忍者ブログ
最新記事
(01/25)
(12/30)
(12/25)
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 209 ]  [ 208 ]  [ 207 ]  [ 206 ]  [ 205 ]  [ 204 ]  [ 203 ]  [ 202 ]  [ 201 ]  [ 200 ]  [ 199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様のおかげで、私も90を越えたので弟子卒業デス!

(私が寝坊ばっかしていたため)師匠と時間が合わず、LVは95ですが大丈夫なようです。
ちなみに、90~も師弟クエは出来ましたw桃とかウマウマですよね・・・w
内心卒業したくないなぁ・・・なんて思いつつも

師弟修了クエをやってまいりました!

師匠とPTを組み、クエは師匠が取るようです。
すると、弟子のほうに「修了-良言」というクエが出ますー
NPC陶丹青と話そう。と書いてあるので話しかけま~
クエストリストから「修了-良言」を押すと

貴方は師匠と共に過ごしてきたわけだが、一人立ちの時が来たか。
これからは師匠の助けは無く、悲惨な目に遭うかもしれないが。
うむ、貴方がそう決めたのなら、仕方ない。
青雲山の白麗に会ってきなさい。
彼女は彼女の師匠と師弟仲が強く、師弟とは何か分かるだろう。
いつか貴方が師匠になる日の為にも。

と長話をするので聞いてあげましょう。

クエスト欄は「修了-二 恩師」に変り、青雲に居る白麗に会いに行きます。
白麗に話しかけると【準備中】と出ます。話す事が決まってないようです・・・
完了を押してサクサク進みますヨー

クエスト欄は「修了-三 多難」に変りました。
祖師祠堂にいる倉皇に会いに行くようです。遠っ!!
話しかけると、またまた何を言うのか【準備中】の様子・・・
気にせず「完了」をポチッとな☆

クエスト欄は「修了-四 試練」に変りました。
翔逸に会いに行きます。この人も話す事は【準備中】ですね・・・
想定内です!!

クエスト欄は「修了-五 青鱗」に変りました。
陶丹青のところに戻り、クエを貰います。
話す言葉は【準備中】ですが、クエ欄に≪青鱗魚王を倒す≫と出るので倒しに行きますヨー
ここで、やっと師匠の出番かな?w頑張れば弟子だけでもイケルかも?w

青鱗魚王は腐海の”廃墟の古城”のあたりに居ますー

私がモタモタしてる間に、師匠が倒してくれたけど完了ならず><
FAを取った状態で倒したら完了になりましたっ!!
※訂正:どうやら総ダメで完了するようです><

あとは報告報告!


すでに師匠らしいですww

ドドーーンと〔経験値〕と〔陶丹青の手紙〕を頂き弟子卒業でございます!
〔陶丹青の手紙〕を持って、河陽の鈴音(倉庫管理人)の所に行くと装備が貰えます!
90or105の完全ロック装備ですねーSS撮り忘れました・・・

ちなみに私は105装備を頂きました☆こんな感じ↓


<○○○の弟子>は<XXXXの弟子>になってしまいました><
何日かすると、称号は消えてしまいました(´・ω・`)

卒業を実感いたしました。ありがとうございました(ッ_ _)ッ

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro