忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日はSS時代からお世話になっているシベさんが255Lvになるということで、イベントに参加予定だったのだが急用の為不参加に(´;ω;`)ウッ
帰宅予定が23時以降だったんだ;
イベント時間ハッキリ聞いてなくって、間に合うかも分からなかったから・・・
旅館から携帯でなんとか連絡を取り、ひたすら謝罪するのみ・・・参加したかったよーぅ;;
よし!ここでも祝っとこう!カンストおめでとうございます( ´▽`)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
私も目指して頑張ります☆
そして帰宅は予定通り23時。
だが、旅行ではしゃぎ過ぎたのか疲れてしまったか(睡眠不足も手伝って)帰宅後シャワーを浴びて寝転がったらそのままバタンキューしてしまった(×△×)
そして今、連絡用の掲示板見たらスクショに≪7月21日23:53≫の文字が・・・
うぉーーー!!バタンキューしなければ!しなければ会えた!会えたのにー!
参加できたかもしれないのにー!。・゜・(。つ□`)。・゜・《自分のバカーーー!!!!》゜・。・

そんな一日でした。

あっとあと、ちなぷ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((*´∀`*))ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
ついでみたくなっちまってスマン!らびゅー(*≧з≦)ノ⌒【愛】

拍手

PR
コメント(1)
誕生日?
師匠の誕生日だったんですか?
知らなかった><

誕生日覚えてるなんてすごいです。
ぷくぷく 2008年07月23日(水) 21:32:35 編集
だったはず;
ごめんなさい;実はちょっと自信ないです・・・
一週間くらい前に話してて、そう言ってたと思うのだけど;
ログ取って無いから間違えてるかも?;<それこそ失礼
でも夏生まれ~って言ったから今月のはず!そこは間違いない!(ぉぃ
2008年07月24日(木) 01:23
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro