忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別鯖で作った兄弟のキャラを育成中だすー
って、自分のキャラもろくに育てられないのに何やってんだ自分・・・

でも、ついついソッチを動かしてしまってメイン放置状態でした(笑)

昨日は子供の日クエストの日だったので、サブ達で箱を貰ってメインで開けました。貯まってた分も含めて4箱

1個目 精錬キット
二個目 精錬キット
三個目 エンピニオン
四個目 怪盗シャルン仮面


シャルンキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
補正は44111でSHはMAX!!
私に落ちるレアアイテムはほとんどが悪補正というのが多かったのだが、今回いは結構良い良い☆
売れば金になるけど、メインのシベにも着けさせたいので保持。
でも今はシベ育ててないから、知り合いマキシに貸し出したげました。

昨今の相場が上がりっぱなしで怖いです(´;ω;`)
インクリ10Mとか羽毛もそれ位するんでしょうか・・・・・・
某お嬢様から魔石借りっぱなし状態で、早く返したいのに資金がNE---!
紅羽売っパラって魔石に変えるか検討中だすー

レイドンとか出てくれたら良いのに・・・・・・






拍手

PR
3月26日~4月9日まで開催していた「女王様の剣闘大会 シーズン2」に参加しました!
前回は参加できず悔しい思いをしましたが(孤独にゲームしてた)
今回はクラブの人に誘ってもらえたので、嬉し泣きと共に敵を倒しまくりだぜ(ノ´▽`)ノ

1日に1回だけ購入可能な「剣闘大会参加証」をリーダーが持ち、イベントゾーンに入ればいいのです!!

ポーンティアック・尻尾王子・雪男・エンピニオン・ゼリーキング

何が出るかは入ってからのお楽しみ~♪
ポーンと王子が出ると私は基本的に役立たずです( ´ー`)b

さらに、おバカなハトマメはパソコンを軽くしようと色々弄ってたらイベント期間のSSまで消去してしまった。(´;ω;`)ウゥッ

今回のイベントで「蒼氷の羽」「蒼氷の靴」「カード5枚」ゲットー♪
まぁ、補正が両方とも最悪なんですがね_| ̄|○

ランジエの為に取っておこうっと(´∀`)ウフフフフ


イベント中には懐かしい人にも出会えたし!!
お別れの言葉とか聞かないからね(●´▽`)ノ)Д`)ペショ
ふぅ、テンション上がったぜぃ♪♪

拍手

旅行前にやった『』の事を書き忘れた!!

極楽の方でイベントがありました☆

二人一組で一時間に一番多くレアを出したチームが優勝!
商品は「DSL」と「シスター」

副賞で夢のかけらを使った際、売り場に着いた人に100Kずつプレゼント。
(これも結構おいしいなw)
序盤からレアが中々出ず・・・(´・ω・`)
もちろん私だけじゃなく他のメンバも出ず。

レアも乏しいまま、
30分ほど経って二人が途中参戦!!!

ピロロローン
ピロロローン
ピロロローン
ピロロローン
ピロロローン
ピロロローン

って出しすぎー!!!!Σ(●゚д゚●)

まぁ、結果は言わずもがな。途中参戦の二人でしたー
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

私的にはかなり残念il||li○| ̄|_

結局夢売りにもたどり着けませんでした。
まぁ、売るものも無かったんだけどね (´・∀・`*)ゞテヘ


久しぶりのイベントで楽しかったですわv
やっぱり大人数でワイワイとやるとたのしいな☆オンラインゲームの醍醐味ですね。
最近ソロばっかだったから忘れてたぜぃ

拍手

また可愛いのいた!!


たれ目!ヘタレ!敬語!


ケルティカは某ジョシュ様が言ったとおり

「イケメンの街」でした!!


イケメンっぷりを見ようと思って住人めぐりしたのは良いんだけど、話しかけるたびにクエストが発生しちゃってメンドクサッ・・・・

クリアしたのは良いけど、報酬少なっΣ(゚д゚#)

新しいフィールドの敵は雑魚多っ・・・


Σハッ!ランジエ?!

もしかしてケルティカはランジエが始まる街なのか?!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウキャッキャーー!<そう決まったわけではない

ランジエはマダカー!!


そういや、やっと原作読み始めました。
ボリスの弱虫っぷりと間抜けっぷりが切ないです・・・師匠が好きです。
一巻からランジエとナヤとシベ(?)とルシアンとクロエ(名前だけ)出てきた。

らんじえかわいい。
らんじえかわいい。



拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro