字が・・・
うぉーーー!!バタンキューしなければ!しなければ会えた!会えたのにー!
参加できたかもしれないのにー!。・゜・(。つ□`)。・゜・《自分のバカーーー!!!!》゜・。・

そんな一日でした。

あっとあと、ちなぷ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((*´∀`*))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
ついでみたくなっちまってスマン!らびゅー(*≧з≦)ノ⌒【愛】

拍手

PR
今日も狩りせず、釣り釣り釣りー
って、してたら上のシベさんにナンパされました(笑)
「変わった釣竿ですね」
と話しかけられてから、ほのぼのと会話して(TWの海って綺麗ですね~とかw)
「今度PT狩りしましょうよ!」
で、メッセ登録wwワーイ☆一人増えたぞぅヾ(*′▽`*)ノ

オンラインゲームの面白い所ですね!
まぁ、私だったら急に話しかけたり出来ませんが・・・(人見知りMAX!)

その後、竹さんコールで黒霧島のクノ退治!
微力ながら助太刀致しましたw
ってか、クノって硬いのね;;
黒霧島なんてチャプタ以来だから知らなかったぜ (´▽`*)

あと集まった「大きな魚」を魚の煮付けに料理して本日の行動終了~
料理のためにベリー採りに移動したら、温泉に入ってるシベさん発見!!

うはー!!ポカポカしとるー(*ノ▽ノ)キャー


私も20・21と一泊二日でリアル温泉じゃー!!

拍手

狩りする気にならなかったので、マルシアに残りの精錬1個突っ込んでみたよ。

失敗したよ(´;ω;`)ウッ
-4

またかよ。
ちなぷともふもふと合流~
もふもふがAPWにインクリ失敗したらしい。南無(´人`)
またAPW募集出してから、「次に失敗したら引退する」とか言いよる。





そんなのお母さん許しませんよ!!!!(*`д´)ノ

INして一時間で落ちた。TWへの熱が冷めつつある今日この頃。

拍手

前回の「魚を逃がしました」に嫌気がさしたので今回は
リール釣竿使っちゃった(*´∀`*)ゞ テヘv
手持ちの餌は派手な魚99×2
求めてるものは『猛魚』  なるだけイッパイ!
まぁ、あと「大きな魚」も獲れるとイイナァ~って感じで。
で、一時間釣りした結果が右のSSです。
やっぱり普通の釣竿より逃がす回数は少なく感じるな。
金取ってんだから使い物にならなかったら最悪だ!

そのまた一時間後
おかしな魚も開け~
人面魚44
猛魚45
大きな魚70

何気に人面魚が多い(´;ω;`)イラネー!!
今回「大きな魚」集まるのハエェェェェェェー!!
課金品様々な結果にペッペッ(。・`Д・)・:∴・:∴・:

次はウパルパ浜で一人釣り大会だな。( ´ー`)

あ、明日(今日)は診察日だった;やっべ、起きれるかな;;

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro