忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シベ・ティチ共に
羽ゲットだぜっ♪

今頃になって「もう少し頑張ればよかった・・・」とか思う。

拍手

PR
最近、夏真っ盛りコスチュームで街中を闊歩してますよー

サマーイベント。やっとこ297枚たまったYO~
次やればエフェクト羽もらえるなぁ。
ドッチの色にしようかな・・・迷うぅ

ネタアイテムが倉庫を圧迫し始めたので、そろそろ要らないアイテムを売ろう!
【てるてる白・黒】とか【柿・栗】とか売れば幾らかにはなるかなー
シベの装備が可哀想な感じだから良い物を持たせてあげたい・・・
さすがに【†悪魔の角】【†不滅の王様の角】【†封印の剣】の三点セットは虚しいのぅ(._.;)

今日は狩場を求めて走り回ってみた。なかなか良い所ないですねぇー
と!ぷくさん発見!!(σ*・д・)σ

将軍たちと戯れていらっしゃいました♡

わたくしは真面目に狩りもせず終わり、ましたっ( ´▽`)b

拍手

前にナンパで知り合ったシベさんが、あの日から29Lvも上がってた・・・
恐るべし夏休みパワー!あの時は私が208で相手が207で
「同じくらいのLvだね^^」とか言ってたのに・・・
エルラに篭ってるなぁとは思ったけど凄いなぁ・・・ちなみに私は3Lvしか上がってないゼ☆
もう狩りとかア━━キ━━タ━━!スキキャンウザイ━━・・・
だからって、サイフリも面倒く━━さ━━い━━━━(★゚皿゚)━━ッ

ほんとダメな子ですね。

で、今回は折角200Lvになったことだしクリスマスブローチを貰おうかと。
攻略サイト見て行こうと思ったら、なんかソロだとムリっぽい?
面倒くさ━━━━(★゚皿゚)━━ッ
ゲーム内掲示板で行くPTあったら入れてもらおうと思ったけど無いし。
そしたら記事の中に「優しい人の証を持ってる人限定」の文字

優しい人の証?(・-・)・・・ん?魔法の箱サマサマ。スグに教えてくれました
XD3に居る4人のNPC(モンスタ姿)のお願いを叶えれば貰える。と・・・
1)ミヌ 小さなターバンx20, 猫の靴下x20, 黒真珠x3, 白真珠x3, 紅真珠x3 =合成
これは楽ね真珠類は倉庫に入ってたし!ただターバン取りに行ってキツネ共のSP↓攻撃がウザかった・・・
遠くに居てもすぐに寄って来るし。貴様はハイエナかっ!<キツネだって

2)悪魔の箱 魔法の甘い杖x20, ロリーポップx20, 星の飾りx20, リスのぬいぐるみx5
各20個はXDで集められたけど、ぬいぐるみが・・・私、紅林でぬいぐるみ出した事無いんだよね;
本当に出るの?って思う。ココは金に物を言わせて。【求)リスのぬいぐるみ 出)200k】の看板。
5分後には4購入。最後の1個は心優しい誰かが床に投げてくれて全部集まったぜヾ(*′▽`*)ノ

3)グリシー 金色の鈴x20, 金粉x10, ヤジリx20, パッチキット(小)x1 =合成
金粉かー随分前に30個くらい集めてたのに売っちゃったなぁ・・・失敗した。各20集め終えたら パチキが闇商品だということが判明!くそぅメンド。でも地雷除去器貢いでOK!
4)ユキ丸 小さなユキダルマンx50
光稀さんが集めてくれましたvやほほいありがとーぅvあと鏡の破片も貰っちゃったゼ!
さては君、私に惚れてるね(´ー+`)キラーン   
            


(ッ_ _)ッ サーセンサーセン調子に乗りました。


何はともあれ材料調達完了!
無事『優しい人の証』入手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イヤッフゥー


あとは行くだけだー
地味~にLv上げて楽にしとこう。でも戦闘は他の人に任せよう。そうしよう。 

拍手

最近クリスマスダンジョンで狩ってます!
ネコパンチをひたすら喰らいながらPOT連打ぁぁぁぁぁ( ゚д゚)o))
一時間の狩りでビーフジャーキ100個の消費とか・・・赤字すぎる・・・

どんだけビビリなんだ自分ww

今日はぷくさんがストーカー応援に来てくれましたv
「範囲で一気に倒すのが好き」と言ったらドンドン集めてきてくれます!
つか、誘導うますぎっっ!!あっちゅう間に集まる~~

楽しいけどちょっと気を抜くとコレは死ぬww

一時間ほど狩ったら疲れたので、トナカイの部屋でしばしの休憩( ´▽`)・・・・

トイレから戻ったらこんなんなってた

もちろん、ぷくさんの仕業です。



で、竹さんも来たんだけど
看護帽がいい感じにマッチして私が異常者みたいな状況ww



箱の中の奴こっち見んな!!!!

その後、茜さんがトナカイの部屋に入れないらしいので、クエストをする事に。
竹さんのナヤが同行するというので私もジョシュアでご一緒させて頂き、無事クリア!!
イエーイ!ありがとうございましたヾ(*′▽`*)ノ

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro