忍者ブログ
リンクツリー
ついつなびぃ
コメント
無題(返信済)
(12/11)
Σ(・◇・)(返信済)
(11/03)
過去ログ

ブログ内検索
フリーエリア
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
まったり お遊び日記☆
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に筋電図
【針を刺すため痛みを伴う検査】と聞いてたのでガクブルしてたんですが、激痛!って事もなく、普通に注射を打たれたような、そんな感じでした。チクッって刺すときだけイタターって感じw
計4回刺されたけど、先生がすごく優しくて癒しボイスだったから痛み半減だったのかも(笑)

23日にミエロ検査をしました。
正直、もうやりたくない。
色んな人のブログ見て、ほとんどが局所麻酔してる様だったのに、麻酔無しスタート(泣)
針が入るまでは我慢できたけど、中でグリグリと動かされグイグイ押され、半泣き状態…
というか、泣いた。いい年して泣いたww
中々思うところに入らないみたいで何回も何回も入れ直しされ、汗びっしょりで呻きっ通し。
『はやく終わってくれ!!』と心の中で何度も唱え。そしたら一人の先生が「コレさ、麻酔してあげようよ。」って…有難いっ!っでももっと早く言って欲しかった><
そして麻酔の注射がこれまたイッテェー!!
4箇所位射ってくれたけど、結局その後も呻きまくりました(´;ω;`)
だって痛いんだもん。気持ち悪いんだもん。
なんとか、針が入ったらしく、造影剤注入ー『もう痛いことないからねー』なんて・・・
入っていく感じがきーもーちーわるーーい(ノω<;) 
造影剤注入した後には、うつ伏せ・仰向け・右向き・左向き・お辞儀・反って・捻ってと先生の手を借りて色んな角度で撮影。もう好きにして~~状態でした。

終わったらストレッチャーに乗せられCT(痛み皆無な輪切りマシーン)撮ったら自室へ移動。
移動中、看護師さんが「イッパイ刺されちゃったね…」だって!
やっぱ多かったんだ…。
だって本とか見ると検査時間は30分位ってなってるのに、わたし倍以上かかったもんね!
部屋に入ったらすぐ点滴!(血管が細くて難しいって手の甲からの点滴。もう慣れました( ´▽`)ハハッ
其の後は二時間は絶対安静!立ち上がり厳禁!
じゃないと副作用(頭痛)がひっどいらしい。
検査が4時に終わって、6時に夕食が運ばれてきたのでそこで点滴外し&移動許可でました。
造影剤を体から出したい一心で水を沢山飲んでから夕飯を食べて、酷いと翌日に頭痛が出ると聞いていたのでドキドキしながら就寝。
翌日、頭痛も吐き気も無く終了~~

スッと針が目的の場所に入ればそんな苦しい検査ではないかもしれないね・・・。

で。翌日の夕方に先生から今後の事を話されました~~

簡単に言うと手術決定~( ´△`)ゥヘァ

みんな健康には気をつけてーーー

拍手

PR
相変わらずSS撮ると画面真っ暗なのしか保存されない_| ̄|○ガックシ・・
グラボの問題なのかしら?それとも保存先?
メンテ明けは普通に撮れるのに、よくじつになるとダメって
某ボス召還札かっっつの゙ヽ(#`Д´)ノ

先日、希依ちゃんに綾鷹の家紋ジェネレータ?をやってみてくれい!と言われたのでやってみました。
結果。
1だと【サボテン】


2だと【蓄音機紋】


まぁ、色々つっこみたいとこもありますが・・w
さぁやちゃんの・・・・いいなぁ(´・ω・`)ネバネバー
希依ちゃんはなんだったんだろ~

誅仙では相変わらずの修羅場と日課で毎日が過ぎてます。
【将でお金を貯めまショウ!同盟】に ちのちゃんも参加(半強制)して頂き、少しずつお金が貯まってます(*゚∀゚*)ホクホク 

そろそろ一攫千金狙おうかしらねっ!?

拍手

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成22年 元旦



拍手

更新をサボってると書くことが多くなっちゃうわww

今更ですが。陰陽総合されましたね!CHも15って・・・多っ!
初日のGM大集合イベントは人が多くてビックリっ
おっ重い・・・(・ω・`|||)私のボロPCショート寸前っっ
そんな中、元光さまへの抱っこのお願い❤
快く承諾くださったぁ~!ありがとうございます☆初抱っこだZE!
瞬刻さんにもお願いのササを~・・・・残念ながら応答なし!
白チャで皆に話しかけてたから忙しくてササは基本スルーなのかと思いきや、他の人は抱っこしたり空飛んでたりしてたから、違う意味で忙しかったようですね~残念!

会うことのなかったGMさんがいるのは変な感じ・・・w
お得な感じがするわwまぁ、そのうち慣れてきちゃうんだろうけどw

19日にあったGM撮影会は『河陽城でGMと握手!』的なものではなく。
お題に沿ったSSを掲示板に投稿するというもので
**************************
第一問(Lv1) 周仙人のぐーとがっつぽーず
第二問(Lv2) 飛んでいる妖魔とLv80以下の二人の美女
第三問(Lv3) 傭兵と5種類の旅団
第四問(Lv4) 周気功で「大」の字
**************************
全部投稿出来た、先着20名に竜牙草プレゼント!でしたね。
最初ヤル気だったんだけど、お題が曖昧すぎて途中で諦めました( ´▽`)
傭兵が居ないよーっって修羅場の傭兵?!とか言ってたら『傭兵』って言葉に拘らなくて良いよ~って桔梗さんが・・・。もしかして傭兵=プレイヤー?だったとか?
まぁ、頑張った分だけブログにUPだっ!

大の字作るのは楽しかったデス☆桔梗さんの遊びっぷりもww


続きは日常の話☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
INしたら寝室にお客様が・・・w

ライバルな嫁に、更にはゆんさんまで!!Σ(゚Д゚;)
人気者な旦那様を持つと悩みは尽きませぬっっ><

話変わって
昨夜、旅団戦をしましたっ!天音MAPで時間は30分間~
人数調整のため私は不参加でっ
べっべつに逃げたわけじゃっ逃げたわけじゃないっす・・・よ!!
激しいバトルを上から観戦しとりましたw
TーRさんの強さには皆ウットリ.゚+.(*´∀`*)).+゚.素敵過ぎて倒れる人続出!

最後に撮影会をして終了☆見てただけでも十分楽しかったデスw
皆様おつかれさまでした~!









( ´,_ゝ`)プッ

拍手

プロフィール
HN:
豆類
自己紹介:
一度に二つの事が出来ない不器用者です。
不健康人間!!
.゚+.(*´∀`*)).+゚.
過去のゲームキャラ
誅仙

Name:類斗
派閥:鈴幻衆
開始日:09-03-21
記念日:09-08-06

ピグ

Name:豆類
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 豆類の独り言 All Rights Reserved.
Template By Kentaro